takekoyama official blog

・・見てみるか?日本でのタレント初仕事。・・

c0038548_20543570.gif

これはスポンサー様・Jypersさんのサイトから頂戴しました。
勿論、クリックして頂ければ飛んで行きます。

タケ小山が所属する事務所・株式会社・三桂
ここのタレントでもある、唐橋ユミ先輩(事務所の・・)との競演第一弾!

まぁ~見てよ。買ってよ。楽しんでよ。
俺のスイングも見て頂戴。そして頭が薄くなった俺の毛もね。
ちなみに、つるやOpプロアマの日に撮影しました。

おっと・・・こっちも覗いてね。古巣のザ・ゴルフチャンネル様のHPから。
http://www.jctv.co.jp/tgc/whatinthebag.html
こちらには番組宣伝とタケ小山のコラム付ですからね。

リンクは外しました。
担当からOKを頂いた時点でリンク再生します。
では、、、
自分で飛んでね。
[PR]
by takekoyama | 2007-05-11 21:01 | 仕事 | Comments(44)
Commented by 下手の横好き at 2007-05-11 21:27 x
さっそくお仕事ぶり、拝見いたしましたぁよ
はりきって、楽しい番組作ってください。
寿司屋さんによろしくぅ
Commented by Jimmy at 2007-05-11 21:50 x
チロっと覗き見しました....

少々…疲れた42歳!! ← (注)悪い意味ではありません

直には見た事ありませんがギョク打ん時は....若けぇモンにゃ負けね〜ぞイキイキ42歳!!なんでしょうね

私は現役不良?のヘナチョコ☆リーゼントゴルフぁ〜42歳!!
Commented by Jimmy at 2007-05-11 22:44 x
いま見ましたよぅ!!ゴルチャン what's in the Bag....
5/11☆22:30
Commented by さる at 2007-05-11 22:57 x
ユミさまによろしく…

ダメ? ダメかぁ〜
Commented by バン@福岡 at 2007-05-11 23:07 x
観ますた(^^)
な・な・なんと、SQ SUMOぢゃないっすか!!
あ~。。。これでわしもバチュ~んと。。。
いや、2刀流か。。。(爆)
Commented by む〜んらいと at 2007-05-11 23:23 x
遅ればせながら・・・おめでとうございます!やりましたね。大利根でもがっつりかましてくださいませ。その前は大洗ですね、是非本戦へ、予選通過もお願いします。
what's in the bag mini 、PCで嬉しく拝見しましたよ。寒い日の収録でしたよね、お疲れさまでした。

Commented by らっきー at 2007-05-12 00:03 x
拝見しました~!
球を打った後の第一声、「い~ねっ!」って言いましたよね?
思わず「そんなに?」って、TVに向かって相槌打っちゃいました~^^;
時間が短すぎーー。あっという間でした。
Commented by ぶん at 2007-05-12 00:14 x
グッドスイングですねぇ。やっぱりいいっすわ。おホモ達より。
Commented by たけゆぅ~~き at 2007-05-12 01:27 x
いや~、、、良いっすねぇ!何がって?タケ小山がですよ。
かつ全国区?になった(^^)ファイティングポーズ、、、かっこ良いもん。
毛?ヘアスタイルが自然でかっこよかばい!

見入ったもん。だから5分あっという間。いつもながらのgood swing!
ティペッグもそのままだし。良いなぁ。オイラは1Hに1個。
610ypar5箱根湖畔1番ショートカット成功!残り240y位かな?
コラム読んだら余計に開拓なるじゃないの~。
参りました。。。やばいでしょ。欲しくなるね~、、、S社契約アマ?でも・爆
Commented by 【アダモ】ちゃん at 2007-05-12 08:37 x
おはようございます。

関係ないですが引っ越ししたんですよね。

なので、、、只今TGC見れない状態です。。。

Commented by 青空太郎 at 2007-05-12 10:57 x
「お母さん」、「お袋」、「おかあちゃん」、「かあちゃん」「おっかー」、「かーさん」 色々呼び方有るけど、いくつになってもこの方にはかなわないですね。 今日は母の日です。私の女房も娘達からプレゼントもらって大喜びしてました。プレゼントは大好物の焼酎「佐藤黒麹」の一升瓶。

でっかいお土産有り難うございます。皆楽しみにしてますよ、大利根。
我が愛する義兄オカマワンダフルも県シニア予選通過しました。決勝上位で本戦参加を狙って頑張ってます。プロの苦労を考えると、見返りが少し足りないような気もしてきました。プロで食って行くのは大変だけど、食い物の半分は夢だからね。タケさんは腹一杯食べてる様だから大丈夫ですね。いつも見てますよ。!
Commented by いちろう@福岡 at 2007-05-12 13:13 x
ヨーロピアンツアーの合間のCMは観ました!
解説の時よりも声がカッコいいような...
早く放送観たい(><)
Commented by pukekohi at 2007-05-12 16:01 x
見ました!
シカクヘッド気にならないっておしゃってましたが、僕が試打したとき結構気になりました。気にして打っているからでしょうか・・。 

しかし、ギョク(パクってすいません)打ってティがそのままで見ているとかるーく振っているスイングはさすがです。 
Commented by kazz. at 2007-05-12 18:26 x
タケ小山さん・・・色々とお世話になりました。有り難うございます。
Macさん勝さん、この場をお借りして御礼いたします。有り難うございましたm(_ _)m
言葉にならない沢山の想いをもって帰国しました。本当に本当に有り難うございました。
Commented by takekoyama at 2007-05-12 20:22
>下手の横好きさん
寿司屋さんにはよろしく言っておきます。楽しみなんですよ。俺。
仕事は皆さんの応援次第です。
解説時代のように批判はあってもこの世界は人気でそれが消せる。
応援が一番なのです。でも批判は嫌いですから無くす様に努力はします。
Commented by takekoyama at 2007-05-12 20:23
>Jimmyさん
ありがとう。もっと見てね、擦り切れるまで。TVが。
Commented by takekoyama at 2007-05-12 20:23
>さるさん
駄目だよ、駄目。
Commented by takekoyama at 2007-05-12 20:24
> バン@福岡さん
2本入れてよ。2本。宣伝をまともに信じたぁ~って言って。
Commented by takekoyama at 2007-05-12 20:24
> む〜んらいと さん
マジであの日は寒かった。
Commented by takekoyama at 2007-05-12 20:27
>らっきーさん
聞えた?凄いね。真剣に見ているんだね。ありがとう。
俺はこのコメント待っていたんだ。
でも俺のスイング良いから、、、嘘。面白いドライバーです。
時間が短い。それは俺もそう思う。んだ。
どう?調子は?
弟子のゴルフは心配なのです。ちょこっと見て上げられればいいんだけどね。
時間を作ってやろうね。
Commented by takekoyama at 2007-05-12 20:27
>ぶん太。
君はオホモじゃー無いでしょ。
マネです。
キッチリ仕事してしてください。
Commented by takekoyama at 2007-05-12 20:29
>たけゆぅ~~きさん
開拓しましょう。ってそれが俺の仕事。
買いたくなる。
ならせる事が出来たら凄いね。
楽しい事しようよ。ね。
Commented by takekoyama at 2007-05-12 20:29
> 【アダモ】ちゃん さん
おはよ。残念。
Commented by takekoyama at 2007-05-12 20:30
>青空太郎さま
母の日だ。明日ね。
Commented by takekoyama at 2007-05-12 20:33
> いちろう@福岡さん
げっ~えっ~。欧州の合間にやってんの?そりゃー良くないな。
邪魔したくないんだよね、欧州ツアーを。俺の顔で、、、
まだこいつ・・・やってんのか?
なんて俺の事嫌いな人に言われているんだろうな。
可愛そうな俺。もう良いじゃんねぇ~大人しくプロゴルフで暴れているんだから。
大人しく暴れているんだよ。俺。
Commented by takekoyama at 2007-05-12 20:37
>Pukehokiさん
ドライバーではスイングの軌道はTeeが残るはずなのです。
でも良く見ると2本目のSQではTeeが少し傾きますよね。
同じ様に打っているのですがSUMOの方が重心位置が少し深いせいでああなったんだと思います。その位SUMOは深いのです。ギョク(球)は上がりますがコントロールという点では曲げ辛い点も並行してあるという事です。まぁ~レッスンは一度直接僕から受けてください。
Commented by takekoyama at 2007-05-12 20:38
>Kazzさん
お疲れ様。
Commented by Jimmy at 2007-05-12 21:31 x
以前、Dr超激☆絶好調ん時…アドレスでFWど真ん中を飛ぶギョクが鮮明にイメージされ、現実のモノとなっていた!!
確かにアノ時はteeが直立不動で残っていたなぁ。
明日のラウンドでは....
残るのはtee?悔い?どっちだろぉか....
Commented by 下手の横好き at 2007-05-12 22:11 x
たけぇーさん
批判する人の方が、良く見ているんですよね。
全てではないですが、細かいところをよぉーくね。ある意味ファンなんですよね。。。アンチが付いたとしても。。。
でも、素直に聞いたほうが良いこともありますが、聞く必要の無い事もある。アンチファンがいづれ、すげぇ奴って思ってくれるようにできたら大物ですね。。。ナイキの平目のようなSQシリーズはどうも苦手です。。。(笑)
Commented by うべのきおか at 2007-05-12 22:22 x
めづらしく早朝から仕事して
やっと帰ってきました。
なんつっても、月末の冒険が2つに増えたもんで。
大利根への旅費は、あと4日で稼ぎます。おわり。
Commented by takekoyama at 2007-05-12 23:03
>Jimmyさん
貴方はどっち?
Commented by takekoyama at 2007-05-12 23:05
>下手の横好きさん
辞めた後も居なくなって良かったとかねぇ~有るらしい。まぁ~どうでも良い事だけど嫌いなら寄ってこなくてもいいと思うんですけど。すげぇ~なんて思えないでしょ、何時までも。出来ないでしょ?そんな大物じゃーないから。でも俺は好きですよ、みんな。
Commented by takekoyama at 2007-05-12 23:07
>うべのきおかさま
おぉ~大利根?来るの?
要の名前が有ったので、、、出来れば横尾くんと同じ組が良いな。
でもギャラリー?入れるの?ねぇ~USGAさん。
こっち米国ではFreeだしね。この試合。ある意味、昨年の優勝者だけでしょ?いいんじゃー無い?日本シリーズより内容が濃いよね。でもタケ小山が入っているので大した事なくしている。
Commented by mひるず at 2007-05-13 00:18 x
遅ればせながら us・openおめでとうござんす。
見ましたよ まだ手探りって感じですね。
少しづつ味が出るんしょうね。
Commented by 下手の横好き at 2007-05-13 00:18 x
メルセデスチャンピオンシップみたい。。。ツアー優勝者だけが出場する試合。。。たけぇーさんがそこに殴りこんでビシッバシッってやっつけるシーンがぁ。。。。みたい。
ギャラリー入れるくらいの配慮がほしいところだけど、日本てのは安全がどうのとか言って拒否することが多いんだよなぁ。。。名誉をかけた戦いなんだから、公開するのがファンサービスって思いますよねぇ。
。。。。マンデーも
Commented by Coo at 2007-05-13 06:45 x
出遅れました。(汗)
ウソペン、CM、、おめでとうございます。
次の試合でもガッツリ行ってくれますよね。期待してます。

昨日は終日、喜瀬ですしプロの応援に行っておりました。
シ-ショアパスパラムと沖縄の風。。選手達には難敵のようで、ほとんどスコアが伸びず。
今週は全く雨が降っていないから、グリーンが固くなっているみたいですよ。
すっかり日焼けしました。首が痛い。。
Commented by takekoyama at 2007-05-13 09:56
>mっち
来なくて良かったよ。コースがやばかった。
来ていたら100は保障できなかったね。これだけ。
番組?手探りね。まぁ~俺は素人だからね、これに関しては。
これからでしょ。まぁ~任せてよ。これからよ。
Commented by takekoyama at 2007-05-13 09:58
>下手の横好きさま
やっつける?そんなに簡単じゃーない。やる本人は・・・・
どんな作戦でやっつけるか?今から作戦会議。です。
公開はするでしょ?日本は。しないのならはっきり書きますよ。どのコラムでも。
Commented by takekoyama at 2007-05-13 10:00
>Cooさん
すしの応援、ありがとうございます。どうでしたか?
パスパラムって?選手で知っている人は?少ないでしょ。
だからそんな事書くと、、、TV放送の関係者も困ります。ねぇ~。
Commented by Coo at 2007-05-13 10:32 x
今朝は曇っていて、先ほど少し雨が降りました。
固くなったグリーンも少しは改善かな?
すしさん、上がり3ホール、、すべて2メートルぐらいのバーディパットがわずかに外れたんです。
惜しかったなあ。。
18番ホール(パー5)のグリーンサイド、、3打目のアプローチは見事でした。

パスパラム、、知っている選手は少ないらしいです。
喜瀬のHPには紹介されていますけどね。
海外で日本選手が活躍するためには、沖縄で修行しないとねえ。(笑)

今回がきっかけになって沖縄で毎年試合が開催されるといいんですがねえ。
Commented by pukekohi at 2007-05-13 18:02 x
私のティーショットはティーがそのまま残っていることはまずなく、大体は前に飛ぶか前に傾いてます。理由もわかっております。 
ほんのわずかにダウンで右肩が落ちているのだと思います。
他にもありそうですが・・。 レッスン受けたいです。 機会があればかけつけます!
Commented by takekoyama at 2007-05-13 20:26
>Cooさん
すしが伸ばしたんですね。まぁ~この展開なら彼には十分チャンスがあったはず。今年は勝ち負けやるでしょう。もう少しですけどね。どんぐりの背比べなんですよ、日本は。絶対にって言える凄い奴はいない。米ツアーだって絶対はタイガーくらいでしょ、プラス、ミケルソン。道具が進化して誰にでもチャンスがあるんです。毎年、毎週、バミューダ(パスパラムを含む)でやってくれたらフロリダ育ちは大喜びですね。
Commented by takekoyama at 2007-05-13 20:27
>Pukekohiさん
ほかにもあるでしょうね。機会を作りましょうね。
Commented by pukekohi at 2007-05-15 01:08 x
ぜひ!楽しみレッスンの日を待っております!!!