takekoyama official blog

・・・つるやOp Monday・・・

月曜日だ。
山の原CC・10番からスタートした。

-△○△-◎--- -----○○--  -3  68  

通過ですよ。


42歳9ヶ月の遅れて来た、ルーキーが日本ツアー初登場だ!!
Bouncebacker は 裏切らない。



って事で、、、夕飯は1人。
帰って来て、水戸黄門を見ながら、、、洗濯。只今、乾燥機。
そして、、、寝るかな。

明日の朝、8時にすし石垣とコースで待ち合わせ、朝一に練習。
お昼にはなんばへ。
所属事務所のマネージャーとある会社に挨拶回り、、、よみうりテレビにも、、、
夕方には新幹線で箱根入りして、水曜日の朝にあるTV会社の撮り。これは来月には番組に。
お昼には新幹線に乗ってとんぼ帰りして午後にはすしと一緒にまた練習だ。
俺は忙しい方が良いのよ。でも心臓はヨロシク無いけどね、、、、
全てがうまく回るには、、、みんなのおかげなのです。

感謝しています。
[PR]
by takekoyama | 2007-04-16 18:25 | 試合 | Comments(82)
Commented by やったぜ! at 2007-04-16 18:31 x
タケ小山日本ツアー初登場!最高です!!
うれしくてそわそわしちゃいます。
名前間違えました!
ぶん
Commented by sally-yoshida at 2007-04-16 18:33
Takeさん。流石です!! 
Commented by takekoyama at 2007-04-16 18:35
>やったぜ!ぶん太。
Caddy頼んだぞ。もうやるしかないからな。
Commented by takekoyama at 2007-04-16 18:36
>ヒロ吉田さま
ありがとう。
Commented by Hide at 2007-04-16 18:37 x
やったぜ、兄貴!!
本戦もがっつり、もっこり、死んだふり作戦、
勇気の1打などなど多彩な兄貴を出して下さい。
楽しみにしています。
Commented by 五十鈴食堂 at 2007-04-16 18:40 x
やった!登場早かった!素晴らしい!週末までお願いします!
Commented by avnex88 at 2007-04-16 18:54 x
9位通過 カウントバックおめでとうございます。
○○が利いたね。
Commented by ゆり at 2007-04-16 18:57 x
タケさ~ん。
マンデー通過、おめでとーございますっ!!

日本にいたら、応援行きたいのに~。

でも、海の向こうから、応援してます☆
Good Luck !!
Commented by golfgo13 at 2007-04-16 19:01
うぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!
さすが兄貴!^^
次は週末までいてね!応援に参上します(*^o^*)
Commented by Taka-M at 2007-04-16 19:03 x
タケさん、おめでとうございます。
やっぱり結果が出ましたね。
すごいです!感激です!なんだか自分まで浮き浮き&そわそわしてきました。
Commented by applepapa at 2007-04-16 19:04 x
有言実行、素晴らしい!!

後は賞金しっかり稼ぐ事、頼んだよ。
Commented by 馬医の妻 at 2007-04-16 19:04 x
タケ、小山プロ  やったね!これで日本ツアーに参戦でき皆を興奮させてくれますね!そして、あの最高の笑顔を見せてください。もうなんだかドキドキです。みんな心ひとつにしてタケ、小山プロを応援する準備はできてます。どんどんいってください!

Commented by ポール・カブレラ at 2007-04-16 19:07 x
今日は、何度『Be My Baby!!』と叫んだのでしょうか。。。
良かった\(^o^)/
本当の戦いは、これからですネ!!
平日会員は、NG牧場ですから。。。(爆)
Commented by takey-uki at 2007-04-16 19:23 x
12番でBouncebackして、15番のイーゴ-で波に乗れた?んすね。
よっしゃ。これから。ぶんさんのキャディー?でイキぴったりすね。
Commented by はっぴぃ at 2007-04-16 19:25 x
停滞している男子ツアーの空気をグルグルかき回してやってくださいー。
やっぱ、忙しくて時間が無いほうが良かったんですね。
Commented by yoshi448ya at 2007-04-16 19:38
旋風を巻き起こしてください。

男じゃないか!

だ、そうですから・・・。見せてやってください。世の中に、タケ小山のゴルフを。
Commented by マッチ売りの少女 at 2007-04-16 19:58 x
タケ小山プロ、カッコいいっす。
こんなにかっこ良かったっけ??
こんなんだったら学生の時もっと仲良くしとけばよかったな~
ちょっと後悔。。。

さぁ~、じゃんじゃん稼ぎましょう!期待してますよ~
Commented by farrokh at 2007-04-16 20:07 x
やりましたね
○3◎1は当たりました
見に行きてぇ
Commented by 下手の横好き at 2007-04-16 20:19 x
ヤッターヤッターヤッターマァーーーン
おいらの地元での試合で、今週末は山の原へなんとしても行かなくては。。。土日に会えると最高ですね。
今週はこちらに滞在ですか?
Commented by H.Ando at 2007-04-16 20:20 x
オメデトウ御座います!
やったね~ たけ~さん!!!
あとは本戦で集中して下さい。
その辺のドングリ・プロとの違いを見せ付けてやって下さい。
唯、他の仕事をこなしながらの強行軍、くれぐれもお体を大切に・・・。
しかし、“マンデー突破”そのものが凄い! Good Luck!

Commented by Pukekohi at 2007-04-16 20:24 x
おめでとうございます。 
コメントを書いて早々の通過、本当に嬉しいです! 
仕事中に常にWebでスコアチェックします。
本当にがんばってください。 

追伸 
先日はコメント&ブログ訪問ありがとうございます。
はじめたばかりのブログですので、まだ内容は浅いですが、どんどん更新しますので、お手すきの時は是非拝見ください。
Commented by takekoyama at 2007-04-16 21:28
> Hide さん
勇気100%です。
この歌も俺が得意としている歌であります。
Commented by takekoyama at 2007-04-16 21:28
>五十鈴食堂さん
これでセガサミーも頂ですね。
Commented by takekoyama at 2007-04-16 21:29
>ゆり ちゃん
愛しているよ。応援に来てね。はやくぅ~~。
Commented by takekoyama at 2007-04-16 21:30
>ゴルフ後呑み過ぎの・・・・13hさん。
週末まで待てないよ。はやくぅ~~~きてぇ~~。
Commented by takekoyama at 2007-04-16 21:31
>Taka-Mさん
ゴルフは結果に出ます。でもそれ以上も無いのですね。
勝ち負け?出来るか?今週。これが大切。
Commented by takekoyama at 2007-04-16 21:31
>applepapaさん
はぁ~~い。賞金貰わないと、、、意味無いじゃん。ですよね。
Commented by takekoyama at 2007-04-16 21:32
>馬医の妻さま
いやぁ~、大阪。方面が良いので、、、こっちに住みます。
Commented by takekoyama at 2007-04-16 21:33
>ポールさま
週末は勝ち負けですよ。
Commented by takekoyama at 2007-04-16 21:33
>takey-uki さん
チョコレートください。
Commented by takekoyama at 2007-04-16 21:33
>はっぴぃー
明日から、忙しいのは。
Commented by takekoyama at 2007-04-16 21:35
>Dr448さん
熊本の男はよかばい。熊本に戻りたい。おれ。
Commented by takekoyama at 2007-04-16 21:36
>マッチ売りの少女さん
見る目が無いのよ。それは、、、、
でもゴルフ馬鹿?だったもんね、俺。
前○ちゃんにはおっぱい攻撃に翻弄されたけど、、、
うっ○~~~~のも翻弄だあぁ~~ったな。
Commented by takekoyama at 2007-04-16 21:37
>farrokh さん
解説付きで行くよ。
Commented by takekoyama at 2007-04-16 21:38
>下手の横好きさん
明日の朝はすしと練習。
お昼になんば。
夜には新幹線。
明後日は、、、箱根。
お昼に大阪に戻ります。木曜日は初日です。
Commented by 週末無料Caddy at 2007-04-16 21:39 x
えっ~、、、、Caddyは、、、
はたぼーではないのですか~。
ぶんさんへ!
先輩をお願いします!!!
週末は今週中に辞令をもらわなければ、、、
生タケ~小山を見に飛んでいく予定です。。。
それまでは必ず!つるやに居てくださいね!!!
Commented by takekoyama at 2007-04-16 21:40
>Andoさま
仕事がてんこ盛りです。
やばいです。俺だけですね、、、こんな事やっているのは。
まぁ~仕方ない。みんなが2足の草鞋、3足の草鞋を望んでいるのだから。
Commented by takekoyama at 2007-04-16 21:41
> 週末無料Caddy さん
まぁ~CaddyFee&経費は出ませんので、、それでも良いのなら、、
誰でも結構。
だって、、、全て俺は自分でやっているので、セルフでもいいんだよね、俺。
Commented by む〜んらいと at 2007-04-16 21:41 x
ありきたりな言葉ですが・・・おめでとうございます!!!!!わくわく、わくわく、ううっ、もお〜〜っ!待ち遠しいですっ!
Commented by takekoyama at 2007-04-16 21:42
>プケホリさん
うぅ~~ん。やりましょうね。
Commented by takekoyama at 2007-04-16 21:42
>む~~んらいとさん
まだね。これで予落ちなら、、、おかねにならない
Commented by mひるず at 2007-04-16 21:43 x
いやっほー やりましたね!!
大暴れお願いしますね~。
Commented by takekoyama at 2007-04-16 21:43
>avnex88さん
効いたね。丸丸。
Commented by takekoyama at 2007-04-16 21:44
>mひるずはん
来るでしょ?明日。
Commented by mひるず at 2007-04-16 21:47 x
おーいぇー 明日すか??
Commented at 2007-04-16 21:47 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by takekoyama at 2007-04-16 21:50
>mひるずはん
明日はコースに居ないよ。箱根来る?
Commented by takekoyama at 2007-04-16 21:51
>匿名Caddyさま
無理だよ。ゆっくりやろうよ。ゆっくり・・・・・走ろう・・・ローレル・秋間先輩。
Commented by はたぼー at 2007-04-16 22:04 x
ローレルだったんですか?秋○先輩、、、あの方も面白い方ですよね。。
心臓大丈夫ですか???
体あってのタケ~小山ですからね!!!
Commented by mひるず at 2007-04-16 22:05 x
ちょー 忙しいすね。
今は種まきの時期ですよね。やがて実りの秋が来るですもんね。
明日は難しいです><すいません。
とりあえず たっぷり寝て 疲れを癒してください。
おめでとうございます^^
Commented by さる at 2007-04-16 22:13 x
洗濯も気合い入れてね(笑)本番が楽しみっすよ!
Commented by うゑだ at 2007-04-16 22:18 x
やったーやったーやったー!!
Commented at 2007-04-16 22:27 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by うゑだ@再び at 2007-04-16 22:29 x
もうご存知だと思いますが、土屋陽子プロもフジサンケイ@川奈 2位通過です(^_^)
Commented by puu-ri at 2007-04-16 22:52
今週の男子のトーナメントは、楽しみがひとつ増えました。
ワクワクしてきました。

超多忙スケジュールが活力になっているのでしょうか?
心臓。。。心配です。
Commented by もう既に亀すしの常連です。 at 2007-04-16 23:51 x
大事な試合だ!! このルートで本格参戦だね。
関西で暴れるタケ小山。
西小山から応援してます。
Commented by KONE at 2007-04-17 00:06 x
塾長!!
応援してます!!
Commented by camepapa at 2007-04-17 00:31
万歳!
ただただ万歳!!

只今から、プロテインからシングルモルトに選手交代です^^
Commented by yumirin at 2007-04-17 00:34 x
間違えて、前の方にコメント入れちゃいました(^-^;

改めて、マンデー通過おめえとうございます。
でも・・・超ハードスケジュールですね。
気をつけて移動してくださいね。
応援しています。。。
来月のテレビ番組って何だろう~
そちらも楽しみにしていますねo(^-^)o
Commented by at 2007-04-17 00:44 x
やったね!たけちゃん!^^
嬉しいな~!!!
さあ!オイラも馬力かけてもっこしいくべ~!
Commented by マスコット at 2007-04-17 01:33 x
・今帰った。読んだ。ビックリした。
・欲しかったこのチャンス、目の色変えて行っちゃってください。
・夢があるから・・・
Commented by Coo at 2007-04-17 04:07 x
さすが!!タケさん!
有言実行、、嬉しいです。

さあ、今度こそ本番、、、がっつり稼いでください!
Commented by バン@福岡 at 2007-04-17 04:32 x
金曜日の飛行機予約しても良いっすか(^^ゞ
Commented by takekoyama at 2007-04-17 04:42
>はたぼー さん
ローレル・シャコタン。完全に顔は組員。やばいよね。あっきーまさん。
Commented by takekoyama at 2007-04-17 04:42
>mっちさま
ステッカーの件、稟議上げてね、社長に。
Commented by takekoyama at 2007-04-17 04:43
>さるさん
洗濯終了
Commented by takekoyama at 2007-04-17 04:43
>うゑださん
夕飯食べている時陽子ちゃんから電話もらいました。
頑張っている人はたくさん居ますからね。
Commented by takekoyama at 2007-04-17 04:44
>匿名様
忙しいので無理かな?
Commented by takekoyama at 2007-04-17 04:45
>Puu-riさま
忙しさが俺のガソリンです。走りますよ、ガソリンで。
Commented by takekoyama at 2007-04-17 04:46
>もう既に亀すしの常連です。さん
喰いたい、亀ちゃん。常連かぁ~。あの店は良いよね。
絶対にあの大将は高級店で修行して大衆に路線を変えたんだよ。
いい仕事しているのがわかるもん。
Commented by takekoyama at 2007-04-17 04:46
>Koneさん
人間の生き様だよ。
Commented by takekoyama at 2007-04-17 04:47
>きゃめっぱ
近いよな、名古屋から。以上。
Commented by takekoyama at 2007-04-17 04:48
>yumirinさん
番組ですか?来月の半ばから始まりますよ。
某ゴルフ専門局です。
Commented by takekoyama at 2007-04-17 04:48
>歩さん
バッコシね。
Commented by takekoyama at 2007-04-17 04:49
>マスコットさん
夢があるから、、、何でも出来る。
遅れて来たルーキーです。
Commented by takekoyama at 2007-04-17 04:49
>Cooさん
僕は出来ない事は言いません。出来る事、それは現実だけです。
Commented by takekoyama at 2007-04-17 04:50
>バンちゃん
勿論!
木曜日からの方が確実です。週末は約束できません。から、、、
Commented by バン@福岡 at 2007-04-17 05:03 x
木曜日は無理だぁ~。。。(>_<)
とりあえず、金曜日のギリギリガールまで待ってるわん♪
Commented by takekoyama at 2007-04-17 05:23
>バン@福岡さま
忙しくなりそうだ、俺。体が持つこと祈る自分。
Commented by バン@福岡 at 2007-04-17 05:32 x
たけぇ~さんは、バタバタしている方が性に合ってるんだと思います。
だけど、身体だけは、自分しかわからないので。。。
ケアしながらお願いしますね!!
週末にお会いできることを楽しみにしてますよぉ~\(^o^)/
Commented by s-jiro at 2007-04-17 09:49 x
わお!!!!

えっ?練習ラウンド?何?

マンデー通過!

タケ小山 最終日最終組。日本で始めてのインカムマイム搭載でプレイヤー実況をお願いします。これが出来るのはあなたしかいない。
Commented by ニョッキ at 2007-04-18 00:16 x
やったぁー!(^^)!
嬉しいです。
ワクワクです。
遠くから応援しています。
ホントやばいくらいワクワクです☆^^☆
どうか、ひとつでも上に!
コツコツ稼いで下さいよ!