takekoyama official blog

・・栃木で撃沈だ。・・

サクセスツアーで撃沈。
3パンチが嵐のように、、、、やって来た。

△----○-△- -△○--△-△-  +3  75  ノーマネー。

って事で、、、、ボギーが多い、今日この頃です。
コースは綺麗だね。丸ちゃんがだいぶ手を入れているようで、、
練習場も素晴らしいものが出来上がっていますよ。

前日は、メイフラワー、改め上伊佐野CCへ。
このブログでもおなじみの、ぶん太くんのホームコースへ。
コースも素晴らしい。ホテルも素晴らしい、食事も素晴らしい。
でも事件は起きてしまった。書けないけど、、、、

週末はしっかり仕事をしなくては、、
練習、ジム、原稿、勉強、、、、色々有ります。
[PR]
by takekoyama | 2007-04-13 07:13 | 試合 | Comments(16)
Commented by seiji at 2007-04-13 07:21 x
撃沈、フニャチ○、お疲れでした。
ブンタにもあいてーナ、仕事また教えてね。
Commented by takekoyama at 2007-04-13 07:26
>せいじの兄貴
ぶんたは元気で今日も試合。プロが試合じゃーないのに、、、
Commented by ポール・カブレラ at 2007-04-13 07:35 x
ん~。。。
まいっちんぐ!!
次ですね、つぎぃ~。。。
Commented by takey-uki at 2007-04-13 08:46 x
3パンチのストーム?箱根では調子悪そうに見えなかったのですが。。。
週末の前に、気分転換といきますか!
西荻の件、本日ご連絡します。
Commented by ぶん at 2007-04-13 17:20 x
いやぁ~ダボが3つも来ました。ダボの数だけオーバーです。でも予選は通過したもよう・・。
せいじさん。せい爺さんも是非上伊佐野GCに来てください。タケさんも気に入ってくれたみたいだし。でも事件は起きました。
Commented by さる at 2007-04-13 17:33 x
ん〜〜 なかなかエンジンかからない感じ?それともパーツの噛み合わせがもうちょっとなのか…?

ま、新しい環境への適応ってのもあるし、焦らず腐らずボチボチ行きましょ。

こっちも事件の予感。恋の予感は…(虚)
Commented by わらび山 at 2007-04-13 18:43 x
今日も栃木へ芝刈りに・・・東松苑ゴルフ倶楽部
初体験の止まらないグリーンに四苦八苦。グリーンフォークが刺さらない?!単に下手なだけ?!アタシの腕では、、、止まりません、止める玉なんて打てましぇん。。。
プロって凄いんだなぁ~と改めて思った次第です。
あー今週は2回も芝刈りに行ってしまった、、、
週末はしっかり仕事をしなくては、、「はい」
Commented by 下手の横好き at 2007-04-13 22:55 x
つるやマンデーは当然山の原ですよね
もしかしたら、行けるかもしれません。まさか入場券いりませんよね。。。マンデートーナメント行ったことありません。。。って初観戦かも(笑)
スタート時間は何時なのかなぁ。。。。
Commented by Coo at 2007-04-14 06:15 x
撃沈ですか。。残念!

なんとなく交互に好スコアが顔を出しているようですから、次は期待できますよね。(笑)

焦らずに頑張ってくださいよー!!
Commented by takekoyama at 2007-04-14 07:16
>ポールカブレラさん
次で今回の日本シリーズ第一戦は終了です。何か不完全な燃焼でいまいちだったんだなぁ~、最後に燃えたいね。
Commented by takekoyama at 2007-04-14 07:17
>たけゆゅぅ~~きさん
お疲れ。呑んだ、呑んだ、呑んだ。吐いた。
Commented by takekoyama at 2007-04-14 07:17
>ぶんちゃん
じゃー次は一緒かな?エントリーしないとね。
Commented by takekoyama at 2007-04-14 07:19
>さるさん
いまいちだね。俺は日本でゴルフが出来ないのかな?
何かが違っているように感じる。
でも米国の一流どころが来ればすぐ結果を出すでしょ。まぁ~俺は一流じゃー無いからね。
Commented by takekoyama at 2007-04-14 07:19
>わらび山さん
仕事を一生懸命してください。そうすればもっとゴルフで来ますよ。
Commented by takekoyama at 2007-04-14 07:21
>下手の横好きさん
マンデーは出場権を持っている選手は練習に入っている筈です。
スタートもまだわかりません。何もかもが解かりません、日本のシステム。
Commented by takekoyama at 2007-04-14 07:21
> Coo さん
やるしかないよね。もう最後の試合だもの。