takekoyama official blog

・・・高尾~羽田空港~大阪空港~山の原CC・・・

朝、4時10分発の高尾駅~羽田空港バスへ乗り込む。
空港には5時40分に到着。自動チェックイン機でチェックイン。荷物を預けて中へ。
すぐに搭乗となった。機内はガラガラで乗り込む前に本を2冊。
その本を読み出したら既にドアが閉まった。あっという間にブロックアウトしてプッシュバック。
気が付いたらもう既に大阪空港に到着する所だった。伊丹空港は街中空港。
結構エキサイティングなんだよね、ランディング。
空港からはモノレールで宝塚線・蛍池駅まで行き乗り換えて川西能勢口まで、
能勢電鉄に乗り換えて日生中央駅が終点、そこにはクラブハウスバスが。
同じ便で来て、レンタカーを借りたゴルファー達よりも早くコース入り。
しかもここまでの運賃は何と!690円。安い、早い、面白い。

練習ラウンドは、、、
昔はスポーツ振興のコースでしかもメインコースだった。
始めてくるこのコース。売れていない自分を買ってくれた、そして育ててくれた、
先輩や代表に感謝の気持ちを込めてコースに一礼。
コースは久し振りに自分にあったコースだ。期待してもらって良い。
勝ち負けまで出来るコースだね。
事件さえ起さなければ、3つから5つはお約束出来る筈だ。
ただ天気が気になるね。雨なら少し長くなるし、ウエットなオーバーシードのライグラスが、
重くなる。そうなるとスコアは伸びないだろうか?
まぁ~自分はベストを尽くすのみ。
良い状態なので期待して貰って結構ですよ。

って事で、良い結果が報告出来るように、いっちょ!やってきましょう。
今晩もマンデー失敗も大阪投宿予定です。
明日はお昼過ぎからここ大阪で仕事も有るしね。忙しいとゴルフが良くなるタケ小山。

行ってきまぁ~~す。
[PR]
by takekoyama | 2007-04-16 06:03 | 仕事 | Comments(29)
Commented by golfgo13 at 2007-04-16 06:17
期待しております。週末会えると信じてます。^^
Commented by うゑだ at 2007-04-16 07:41 x
いい報告をお待ちしております!!
昨日の僕のラウンドのアイアンは中々の出来でしたよ!!
Commented by はたぼー at 2007-04-16 07:43 x
元所属先への恩返しは今日必ずお願いします。
本選出場祈っています!
今週は男女プロとも初優勝でした。次はタケ〜小山プロの番ですからね!!!
Commented by kazz. at 2007-04-16 07:53 x
今日は文章が元気に満ちあふれています。
きっと良い結果が出るに違いない!待ってます☆
Commented by takey-uki at 2007-04-16 08:37 x
文章を読んでやっほ~って気分になりました。
いいんじゃないっすか。
暴れてください。パターを入れちゃってください。

こちらのDrは、お蔭様で良い弾道になってきました。
アイアンもぼちぼち?な感じです。来週の月例が楽しみです。
Commented by ポール・カブレラ at 2007-04-16 09:13 x
ナイスなプレーでありますように。。。
くれぐれも飛ばし過ぎ注意で。。。(^^ゞ
Commented by 杏仁エルス at 2007-04-16 11:18 x
大阪ですか? 近くですね
以前に比べ同じ国内にいることで、親近感を覚えていましたが
大阪エリアに居られるとなれば尚更です
結果も期待していますが、まずはその闘志がいつも燃え盛って
いることに嬉しさを感じます
頑張ってね いつも応援してますよ
Commented by かっちゃん at 2007-04-16 13:43 x
週末、応援に行かせていただきます^^
Commented by takey-uki at 2007-04-16 16:44 x
速報!タケ小山プロ、通過(^-^)/
詳細は後程アップされます!!
Commented by at 2007-04-16 17:37 x
えっ!?ホントですか(喜)!!早く詳細が見たいです。
Commented by at 2007-04-16 17:41 x
続けて書き込み、スミマセン!
今、JGTOのHPでたけさんの名前を確認しました。
んーー、感無量です…
次は予選通過ですね。ファンの期待はとどまるところを知りません!
Commented by ポール・カブレラ at 2007-04-16 17:43 x
来たぁ~!!
http://www.jgto.org/jgto/WO02080000Init.do?year=2007&tournaKbnCd=0&conferenceCd=5
ここにも載ってましたぁ~\(^o^)/
Commented by at 2007-04-16 17:52 x
わ~い!!
タケさん頑張ってね~!!!
Commented by わらび山 at 2007-04-16 18:03 x
わーい!わーい!!確認しました、たけぇ~さんの名前。
今からドキドキ うれしいなぁー。
Commented by takekoyama at 2007-04-16 18:28
>Golfgo13さん
応援ね?来てくれるなら早目がいいよ?週末は約束?出来るかな。
Commented by takekoyama at 2007-04-16 18:28
>うゑださん
アイアン。切れているの?良いですね。またレッスンしようね。
Commented by takekoyama at 2007-04-16 18:29
>はたぼーさん
スタート前に挨拶しました。社長や専務に。心の中で。
帰って来ましたってね。ここの先代の会社にお世話になったから。
Commented by takekoyama at 2007-04-16 18:30
>Kazzさん
きたぁ~??ないの。
Commented by takekoyama at 2007-04-16 18:31
> takey-uki さん
大阪に出張を作りましょう。
今晩1人で御飯になっちゃう?来てよぉ~~誰かぁ~~。
Commented by takekoyama at 2007-04-16 18:31
>ポール・カブレラ さん
飛ばしすぎね。飛ばないから。
Commented by takekoyama at 2007-04-16 18:32
> 杏仁エルス さん
週末なんて言わずにすぐ来てね。すし石垣とのコラボ。盛り上がるよ。
Commented by takekoyama at 2007-04-16 18:32
>かっちゃんさん
おいで、木曜日。
Commented by takekoyama at 2007-04-16 18:33
>沼さん
一発かますか?
Commented by takekoyama at 2007-04-16 18:33
>ポール・カブレラ さん
出るよ。新幹線でそっちに行こうかな?
Commented by はたぼー at 2007-04-16 18:33 x
おめでとうございます。
次は予選突破を必ずお願いします。
そして、週末も楽しみにしています!
アルバ一同より
Commented by takekoyama at 2007-04-16 18:33
>お さん
はぁ~い。誰?
Commented by takekoyama at 2007-04-16 18:34
>はたぼーくん
アルバって?みんななわけないでしょ。君だけかな?俺は君が好きだ。
Commented by takekoyama at 2007-04-16 18:34
>わらび山 さん
カレー?ライス。
Commented by yumirin at 2007-04-16 23:53 x
まずはマンデー通過おめでとうございます。
ペアリングが気になりますが(^-^;
良い状態をキープして頑張ってくださいね~!