takekoyama official blog

インディアン・リバー・オープン・終了

終了しました。2日目・最終日は72。したがって70・72・142・-2でフィニッシュ。最終順位はまだわかりません。あしたになればNFPGAのホームページにUpされるはずです。そこでいくら稼いだかわかりますが果たして賞金にありつけいるのかどうかも?わかりませんが。ちなみに自分のゴルフですがまったく良くないです。良いところは一切なし。あえて良い所あげるのならゴルフをやりたい。試合で良いゴルフをしたいそれが小さな試合だろうが大きな試合だろうがゴルフに、試合に、向き合う気持ちには変わらないのですから、それが出来ている事ぐらいは褒めてあげらるところか?な。今の自分に与えられている試合に対し全力投球する事を今後も続けていかないと2足の草鞋のうち1足は捨てなければいけなくなりますから。あくまで現役選手を、ロープの中を目標とせねば!いかん!って事で、、、疲れがピーク。寝ます。お約束通り!写真Upします。ではお楽しみあれ。
Donald・Rossさん。すばらしいコースありがとね。1948年生まれのこのコース。凄い。

結果でました。
賞金141ストロークまで。賞金はありません。
1ストローク・ミス・マネー。


c0038548_125464.jpg

スコアカードね。半世紀以上ここにあるコース。感動。
c0038548_1272491.jpg

巨匠・ドナルド・ロス&スコアテント
c0038548_1273549.jpg

朝ごはんの場所。2日目の朝ごはんは、イングリッシュマフィンWithエッグ。
[PR]
by takekoyama | 2005-02-07 12:03 | 試合 | Comments(5)
Commented by H.Ando at 2005-02-07 13:55 x
お疲れ様でした。
2日間で2アンダーなら良しとしなければいけないでしょう。
風は吹いていたンですか?コンデションにも依ると思いますが・・・
二足の草鞋だからこそ素晴らしいことなのです。あの球聖B・ジョーンズは弁護士を務めながらあの様な偉業を成し遂げて,オーガスタまで作りましたョ,かなり ハードな生活を送っている事が気になりますが,ゴルフに立ち向かう ソノ 姿勢が消えない限り何時か成果は現れます。
ロープの内側でプレーしながらペンを持ち,マイクの前で生きたコメントを発信することに大きな価値があるのです。片方の草鞋だけではダメです。唯,健康管理には注意して頑張りましょう。 Good Nitht>>>>

Commented at 2005-02-08 11:02 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by at 2005-02-08 21:42 x
鴨林プロも惜しくも1ストローク足りなかったのですね(泣)。しかもNFPGAのHPにはKOMOBAYASIと書いてありました~!ざんね~ん!遠い寒い街から皆さんを応援してますよ!!w(^^)w
Commented by takekoyama at 2005-02-09 22:38
鴨ちゃんは昨日は失速。
疲れが出てきたかな。でも球の飛びは北海道No-1でしょ。

もっとレスしてね。待っているのです。
Commented by at 2005-02-09 23:47 x
ありがとうございます。承知しました!がってんだ!