takekoyama official blog

・・Oneday@Sanctuary Ridge・・

走っているのね、外を。
ジムのメンバーFeeを停めちゃってくれたのです、Yoko様が。
まぁ~只今、ツアープレーヤーだから収入は全て俺のが試合で稼ぐ賞金のみ。
ジムのメンバーFeeを払うくらいなら外を走れば良いもんだ。って事で、、、
少し距離を伸ばしたら、お見事!48分でお家に帰って来ました。
しかし、ジムのワークアウトよりもお外は気持ちが良い。なんてたって朝6時半が良いのです。
汗をバシビシ掻いて、試合に行って来ました。

○-○△-○-△- ○-------- 69  -2  2T  $107-

うぅ~~ん。
わからない。急に止まりました、パター君。
でもね、本気で調子は良いのです。
5月の一発目!三菱のマンデーは通過して本選に行ったらマジで行くよ。
前のコメントで、さるさんが初日の18番の気持ちをコメントしていたけど、、、
全くそんなの無かったんですよ。これ、本音。
こっちは、はなっから、勝ち負けで勝負しないとツアーには乗れないから。
賞金を貰う事も大切だけど、勝ち負けをしてね、ツアーに乗っかりたい訳ですよ。

って事で、、、、
試合が終了。家に戻って、、、ジムに行く事(Freeクーポン発見!)にしました。
はい。45分間だけカーディオのBodyJamをかましましたね。
心臓はもう飛び出ましたが、手で取って戻しました。

さぁ~今日からの2day@Windermere、稼がせてもらいましょう。
さすらいの・・・・・
素浪人・・・・          Golfer。

しかし、、、凄いね。収入は3月末からの賞金だけ。
怖いですね。
でも、、、どきどきします、この人生!!
[PR]
by takekoyama | 2007-04-30 18:17 | 試合 | Comments(10)
Commented by さる at 2007-04-30 19:35 x
そいつは失礼いたしました。自分の経験に重ね合わせて、素浪人の肝っ玉の大きさを計ろうとしてしまいまして…

葛藤だらけの人生に加えて、コースの上でも技術的な事よりもショットに臨む気持ちを決めるのに四苦八苦な今日この頃。

自分でなんとかしないとね。
Commented by 三菱の会場の近所の者ですが。 at 2007-04-30 20:39 x
本戦最終日まで行ってもらわにゃアカンのですよ。近所の者としては、、。
毎回そうだけど、雨降らないほうがグリーンがパンパンで見るほうは楽しいんだよね。
戦うほうは大変みたいだけど。。止まらなすぎて水撒いたこともあったな。

いつもこの時期、コース管理してる従兄とコースのことでお話会@酒飲み
あー、この芝・管理について語れるこの時間、楽しい。さいこー! 
Commented by takey-uki at 2007-04-30 21:17 x
経費削減。タケ小山社長、外回りお疲れ様です。
トレーニングも外回り。パター君へそ曲がり。
心臓飛び出したあと、何秒ルールで戻したんすか?
2day、、、これからは1day→2day→勝ち負けの式図ですから。
経費捻出してください。

本日誕生日の方、、、おめでとうございます。
ってドナタさま?
メイアクトは明act。米国では確か「Spectracef」だったはず。
ご指名ください、、、ノドの調子が悪い時は。
病み上がり練習決行。Drが、、、左・真ん中・右と川上さん状態。
ゴルフできることを愉しんで、、、そして素晴らしい方々とのラウンドを楽しんできます。
遊び心をもってね、、、アマらしく。
Commented by takekoyama at 2007-05-01 05:51
>さるさん
俺ね、解説者やめてロープの中で仕事しているでしょ、だんだんわかって来た。こうだろう?そうだろう?は全くなし。何が起きるのか?わからないが本音。だから解説なんてへっぽこなんですよ。ゴルフを映像にのせる、言葉を実況と解説で映像と一緒にしている。でも一番はっきりわかっているのはPlayer 本人しかいないのだって事。今は、今度、解説をやらせてもらえるときのために一生懸命ゴルフをやっているのです。もっとゴルフを知りたい。これです。
Commented by takekoyama at 2007-05-01 05:53
>大洗の近所の人さま
パンパンにしてください。超難しくしてください。お願いです。
出来ればマンデーだけでも超難しくお願い致します。本選には出なければならない。
Commented by takekoyama at 2007-05-01 05:55
>takey-uki さん
誕生日のプレゼントは、、、
今季のベストで良いよね。作りましたよ、でっかいケーキを。はいどうぞ。
Commented by Kannaj at 2007-05-01 08:14
試合一本で、食べていく・・・。厳しいでしょうが、かっこいい!!
なんだか、もうすでに懐かしくなったオーランドで活躍しているTakeさんの姿を思うと、元気が出ます。
Windermereって、あのタイガーの地元コースでしょうか?
Commented by yoshi448ya at 2007-05-01 08:28
出た~~~!!    『64』!!!

かましちゃいましたね!明日単独トップで最終組ですね。
このまま走り続けてください。
Commented by takekoyama at 2007-05-01 08:43
>Kannajさん
街の名前は同じ。でもこのWindermere GCは街のゴルフ場。
メンバーコースで、一昔前は日本人がオーナーだったんですよ。
試合1本で、、、でも仕事が来る事を家内などは願っているのです。
我がファミリーも間もなくオーランドからバイバイ。
Commented by takekoyama at 2007-05-01 08:44
>Dr448さん
おばけじゃーないんだから、、、でたぁ~~ってね。
うんこが出るときも、出たときも、、、でたぁ~ですね。はい、、、
出ました64回。勝ちたいね。明日。