takekoyama official blog

・・・高尾~羽田空港~大阪空港~山の原CC・・・

朝、4時10分発の高尾駅~羽田空港バスへ乗り込む。
空港には5時40分に到着。自動チェックイン機でチェックイン。荷物を預けて中へ。
すぐに搭乗となった。機内はガラガラで乗り込む前に本を2冊。
その本を読み出したら既にドアが閉まった。あっという間にブロックアウトしてプッシュバック。
気が付いたらもう既に大阪空港に到着する所だった。伊丹空港は街中空港。
結構エキサイティングなんだよね、ランディング。
空港からはモノレールで宝塚線・蛍池駅まで行き乗り換えて川西能勢口まで、
能勢電鉄に乗り換えて日生中央駅が終点、そこにはクラブハウスバスが。
同じ便で来て、レンタカーを借りたゴルファー達よりも早くコース入り。
しかもここまでの運賃は何と!690円。安い、早い、面白い。

練習ラウンドは、、、
昔はスポーツ振興のコースでしかもメインコースだった。
始めてくるこのコース。売れていない自分を買ってくれた、そして育ててくれた、
先輩や代表に感謝の気持ちを込めてコースに一礼。
コースは久し振りに自分にあったコースだ。期待してもらって良い。
勝ち負けまで出来るコースだね。
事件さえ起さなければ、3つから5つはお約束出来る筈だ。
ただ天気が気になるね。雨なら少し長くなるし、ウエットなオーバーシードのライグラスが、
重くなる。そうなるとスコアは伸びないだろうか?
まぁ~自分はベストを尽くすのみ。
良い状態なので期待して貰って結構ですよ。

って事で、良い結果が報告出来るように、いっちょ!やってきましょう。
今晩もマンデー失敗も大阪投宿予定です。
明日はお昼過ぎからここ大阪で仕事も有るしね。忙しいとゴルフが良くなるタケ小山。

行ってきまぁ~~す。
[PR]
by takekoyama | 2007-04-16 06:03 | 仕事