takekoyama official blog

・・・箱根での出来事の説明&番組・・・

こんな番組が始まるのです。
”What`s in the Bag Mini”  
この番組の撮影が、、、、この様子で、、、
c0038548_21323782.jpg
ご一緒するのは、、、 ”唐橋ユミ先輩。”同じ事務所になります。

そして遅れましたが、、、
私の、、、、 ”事務所もここです。”

って事で、、、
この様な、活動もありますので、、、、
お楽しみに。

ドンドン仕事、、、ください。待っています。
[PR]
by takekoyama | 2007-04-21 21:40 | 仕事 | Comments(39)
Commented by たいぞー at 2007-04-21 21:36 x
朝ズバッ!お天気キャスターの根本美緒さんが好きです!

…すみません。
Commented by ポール・カブレラ at 2007-04-21 21:57 x
いいっすね(^^)
新番組も楽しみです!!

事務所が決まったっちゅうことは、今後はフリーじゃなくなるるんですか?
Commented by らっきー at 2007-04-21 22:41 x
わぉ~^^新番組楽しみです。
ゴルフギアって、知らなくて悩むことが多いんです・・・(T__T)
Commented by うゑだ at 2007-04-21 22:59 x
おおお。唐橋さん美人!!
根本さん僕も好きですねぇ~(笑)
美人揃いの事務所だ(^_^)
Commented by 網タイ秘書 at 2007-04-21 23:36 x
最近チョッとゴルチャン離れをしていたので
これでまた戻れます(笑)

お仕事沢山くるといいですね~(*^^*)
この営業が大変なのよね(v_v。)他人事でないお話・・・
Commented by yoshi448ya at 2007-04-22 00:06
こんな番組観たら、またいろんなクラブが欲しくなりそう・・・。
提供が元JEEPじゃん。ヤヴァイね。タケ小山価格で更に安くなりますか?(笑)。
Commented by seiji at 2007-04-22 00:39 x
あのう仕事お願いしたいんですけど、、、。連絡します。ギャラが高騰する前に高騰するようになるような仕事考えてます。高等な頭でネ。口頭で伝えましょうか。ふざけてるつもりはありません。カブレラさんが「るる」なんて使ってるから感化されただけです。頑張って下さいネ。
Commented by ニョッキ at 2007-04-22 00:46 x
同じ事務所に、
遠軽育ちの田中雅美さんがいるじゃありませんカァ^^
ビックリ!ビックリ!
TAKEさん!次の試合どんまいですよ!
いっぱい稼いで下さいね!
Commented by 下手の横好き at 2007-04-22 01:07 x
たけぇーさん
ゴルフチャンネルの楽しみができたので、解約しなくてすみそうです(笑)
欧州ツアーはGCですから解約なんてする気はなかったりして。。。スイマセン
個人的にはプレーイングコメンテーターの仕事早く成立してほしいですね。やっぱ、ラウンドしながらのたけぇーさんの解説が一番面白そうですから。
Commented by はたぼー at 2007-04-22 01:36 x
今度の無料Caddyを予約します。
週末だけじゃないですよ。練ランから最終日までですから!
場所は御殿場。名はマスターズ!
その為には、秋までに一勝か!来秋ならシード確保が条件ですかね?
必ず来て下さいね!
信じて待ってますから!
Commented by Coo at 2007-04-22 06:29 x
放送される日が楽しみです。

しかし、美人が多くて楽しそうな事務所だねえ。(笑)
Commented by Jimmy at 2007-04-22 06:58 x
たけぇ〜小山のベシャリが茶の間にウイルスを撒き散らしタケ☆ワールドを拡大拡張する日がキタァ〜ってか…楽しみですぅ
Commented by kazz. at 2007-04-22 07:47 x
タケ小山のギアレポート。。。すげぇ楽しみです。
しかもJYPER’Sでしょ。
お金が幾らあっても足りません(爆)
Commented by at 2007-04-22 09:13 x
いや、ホント。解約しなくて良かったー。またTGCを見なきゃ!
Commented by いちろう@福岡 at 2007-04-22 10:27 x
もちろん声かけさせてもらいます。サインなんかも...
新番組楽しみです♪アダム・バーに負けるな!!
Commented by わらび山 at 2007-04-22 16:35 x
所属事務所決定、朗報ですね。
明日から渡米、久々の米国。もちろん突破して下さいね。
日本で色白になっちゃった(であろう)たけぇ~さん、急激な日焼けはお肌に悪い(TV映りは大事?)ので気を付けてね。
&大好きなご家族との再会!わたしまで嬉しい気分です。
Commented by ぐっさん at 2007-04-22 19:35 x
GCのHome Pageでリンク先がまだなくて、気になってました。
このことだったんですね!
また、たけぇ~さんの声が聞けること、とても楽しみです。
小山節、よろしくです!

アメリカでも頑張って!!
Commented by takey-uki at 2007-04-22 20:29 x
ワタシがお願いできる仕事は、、、「稽古つけてください」ですね。
今日は、、、1WOK。飛距離もボチボチ出てます。
2nd以降、、、ダメです。今度の稽古は2nd以降を中心にお願いします。

ギア、、、親父の目が黒い間は、他のブランドを買えないです。
でも、情報はしっかりメモメモしたいので、番組楽しみです。
とうとう明日帰米ですね。ちっとの間さびしくなりますが、朗報待ってます。
Commented by キャリボー at 2007-04-22 22:03 x
遅くなりましたが、試合お疲れ様でした。
次の試合まで力をためて、次こそは爆発してくださいね。

そのうちサンデーモーニングで「カーツ!」ってやるのかな?
まずは日本のゴルフ界に、喝を入れてくださいね。

大桃美代子さんのファンです。。。
Commented by takekoyama at 2007-04-23 05:29
>たいぞー
謝るのなら言わない、書かないのよ。
Commented by takekoyama at 2007-04-23 05:30
> ポール・カブレラ さん
試合での所属先名はフリーですよ。
何方かいますかね?俺を買う人。
Commented by takekoyama at 2007-04-23 05:32
>らっきーさん
どう?その後、、、
目標は大きく、はっきり見えるものが良いですね。
色々教えたいことはたくさん有ります。やりましょう。お互いに。
Commented by takekoyama at 2007-04-23 05:33
>うゑださん
だから、、、
ゴルフの話を、、、、しましょう。
Commented by takekoyama at 2007-04-23 05:34
> 網タイ秘書さん
営業。大変ですよ。でも仕事です。やるのも、売るのも、、、
やりましょう。解約しなくて良かった。見れますよ。
Commented by takekoyama at 2007-04-23 05:35
>Dr448さん
安くなるでしょ?俺、その会社の営業もやるかなぁ~~、
Dr?間もなくですよ、福岡シリーズ。乞うご期待。
Commented by takekoyama at 2007-04-23 05:36
> seiji さん
早めにお願い致します。お仕事の依頼。待っていますよ。
Commented by takekoyama at 2007-04-23 05:37
> ニョッキ さん
彼女は大学も後輩になります。同じ大学。
北見Opの?エントリーは大丈夫なのかな?絶対参戦するけど。
Commented by takekoyama at 2007-04-23 05:39
>下手の横好きさん
プレーイングコメンテーター。これが最大の目標かな?
今の俺にも事務所にも。
勿論、プレーに関しては来月の全米Opですけど。
仕事がその形で日本に新しい形で出来るのなら、最高なのです。
でも俺より先に真似する奴が出てくるか?
いや、、、プレー出来るプレーヤー・コメンテーターが居ないか?
Commented by takekoyama at 2007-04-23 05:40
> はたぼーさん
その試合のCaddyは駄目です。逆にお金を払ってください。
Commented by takekoyama at 2007-04-23 05:41
> Coo さん
来月半ばからです。
Commented by takekoyama at 2007-04-23 05:41
>Jimmyさん
ウィルスですか?俺。でも嬉しいですね、そのコピー。
Commented by takekoyama at 2007-04-23 05:42
>Kazzさん
この番組からこっちの仕事は再開です。やるよ、何でも。
Commented by takekoyama at 2007-04-23 05:43
>沼さん
解約はいけません。続ける事が大切な事です。
Commented by takekoyama at 2007-04-23 05:44
>いちろう@福岡 さん
アダムバーのお腹には負ける。でも太っちょだから似ているのかな?
内容は内緒ですけど、、、スイングも見てね。おれの。
Commented by takekoyama at 2007-04-23 05:45
> わらび山さん
白くならなかった。まだ黒いですよ。
家族には会いたい。一緒に居て家族だから。
Commented by takekoyama at 2007-04-23 05:46
>ぐっさん さん
全米Op予選。これには気合をぶちかまします。
任せてください。少し自信が有るのです。いっぱいにしましょう。
Commented by takekoyama at 2007-04-23 05:48
>takey-uki さん
親爺ぃ~~。S社。
うぅ~~んでかい会社だ。マジででかい。S社のもやるでしょう番組内で。
Commented by takekoyama at 2007-04-23 05:50
> キャリボー さん
その番組はプライオリティーがまんたかです。
出れる訳がありません。まだまだ小僧ですからね。
まずはみんなに日本に帰って来たことを知ってもらう事、
そしてタケ小山なら何が出来るのかを知ってもらう事から始めます。
講演やラジオから始めると思いますよ。少しで良いのです。前にです。
Commented by H,Ando at 2007-04-23 17:39 x
久し振りの我が家で心身ともに休んで下さい。
日本でのご活躍、今から楽しみです。