takekoyama official blog

・・つるやOpの写真を貰ったのでどうぞ!・・

全ての写真は、試合があれば駆けつけてくれる、名古屋のママが撮ってくれたもの。
タケ小山&すし石垣の日本ツアーで暴れるぞコンビが何時もお世話になっているママです。
ママとの2ショットもあるのですが許可を取っていないのですし&タケの写真だけにしますね。
今週もきっと名古屋ですし石垣はお世話になっているに違いない。
パパにも世話になっているな。きっと。いつもありがとう!名古屋のママ&パパ。

って事で・・・・見てください。
c0038548_17152814.jpg
タケ小山は普通に練習中。胸を意識して、Wスイングプレーンを。すし石垣は左打ち。彼の練習ルーティンだ。何故?これをやっているかって?左打ちでフィニッシュで収まる形が彼の目指す右打ちでのトップの形らしい。片山がやっている様な、腰やスイングバランスではないようだ。
c0038548_17181311.jpg
って事で俺も左打ちにチャレンジした。右打ちと同じ所に収まるから不思議だね。このトップも飛行線に対してクロス(この場合左にヘッドが向いている)ね。この辺りが治ってくると良いかもね。写真を見たいのです。自分のスイングはどの状況であれ、練習しているスイングの写真は見たいのです。Playerは。でも俺のカメラも有ったのになぁ~、、黄色のジャンパーの人が撮ってくれなかったんだよな。でもいいんじゃーない?これ。
c0038548_17242868.jpg
イーブンで発進しただけなのに、、木村記者。連載しているだけでこんなに書いてくれて感謝だぁ~。
[PR]
by takekoyama | 2007-04-26 17:26 | 試合