takekoyama official blog

・・Twoday@Windermere for $3000- Day1・・

でたぁ~~初夏のオバケ!

”64”

--○-○--○○ -○-○-○-○- 64 -8 単独Top 2位に2打差。

って事で、、ノーボギー!
ノー事件!

来たね。
Put together。

内容は完璧ですね。もう何も無いです。
有るとすれば、あと2,3つは行けた事。
でも良いのです。これで。
明日、120台で上がれれば、、、目標は達成されるでしょう。
そうすれば、、、、
5月も賞金で喰っていける。

今、夕飯を作っているので、、、バイバイ。

このスコア。
誕生日のTakeyu-ki君に送りましょう。
[PR]
by takekoyama | 2007-05-01 08:51 | 試合 | Comments(46)
Commented by ポール・カブレラ at 2007-05-01 09:01 x
おっしゃ~\(^o^)/
まさにルー大柴ぢゃないけど、Togetherしよぉ~ぜぇ~!!
って感じですか!?
ノーボギーが素晴らしいです!!
明日もガッツリ・バッコリ行きませう(^^)v
Commented by 網タイ秘書 at 2007-05-01 10:45 x
v(≧∇≦)v やったぁ~ すごーい♪
明日もFightですね♪
やっぱ、家族と一緒だと調子もあがりますね(*^ ^* )V
Commented by golfgo13 at 2007-05-01 11:12
うぉぉぉぉぉ\(⌒▽⌒)/
これでも遠慮気味に攻めたんでしょ?
やさしいんだからも〜〜(≧∇≦)

それと、まだまだ先の話しですが。
俺の誕生日は11月19日です。
「イイ〜〜イク〜〜」と覚えておいてください。( ̄ー ̄)ニヤリッ
で、その頃はカシオオープンなんぞがあるわけですよ〜
オープンなんだから何か出られる方法ないですか?
出てもらって好スコアプレゼントしてもらいたいな〜と。
Commented by kazz. at 2007-05-01 11:18 x
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

あと10時間と40分後くらいでしょうか?

タケ小山に幸アレ☆★☆
Commented by はっぴぃ at 2007-05-01 12:53 x
おおおおおおお、ありがとう。

どこかのためにとっておきたい数字。
でもそんときはそんときでまた出すからいいか。
よろしくお願いします。
Commented by H.Ando at 2007-05-01 13:05 x
凄いスコアだ!たけ~さん・・・バーブランクも真っ青だな~こりゃ~!
ノーボギーというのが凄い!竜二も頑張ったが、クラウンズ優勝の宮瀬の3日目印刷通りのラウンドも価値があった。
やはり、プロはパットなんですね~。
この調子で三菱をやっつけましょう。
浜岡はたけ~さんのスケジュールに合わせます、何時でもOKです。
Commented by nagai nobuhiro at 2007-05-01 13:58 x
DEEPましたね!ウインダーミュアーの64は、かなりいい内容だと感じます。特にINはBOX的コースレイアウトだと思いますので、諸々がフィットしてきたという事でしょうか?インスブルックは多少アップダウンが入ると思うので、より組み合わせが深くなりますね!こうして一戦ごとに成長していけるって、ツアープロとしては最高の状態ですよね。大利根はOKですが、もしかして6月に渡米する必要がるかもしれませんね・・・。とりあえず、今夜JALで飛んで、マイル貯めておきますよ!
Commented by 下手の横好き at 2007-05-01 14:22 x
ギョェー
スゲェ。。。。ノーボギィー
最終組でガッツリいっちゃってください。狙うは頭だけです。
9:00から始まるたけぇー劇場楽しみにしていますよぉ

 私も連休を利用して久々に遠征ゴルフしてまいりました。結果は。。。ゴニョゴニョ。。。爆。。。ですが、楽しくゴルフできたので良しです(笑)
なんと言っても、久々にあう仲間達と過ごす時って言うのは良いもんです。
Commented by 馬医の妻 at 2007-05-01 15:26 x
わあぁぁぁ~、すばらしい!!スゴイ数字が目にとびこんできました。タケ、プロの、やったぜ!!の笑顔が目にうかびます。日本で応援してるみんなもやった~とガッツポーズのこととおもいます。にこにこの顔で、鼻歌歌いながら料理してるのかしら?。家族と最高の夕餉だったことでしょう。この感じで良いゴルフが出来ますように応援しております。体に気をつけて、タケ、小山プロのカラー(個性、生き方)を見せてください。
Commented by ぐっさん at 2007-05-01 16:00 x
しゅげぇ~~~~!いい数字だ!
こりゃあ、来ましたね。
二日目もガッツリ行って、
かっこよく、頭取っちゃってください!

わくわくさせていただいてます、本当に。
Commented by takeyu-ki at 2007-05-01 16:46 x
師匠、、、ビックなバー素手ープレゼントをありがとうございました。もうひとつ、、、欲張りな弟子からのお願いです。
3千ダラー、勝ち負けの称号ですね。
今日は、、、楽しかった。たけぇさんと違ってputtしなかったけどね。ぶんさんのボールは、FWから他人に拐われました。明治のチョコは烏に拐われました。
Good luck!
Commented by takekoyama at 2007-05-01 17:56
>ポール・カブレラ さん
ドライバーからアイアン、そしてパターまでうまく噛み合う事を、、、
Put Together って言いますよ。うまくいく事。
”あぁ~うまくいった”って感じですね。
Commented by takekoyama at 2007-05-01 17:57
>網ちゃん
でもね、家族の連中はゴルフに関心が無いから・・・・?
その辺が良いのかも?全く知らない。
俺のスコアも、俺が試合に行っていることも。
Yokoさんは今日、Off会です。?えぇ~?ブログの?
Commented by takekoyama at 2007-05-01 17:59
>ゴルフ後の19番ホールで出合った、さま
そうなんだ。
いいぃ~~いくぅ~~なんだ。
1119、、、消防みたいだね。火消しGolfgo。はい。
Commented by Taka-M at 2007-05-01 17:59 x
すごいスコアですね。
こんなスコアを生で観戦していたら「オッシャー」って言いまくりですね。

2日目もこのまま、突き進んでください!
Commented by takekoyama at 2007-05-01 18:01
>Kazzさん
Teetime来たよ。貴方だけ早い。
フロリダゴルフ協会のホームに行けば見れる。
www.fsga.org
Commented by takekoyama at 2007-05-01 18:01
>Taka-M さん
びっくり。
おっしゃー    る通りです。
いきまぁ~す。今日も。
Commented by ぶん at 2007-05-01 18:06 x
オイラが替わりに事件をいっぱいやっときましたんで今日も大丈夫です。
頑張ってください。

Commented by takekoyama at 2007-05-01 18:08
>はっぴぃーさん
出すよ。大洗でも。出るときは出る。うんこしてきました。
Commented by takekoyama at 2007-05-01 18:10
>ぶん太くん
楽しそうですね。
ジャケット。ウインドブレーカー無くなったでしょ?
何か買って帰ってあげるね。おみや。でもボールを取られちゃったんの?
駄目ね。JGTOにはマネージャーで登録しましたので、、、Caddy兼ですよ。
Commented by takekoyama at 2007-05-01 18:12
>Andoさん
パットですよね。やっぱり。
永井プロのレッスン効果は半年掛かりましたね。
でも今の僕のボールの転がりは本気で良いと思います。
って本人にはボールのころがりが見えないんですけど、、、、
浜岡。試合有りますよね。
Commented by takekoyama at 2007-05-01 18:17
>nagai nobuhiro 師匠さま
来ましたよ。最終は取れませんでしたが。
最終のTeeの位置は考えました。風は少し後ろから。ピンは左。
ドライバーでは右に突き抜けるイメージがあったので3Wで仕掛けました。
狙いより少し左に入ったボールになりましたが左FWをKeep出来ました。
Boxの使い方ですね。左から右のカート道へラインを取りました。
この場合はきっと永井プロなら左の池のラインに構えて右へ、、、、
っと言うのかな?なんて考えながら打ちましたよ。
どの位置が正解では無いでしょ。考える事。考えて立つこと。
商売人の一発、一撃はこうだと思います。Boxは知っていた方が絶対に有利ですから。
全米Opのレンジに立ちましょうね。そしてブリブリ言わせましょう。
Commented by ぶん at 2007-05-01 18:18 x
にょうかいです。
スリクソンのボールでFWに打ったのに、いってみたらラフにあった。しかもミズノになってた!隣のホールのやつ打っっちまいやがった・・・。いいところのボール打っていくなよ・・ってかんじでした。
Commented by takekoyama at 2007-05-01 18:19
>下手の横好きさん
全くその通り。仲間に合う。これがゴルフの基本ですよ。
最近、変なアスリートゴルファーなんてのが一杯増えてねぇ~。
1日を共にした人の顔も覚えていないなんて、、、最低です。
俺も最終組、馬鹿な?仲間と一緒なので、、、Matt&Rob。
まぁ~この2人には日本人の臭い屁でもかましておきます。
Commented by takekoyama at 2007-05-01 18:21
>ぶんちゃん
了解?馬鹿な奴じゃーのぉ~。
擂り九村から水野に?すげぇ~変なの。まぁ~その手のゴルファーも増えたね。
マネージャー。
Commented by takekoyama at 2007-05-01 18:23
>馬医の妻さま
僕のカラー。
出ているでしょ。このブログも。ここでは、僕がホストですから。
人のカラーには染まらないし、染まらせない。
ゴルフ場でも同じです。フィールドの中では僕のカラー出し捲くりです。
これから先の番組でも自分のカラーを出して行きます。
心配してくれているのですね。大丈夫ですよ。
今の生き方のほうが僕のカラーなのですから。

生き生きしています。俺は!!嬉しい、今が。
Commented by takekoyama at 2007-05-01 18:25
>ぐっさんさん
久々に楽しいいゴルフが出来そうです。
勝ち負け。早い段階に波があるだろうけど、、、プロの2打差は大きい。
俺が65なら負けない。出せるのか?出せる。

以上です。
Commented by takekoyama at 2007-05-01 18:27
> takeyu-ki さん
我侭な弟子だな。勝てって?冗談じゃーない。死にもの狂いでやってんだ。
嘘。
昨日も歌を歌っていました。ごめんなさい。

2打差をひっくり返されるのは嫌だ。
逃げる。タケ小山。
Commented by Jimmy at 2007-05-01 19:33 x
スゴぉ〜い(^◇^)
8バーディ無ボギー、、、事件です!!
事件again(^з^)-☆Chu!!
Commented by takekoyama at 2007-05-01 19:56
>Jimmyはん
事件ね。事件といえば事件だな。の-ぼぎー。
Commented by mひるず at 2007-05-01 20:28 x
流石ですね。
いくら良くても 普通64は出ないですよ。
マジで凄い。
2日目もお願いします。

us・open予選 すいませんでした。
東京で真面目に仕事してます。
Commented by らっきっきー at 2007-05-01 20:45 x
Takeさん、カッコイイ!(≧▽≦)イエイ
明日も Put together でありますように~!

差し入れの明治のチョコレート・・・
グリーンを終えてカートに戻ろうとしたら、カラスが器用にくわえて飛んでいきました。Σ(゚д゚;) ビックリ!
必ず事件が起きるのが、不思議です。可笑し過ぎます・・・^^;
Commented by うゑだ at 2007-05-01 20:48 x
逃げろ~攻めろ~勝て~

勝利待ってます!!
Commented by wt_golf at 2007-05-01 21:13 x
美しい、スコアカードですね!すっばらしい!

勝利の報告、待っています。
Commented by takey-uki at 2007-05-01 22:00 x
歌って喋れるツアープロ、、、タケ小山さま、、、
めちゃめちゃ嬉しいに決まってますよぉ~。
バースデーにプレゼントだよ!それも師匠から!!

二つもそろえろだぁ、そんなぁ~甘くない世界、、、つるやで感じとったけん。
しかぁし、
「前半の二艇身の差をさらに広げて、、、強いぞぉ、タケ~小山号」
そんな実況が聞こえてくるばい。
Commented by camepapa at 2007-05-02 00:06
御願い致します。$3000-。

ノーボギー、御願い致します。
Commented by ニョッキ at 2007-05-02 00:20 x
やりましたね!

自分なら美味しいのから先に食べますが、
Takeさんは美味しいのを残していますね!
さすがです b^^
明日が楽しみだぁ!
Commented by マスコット at 2007-05-02 00:21 x
・このコースは本当に相性がいいんですね。
・きっちり勝ちきる。稼ぐときに稼ぐ。
・で、JPN再乱入!
Commented by takekoyama at 2007-05-02 03:34
>mっちさん
寂しそうに君の名前が、、、スタート表に載っています。
来年はハワイで受けようね。Usopen。
Commented by takekoyama at 2007-05-02 03:35
>らっきっきーさん
続きぃ~~。はやくぅ~~。
剛平さん、、、元気でしたか?いい人ですよね。優しい人だ。
Commented by takekoyama at 2007-05-02 03:36
>うゑださん
逃げた。
Commented by takekoyama at 2007-05-02 03:36
> wt_golf さん
勝ったよ。
Commented by takekoyama at 2007-05-02 03:37
> takey-uki さん
全速ターンでした。前半は。でも後半は引き波にやられた。やばかった。
Commented by takekoyama at 2007-05-02 03:37
>きゃめっぱさん
ボギー来た。
Commented by takekoyama at 2007-05-02 03:38
> ニョッキ さん
残さず、、、食べましたよ。キッチリね。
Commented by takekoyama at 2007-05-02 03:38
>マスコット さん
キッチリ稼いだ、きっちり勝った。
そしてJapanの前にUsopenがあった。やるぞ。