takekoyama official blog

・・栃木へ遠征だ・・

今日から栃木へ。
この方角は本当に久し振り。行って来ます。

昨日は仕事の話で都内へ。
決まりですよ、一つ仕事が。
内容は来週ね。
みんなの前に帰ってくる、タケ小山です。早いな。

明日は、丸ちゃんの所でのミニツアー。サクセスツアーだったな。
行って来ます。
帰って来ているのよね、彼。
来ているかな?自分のコースに、、、

PCは持っていかないので、、Upは出来ない。
でも木曜日の夜には帰ってきますよ。では、、、

・・・・追伸・・・・
タケ小山でエントリーしております、この試合は、、、、         
[PR]
by takekoyama | 2007-04-11 05:17 | 試合 | Comments(39)
Commented by yoshi448ya at 2007-04-11 06:53
彼は昨日渡米した模様。
ガッツリ稼いでね。

仕事が決まったということは、何らかのメディアを通じてタケさんが見れるというかとかな?
Commented by たいぞー at 2007-04-11 06:57 x
ご無沙汰してしまいました、すみません。

明日の組み合わせ見てます。
ぶんさんも出るんですね。

…春休みにたいがーと同じフィールドで試合してた小学生の名前が!
Commented by はっぴぃ at 2007-04-11 07:02 x
いってらっしゃいませ。もっこし五充満の生活費ゲットしてきてくださいまし。
やっっっっと、ツアーも始まります。(今頃かっ><)

アマも出れるんですねー。
ぶんさん、頑張ってねー^^商品だからって手を抜いちゃだめっス4♪
Commented by ポール・カブレラ at 2007-04-11 07:28 x
おはにょ~ございます!!
ぶんさんの名前も発見(^^)
二人ともナイスなプレーできますように。。。
ハーフミリオンGETっす\(^o^)/
Commented by はたぼー at 2007-04-11 07:48 x
皆の前に帰って来るのですね。おめでとうございます!楽しみに期待して待ってます〜!
マッチ売りの少女さん隊長でたっちさん、あつしさん、しまんさん、まつもさん、たいぞーさん会計係、はたぼー軍団をお祝い兼ねて、闇街をひきづり回してください。。。
Commented by Moe at 2007-04-11 07:55 x
近いから応援に行きたいな~というか出たいwww6月か7月出てみようかな???

アグレッシブなゴルフでWin願います。


Commented by 網タイ秘書 at 2007-04-11 10:39 x
Takeさん~ぶんさ~ん頑張ってね♪
報告お待ちしておりますm(_ _)m
Commented by takey-uki at 2007-04-11 10:53 x
京都の桜は何か落ち着きます。2日間滞在しましたが、、、どこにも行ってません、、、仕事?で。

昨日は、良いお話決まって良かったっすね。京都にいたので、西荻には行けず。。。木曜お帰り?つるやへ直行ではなくなったっすね。
明日、良い結果(ニギニギも含む)が出るよう、お祈りしてます。
ぶんさんもね。
Commented by kazz. at 2007-04-11 11:19 x
ようやくコメント入れられます。。。
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
って沢山書けますように☆
Commented by わらび山 at 2007-04-11 15:31 x
先程、栃木から戻ってまいりました。いやぁ~ん すれ違い・・・
Commented by マッチ売りの少女 at 2007-04-11 21:32 x
栃木ですか~
夏の合宿でよく行ったね。憶えてますか?
今、那須高原で我が息子が寮生活してます。
息子からもタケ小山プロに『気』を送るよう指令を出しておきます。
Commented by wt_golf at 2007-04-11 22:06 x
そろそろ一発きそうですね。

リーダーズボードの一番上に「タケ小山」のプレートが輝きますように!
Commented by 下手の横好き at 2007-04-11 22:16 x
なんかね、タケ小山って名前がリーダーズボードに出てくるってだけで、嬉しい気分になっちまうのですよ。GCを見て、このブログで男たけぇー小山が奮闘している姿を見て、応援したいって思ったからでしょうね。
 全く自分勝手な思い入れですが、小山武明ではなくタケ小山なんですよ。私が応援したいって思ったプロね。1ファンの勝手な思い込みで申し訳ありません。。。。
Commented by Coo at 2007-04-12 02:56 x
おお!!!仕事とはメディア関係なんでしょうね。
声が聞けるんでしょうか?楽しみにしてますよ!

試合も頑張ってください!

なんだか楽しくなってきました!
Commented by at 2007-04-12 09:26 x
エントリーシートを見ました。うん、確かにタケ小山ですな(嬉)
たけぇ~さんの気合とは別なところで盛り上がっちゃって
申し訳ないです。でも、嬉しいものは嬉しい。
Commented by ジュン at 2007-04-12 23:06 x
サクセスツアー、お疲れさまでした。
タケさん、凄い雲の上の方だと思ってたのですが、御殿場でレッスン会と聞いて急に親近感。。。(^^)自分も地元みたいなもんでして。

ムーンライトとか出てみたら、お会い出来るかも知れないんスかね?
Commented by takekoyama at 2007-04-13 07:14
>Dr448さん
見る事が出来ます。
Commented by takekoyama at 2007-04-13 07:14
>たいぞーさん
生きていればOKです。
Commented by takekoyama at 2007-04-13 07:15
>はっぴゅいーさん
はい、稼げませんでした。
Commented by takekoyama at 2007-04-13 07:15
>ポール・カブレラ さん
げきちんこ。
Commented by takekoyama at 2007-04-13 07:15
> はたぼーさん
やりませう。
Commented by takekoyama at 2007-04-13 07:16
>Moe さん
一緒に出ませウ。
Commented by takekoyama at 2007-04-13 07:16
>網タイ秘書 さん
撃沈。
Commented by takekoyama at 2007-04-13 07:17
>takey-uki さん
西荻。今日明日は暇。
Commented by takekoyama at 2007-04-13 07:17
>Kazzさん
mっちは棄権です、USOPEN。
Commented by takekoyama at 2007-04-13 07:18
> わらび山さん
俺は気がつきましたよ。
Commented by takekoyama at 2007-04-13 07:19
>マッチ売りの少女さん
覚えていますよぉ~ん。
合宿の御飯は凄かったねぇ~。今、考えると。夜のミィーティングも、、、
先輩が怖かったな。特に・・・ナ○ノさん&くり○らさん。
Commented by takekoyama at 2007-04-13 07:20
>wt_golf さん
来なかった、一番。駄目だなぁ~俺のゴルフは。
Commented by takekoyama at 2007-04-13 07:22
>下手の横好きさん
作戦は実行に移すのみ。だけです。
俺は只今、Freeなのです。所属先はフリー。
したがってつるやのマンデー通過なら、、、
タケ小山が所属先になります。文句無いでしょ?これなら。
もしくは、タケ組にします。
Commented by takekoyama at 2007-04-13 07:22
>Cooさん
声も顔もです。
Commented by takekoyama at 2007-04-13 07:23
>Cooさん、追加です。
スイングも、、、体もです、、、、
プラス、、、女子アナも。
Commented by Coo at 2007-04-13 07:24 x
顔もですか!!(歓喜&拍手)

CMですか?
Commented by takekoyama at 2007-04-13 07:24
>沼さん
タケ小山。いいでしょ。昨日回った連中は、、苗字がタケと思っていました。
Commented by takekoyama at 2007-04-13 07:24
>Cooさん
びっくりするじゃん?
CMじゃーないよ。番組。
Commented by Coo at 2007-04-13 07:24 x
げ!!!美味しすぎる。。。

悔しいから見ないかも。。(笑)
Commented by takekoyama at 2007-04-13 07:25
>じゅんさん
箱根に居ます。湖畔GC。
Commented by takekoyama at 2007-04-13 07:25
>Cooさん
長続きする番組だから大丈夫です。
Commented by seiji at 2007-04-13 07:29 x
乱入です。
顔出るんだ!そりゃいいね、おいらと一緒で美男だから印象度抜群。
売れると思うな。うんそりゃ良い。
Commented by takekoyama at 2007-04-13 07:34
>せいじい兄貴さま
売れるよ、何でも。自分も売っています。買って下さい。