takekoyama official blog

・・Oneday@Windermere・・

1番ホールのロング、2mのバーディーパットを外して、、幕が開いた。

-○○○○--○- -○△--△--▲  70 -2  $120-

2番・30cm。
3番・2m。
4番・5m。
5番・7m。
8番・1m。
11番・2m。

ここまでは文句も言いたいが文句なし。行っちゃっていればここまで-8は行っていた。
しかぁ~~し、12番。事件。一つのボギーでやる気が、、、、
潔癖症のタケ小山。
一つの、、、ミスで、、、
最後は池。ダボ。
って事で、、、試合はこんな結果に。

家に帰って来てジムへ。
KemiもYokoも参加してジムワーク。
良い汗掻いたら、、、Beer・Timeでしょ。我が街に新しいPizza屋が!
良いぞぉ~、ここのカラマリ(烏賊の揚げ物)。最高!

帰って来たら、、、、眠くなった。
9時前には就寝。起きたのは夜中の2時半。でもまた目を閉じたら5時だった。
時差ぼけは無いのか?
明日はNextだから、今日は家で仕事をこなす。
原稿もそうだけど、、、大阪の会社に頼まれている自分のプロファイルを仕上げる。
この会社は日本でも有数のイベント会社で、”タケ小山”を売って貰える様に、、、、、
自分の売り込みプロファイル作成。
忙しいけど、、、嬉しいです。やりたい事が出来て。
時間は一杯あるのだから。追われない時間。もっと大切に使いたい。

では、、、、
[PR]
by takekoyama | 2007-04-25 19:46 | 試合 | Comments(24)
Commented by マスコット at 2007-04-25 20:30 x
・NEXT爆発に期待しています。
・武明さんは生きている。僕らのね。
・ツアープロしてますね。
・Now, get the chance!(by Shiroh Itoh)
Commented by wt_golf at 2007-04-25 20:32 x
さっそくのゲットマネー、おめでとうございます。

↓前の記事で、あらためて「ゴルフの奥の深さ」を認識しました。
ゴルフの奥深さを感じながら、プレーできる幸せを感じながら、一球一球を大切にできるゴルファーになりたいです。
ゴルフは自分次第でいくらでも世界を広げられますね!
Commented by 下手の横好き at 2007-04-25 20:33 x
たけぇーさん
良かったのかもしれません。狙うはUSOPでしょ
ここでの教訓は必ず生かせるはず。ベストはいらない。USOP出場権、それがほしい。。。。。ですよね。
 しかし、派手っすね(笑)
Commented at 2007-04-25 21:41 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Jimmy at 2007-04-25 21:47 x
結果だけで判断すると試合は残念だった様に思えますが…
タラレバ1番Hバーディスタートだったらと思うと…スゴい事になっていたかも( ̄□ ̄;)
でもスゴい事はUSOPまで取っておきましょう

あ〜それから『タケ小山☆売込みプロジェクト?』
個人的にゴルフ仲間にしてます!!が、知名度は上がると思いますが仕事は増えません
Commented by takey-uki at 2007-04-25 23:08 x
こう見ても潔癖症のたけぇ~師匠。
コースと戦っている以上、致し方ないのでしょうね。
10ヤード歩いて切れかえられれば良いのでしょうが。。。
タケ小山売り込みプロジェクト、、、楽しみです!
忙しいけど、ワクワクしながら、そして。。。
イッタロォ~!
Commented by takekoyama at 2007-04-25 23:09
>マスコットさん
Next、期待して欲しいけど、、嫌いなのね、あのコース。
伊東四朗さんは僕的には師匠です。小松政夫さんも。
ツアープロしているでしょ。凄いよね、凄い。
Commented by takekoyama at 2007-04-25 23:11
>たけゆぅ~~きさん
起きていたのね?こんな時間に。
ねぇ~しかしさぁ~、文章読解力が無さ過ぎない?最近の日本人。
お願いだから、、ねぇ~読む力付けて欲しいね。プラス言葉の意味も。
Commented by takekoyama at 2007-04-25 23:12
> wt_golf さん
貴方のゴルフ観は素晴らしい。一度、ご一緒して理解出来ます。
十分、組員ですよ。北海道シリーズ、始まります。6月から。
Commented by takekoyama at 2007-04-25 23:13
>下手の横好きさん
それは・・・US・Open。夢なのです。
オープンとは・・・・
長くなりますので、、、世界最強のフィールド。USOpen。
通称、、、ウソペン。
出たい。
Commented by takekoyama at 2007-04-25 23:15
>匿名さん
ユックリ・・・お話、、、しようね。
Commented by takey-uki at 2007-04-25 23:16 x
オイラは最近の日本人に含まれている?いない?
読解力、、、自信ないので。。。
もう寝ます。
今日は、ギョク打ちに行きました。まだまだ教わったことが出来ていない様子。特にアイアン、、、ミートできません。
Commented by takekoyama at 2007-04-25 23:16
>Jimmyさん
知名度が上がるけど?仕事が増えない?
何故でしょうか?わからない。俺。仕事が増えないと死ぬ。
Commented by takekoyama at 2007-04-25 23:17
>たけゆぅ~きクン
君は十二分過ぎるほど理解しているのです。ご安心を。
寝るの?もう???良くないよ。睡眠は4時間で良いのよ。
アイアンが良くなるには、、ミートを食べましょう。肉です。
Commented by takey-uki at 2007-04-25 23:21 x
安心せずに、、、精進します。
そして教えのままに肉を食べます。
5/1は研修会?ヤバイっすよ。ヘッポコでは太刀打ちできません。
Good night!
Commented by Jimmy at 2007-04-25 23:37 x
知名度は上がるけんど仕事は増えません…何故か?
それは…ただ私がゴルフ仲間にプロゴルファ〜☆タケ小山をヨロシクと言っているだけだからですぅ。
私のゴル友にはその様な力を持っている奴等は残念ながらいない…いないはず…はず…
あれっ…?
もしかしたらいるかもしない!!
何事もナイ…ダメ…無理… … …
思った時点で先はない!
失言でした…反省…
Commented by はっぴぃ at 2007-04-25 23:38 x
帰ってきた。密会じゃないよ。お仕事。
密会のコンペまで20日。いろいろ事件起こそうかな。
Commented by Coo at 2007-04-26 06:51 x
時差ボケの中でのラウンドでしょう。。すごいっす。。

ウソペン(この表現が気に入った(笑))、、本戦に出場してくださいよ!
Commented by 青空太郎 at 2007-04-26 15:37 x
このスコアーが、前後ひっくり返ってた方が気分はいいでしょうね。終わりよければで・・。6月中旬に湖畔の仲間2組でグアム行きが決定しました。ゴルフが絡むと話のまとまり早いですね。全員異議なし!、議事進行!。グズグズするな!でシャンシャンです。大きな儲け話もこう上手く行くと良いんですが。
Commented by takekoyama at 2007-04-26 15:46
> takey-uki さん
肉食ったのかな?喰えば良い事あるよなぁ~気がするんだ。
研修会?ホームコースの研修会か?
それは凄い。クラブ選手にはなってもらいたいものだ。応援します。
Commented by takekoyama at 2007-04-26 15:48
>Jimmyさん
そうにゅうぅ~~事、挿入ことだったんですね。了解。
黄金週間に入りますね?日本。
大丈夫、自分を売り込むのは自分でしますよ。
Commented by takekoyama at 2007-04-26 15:48
>はっぴぃーさん
事件は起こさないほうがいいよ。暴れないように。
Commented by takekoyama at 2007-04-26 15:49
>Cooさん
はい、今朝は時差ぼけです。
Commented by takekoyama at 2007-04-26 15:50
>青空太郎さん
何時もここで楽しい事の報告ですねぇ~。
いいですねぇ~。楽しそうで、、、、もっと愉しみましょうね。