takekoyama official blog

・・・つるやOpの練習日・火曜日・・・

出陣。新大阪駅から電車に揺られて出勤です。
日生中央駅まで。
そろそろ出るか?
午前中しか練習出来ないからな。時間が少ない方がダラダラしなくて良い。
すし石垣との練習ラウンドはきっと楽しいものになるだろう。

13時には、なんば。マネージャーのK氏と落ち合い、ある事務所へ。
自分の売り込みと、タケ小山を見て貰う。
15時には、テレビ局へ。これも同じ。タケ小山がここに属しますって挨拶。

17時頃の新幹線に乗れるかな?
箱根に入って明日の朝、撮影に入る。撮りはあっという間に終わるでしょう。
約1時間と聞いている。女子アナも同じ事務所の方が来るとの事。
面白い番組になればいいね。
明日のお昼には新幹線でとんぼ帰り。
15時くらいから、練習が出来ればもう最高だね。
ラウンドは、コースはもう既に日曜日と月曜日に2度回っているので大丈夫。

さぁ~応援に来るか?来ないかは?自由です。
しかし、武組の出席簿を作りますので欠席が多いと退学いや、破門になります。
プレーする人ばかりがバッシングされますよね。でも武組である以上、
応援する方のモチベーションもあげてもらいます。
勿論、解説でも、コラムニストでも、プロゴルファーでも俺は手を抜きませんよ。

ここで好きにコメントを残すのは簡単。
返事を書くのは、タケ小山。

俺の初陣、見に来ませんか?

遅れて来た、ルーキー・タケ小山・42歳と9ヶ月。
[PR]
by takekoyama | 2007-04-17 05:34 | 仕事 | Comments(43)
Commented by バン@福岡 at 2007-04-17 05:42 x
土曜日1日しか行けません。。。(v_v。)
なんとか決勝お願いしマッソぉ~\(^o^)/
掛け声は、何が良いですかねぇ~。。。
発声練習しとかないと。。。
Commented by Coo at 2007-04-17 05:55 x
週末は予定がみっしり入ってます。。(泣)
生中継はないのかな?仕事サボって観戦するけどねえ。

バンさん、、昨日の夕方まで福岡にいました。(笑)
タケさんの応援!!よろしくお願いします!
Commented by トム at 2007-04-17 06:06 x
初めまして!!
永井プロのブログからやってまいりました。

本戦出場おめでとうございます。
関東近辺在住の為現地にはいけませんが、関東をお祈りいたします。

Commented by golfgo13 at 2007-04-17 06:06
土曜には確実に行きます!!!
お願い!!サラッと残って!!!m(_ _)m
いや!通過する!と俺は信じてる!
Commented by kazz. at 2007-04-17 06:16 x
キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!!!!!!!!!

遅れてスミマセン。良いんですか?応援。乱入しますよぉ☆
Commented by はたぼー at 2007-04-17 08:23 x
破門にならないために、、、
予選通過お願いします〜。。。
アルバ応援団一名参上します!
でも箱根から朝一番の山の原にはどうやっていく???
金曜日大阪夜入りで土日応援。それか、土曜日正午に山の原入りで一日半応援。
あと、お願い!転勤出ないでね、、、
Commented by takey-uki at 2007-04-17 08:42 x
努力します。行けるとしたら、初日。有給を使います。
でも、確定ではないです。今日と明日の出来次第。
ハードスケジュ~ルなので、よく寝てください、、、新幹線の中では。
またご連絡します。
Commented by ゆり at 2007-04-17 09:12 x
タケさんとすしさんの優勝争いが見たいで~す!!

Commented by む〜んらいと at 2007-04-17 09:37 x
東海道をまたにかける今週のスタートですね、道中お気を付けて。
初日、2日はCSのGAORAで、週末は地上波でがっつり応援させていただきます。
Commented by しゅんしゅん at 2007-04-17 10:12 x
お久しぶりでございます。
本戦出場おめでとうございます。
応援に行きたい!しかし遠い・・・。
早く北海道でそのお姿を見たいです。。。
Commented at 2007-04-17 10:26 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by タイリス・プロブイワン!! at 2007-04-17 10:39 x
うほー!!おめでとうございます!!

最終日、最終組いっちゃってください!!

応援に行きたい・・・。生タケさんを見たい・・・。

とにかくがんばって下さい
Commented by はっぴぃ at 2007-04-17 11:36 x
うぉおお><;  がっつり仕事入ってる。
どこでもドア売ってるとこ教えてください。takeコプターも欲しい^◇^
Commented by 網タイ秘書 at 2007-04-17 11:56 x
おめでとうございます。
初陣Fightです。

破門にはなりたくないんだけど・・・ちびしぃわん
Commented by Takao at 2007-04-17 12:06 x
高尾に住んでたTakaoです。
東建の最終結果、44位の名前
崎山 武志
小田 孔明

上下合わせると小山武明となっております。
何かの暗示か・・・・

つくし子供会野球チームOBとして応援しております。
今回は応援行けませんが、、、、
Commented by かっちゃん at 2007-04-17 13:52 x
土曜日・日曜日しか行けません。
なので、何が何でも決勝ラウンドに残ってください。
お願いします_(._.)_
Commented by farrokh at 2007-04-17 14:52 x
行きてぇんじゃけどぉ
代わりに弟を投入するけん!
(岡山弁で失礼しました)
Commented by kyo at 2007-04-17 19:12 x
うーん、今週末は富山に出張。
残念。
応援にいけませんが、テレビ中継を録画予約しておきます。
絶対に、決勝へ!
そしてテレビに映る方の組で!
励みになります。
僕は41歳11ヶ月です。

Commented by yoshi_tsukada at 2007-04-17 19:13
どうりで!探してもいないと思った。でも、元気そうなんで安心しました。じゃ、会えるのは木曜からですね。
Commented by うべのSK at 2007-04-17 19:25 x
木曜いきます。
下関以来、たのしみです。おわり。
Commented by wt_golf at 2007-04-17 20:24 x
マンデー通過、おめでとうございます!

今週末の山の原は熱くなりそうですね。

北の大地から声援をおくります!!!

Commented by 下手の横好き at 2007-04-17 21:32 x
なんとかしたいぃーーー
決勝まで残ってくれればぁ。。。
たけぇー小山ぁーーーって応援したい
なんとしても土日までお願いしますぅ
Commented by schumi at 2007-04-17 22:04 x
おぉ~\(◎o◎)/
タケさんのblogをしばらく見ていなかったらすごいことになっているではないですか!!
マンデー予選の通過おめでとうございます┏○ペコリ

タケさん、すしさん、ジャンボさんという最終日最終組を見てみたいです。
現地に行くことができないので予選を通過してください。
オールド・ルーキーのゴルフ版として頑張ってください^o^
Commented by こだまる at 2007-04-17 22:12 x
行きたい!すごく行きたいのはやまやまですが、週末仕事です。TVで応援させて頂きますので、よろしくお願いします。
Commented by 広島の山田 at 2007-04-17 22:44 x
初登場待ってました!! 引っ叩いて引っ叩いて爆発してくださいな!
Commented by 広島の山田 at 2007-04-17 22:47 x
初陣じゃー! 風林火山!頑張りんさい!
Commented by ぐっさん at 2007-04-17 22:56 x
確認遅れました。。。
マンデー通過おめでとうございます!

言い訳ですが、日本国外のため、、、
応援に行けません(T_T)
しっかりとテレビ観戦予定です。

初陣、がんばってください!
Commented by Pukekohi at 2007-04-18 00:36 x
練習ラウンドの調子はどうですか?
関西なので、応援にはいけませんが、週末テレビにかじりついて見る準備整えます! がんばってください。

Takeさんのマッスルバックがテレビに映ったら興奮するだろうなぁ・・。
(マッスルバック愛好家です)

Commented by あのまろ at 2007-04-18 01:27 x
Takeさん、みんなの応援がTakeさんの力になると信じています。
言葉が浮かばなくて、こんなに遅くなってしまいました。なんちゃって。
広島の山田さんのコメントと同じく!であります。
『風林火山』で、行きましょう。
Commented by 神戸の田舎者 at 2007-04-18 02:32 x
初めてコメントします。ゴルフチャンネルから応援してました。
タケさんマンデー突破おめでとうございます。
但し、少し疑問?? せっかく通ったのに、テレビ収録やテレビ局の挨拶回りで箱根まで行く必要が今あるのか?
もっとゴルフに集中して、体を休めて欲しい、でないと決勝にいけなくてはマンデーを突破したい意味がないと思います。家から近いので応援にはいきます。こう思うのは私だけ?
Commented by takekoyama at 2007-04-18 04:38
箱根に入っています。時間の制約があるのです。来週の頭には全米OPの予選のために米国に戻らなくてはならないのです。新しいテレビ番組の撮影の時間はブロアマをやっている今日、そして私にとっても今日しかないのです。試合の経費、副業で稼がないと。結果は解説を辞める前とかわらない。でもフィールドもミニツアーと変わらない。
Commented by たいぞー at 2007-04-18 06:47 x
遅くなりましたが、おめでとうございます。
いろいろ不都合もあるかと思いますが、これだけ「タケ小山」に対して需要があること自体、すばらしいですよね。
Commented by commen02 at 2007-04-18 07:17 x
遅くなりましたが、祝!出場権獲得。
くれぐれも、身体に気をつけて、爆発してください。
Commented by 【アダモ】ちゃん at 2007-04-18 18:47 x
たけぇ~さん、緊張しないでね^^;

たけぇ~さんはコースで成績を残すのが仕事。
あたしはあたしで大事な仕事がありますから残念ながら応援には参れませんが。

って事で、土日と接待ゴルフに行って参ります(爆)
Commented by 下手の横好き at 2007-04-18 20:58 x
11:30 OUT Start
7:20 IN Start
明日は会議でどうにもならないぃーーーーーークソォ
明後日はまだ不明。。。リーマンには時間が自由にならんのかぁ。。。涙
ゼッタイ決勝残ってください。
逆境に強い男たけぇー小山を見せてください。勇気の一打と共にぃ
Commented by Jimmy at 2007-04-18 20:58 x
明日はツアー初日ですね!私はパブ選デビュ〜の東日本パブ予選です。そして同じ42歳!!意味合いは違いますがお互い頑張りましょう
Commented by takey-uki at 2007-04-18 21:58 x
タケ小山プロより伝言、、、
「田舎でアップできん!」
ざ、ざ、ざ、、、残念。。。
Commented by ポール・カブレラ at 2007-04-18 22:29 x
す・すっげぇ~の見つけちゃった(^^)v
http://www.sankeipro.com/pr/karapacino/?p=28
唐橋ユミさんって可愛い女の子(女子アナ?)のところに
な・な・なんとたけぇ~さんが載ってるよん♪
昨日?の箱根の取材かな?が掲載されてマッソぉ~\(^o^)/
なにやら、彼女と同じ事務所になる??
詳しくは、唐橋ユミちゃんのとこを見てちょ(o^-')b
Commented by はたぼー at 2007-04-18 23:11 x
土曜日の朝、山の原CCスタートホールの芝生の上で待ってます!!!
必ず来るまで待ってますので。。。
Commented by mt.small at 2007-04-18 23:43 x
僕も土曜日ならなんとかなるかもしれません!
大阪のマサ〜小山Jr.の出番ですね(笑)
がっつりきましょう!
Commented by こーじ at 2007-04-18 23:59 x
monday通過おめでとうございます!!
ヤッホー^^
Commented by takekoyama at 2007-04-19 05:13
コメントありがとうございます。初陣まで数時間。バウンスバッカーの心意気で戦いますよ。
Commented by 女子高生 at 2007-04-19 20:20 x
あまり意地悪を言わないで下さい。
行きたい気持ちと行けない現実。
ふんだ、大学受かったらイヤって言うくらい派手な応援しますよ~だ!