takekoyama official blog

・・・血圧が急上昇&気温も、会場も、、、・・・

c0038548_1858643.jpg
c0038548_18581932.jpg
c0038548_18583124.jpg
Photo by はっぴぃー

って事で、、、
文章は、血圧が上がっている為、書けません。
今から夕飯を食べてきます。
バイバイ。
[PR]
by takekoyama | 2007-05-20 17:58 | 仕事 | Comments(26)
Commented by ginzburg at 2007-05-20 18:05 x
明日はがんばって! 期待してます。 ところで、テレビで見た15歳は凄かった。
Commented by 青空太郎 at 2007-05-20 18:23 x
日本版タイガーウッズ登場になると良いんですが。ゴルフファン期待の星、大きく育って欲しい。男子ゴルフも楽しみになってきました。
大利根は、ギャラリーがラフから応援出来ること確認しました。
ナビも入れたし、後は仕事の都合だけです。

Commented by ぶん at 2007-05-20 19:12 x
勝くん!ボーッと立ってないで練習しなさい!
ウソです。師匠のパッティングを盗もうと観察をしてるのね。
お二人とも頑張ってください。準備はOKです。
Commented by 勝・Aratani at 2007-05-20 19:16 x
ぶんちゃんですか?
うるさいですよ、今日は大洗、来なかったくせに。
口だけだと誰かさんの様になりますよぉ~誰って?言えないですよ。
でも一番上の写真では僕は練習しているんですよ。
タケさんが俺のボールで勝手に練習し始めました。邪魔なんですよね、タケさん。
Commented by ぶん at 2007-05-20 19:34 x
人のボールで勝手に練習しちゃったんですか。それは良くないですね。
オレも3mのバーディパットを見てないすきに4mにされたことがあります。気をつけてくださいね。
オレは今日ちゃんと1Tでしたよ。スコアは・・・。ひどい・・・。
でも邪魔なんていっちゃいけません。ちょっと腹がデカいだけです。
Commented by うべのきおか at 2007-05-20 19:36 x
3日やすんで、ひさしぶりに
どえらい重たい荷物持ったら
くらくらっときて、ぶちっといきかけた。
血圧、上がりすぎには注意しましょう。おわり。
Commented by yoshi448ya at 2007-05-20 20:51
塩分控えてね。
明日、期待してますよ。
Commented by たけゆぅ~き at 2007-05-20 22:12 x
今日は親父様とホームコースでダブルス戦やってました。
1番下の写真のように、真似してパターやってみました。
良かったっす。どんどんパター上手くなりたいですね。

明日は、タケさんと勝さんのお二人とも結果がでるようお祈りしてます。

ボールコントロールは大事ですが、血圧もコントロールしたいですね。
ヤクあげたいのですが、、、持ち合わせがないのです降圧剤は。
一度、循環器科行きますか。
Commented by バン@福岡 at 2007-05-20 22:27 x
”ヘッドは天を指し、グリップエンドは大地を指す。”
っすかね(^^)
ガツ~ンとかましておきましょっ\(^o^)/
Commented by pukekohi at 2007-05-20 23:09 x
いよいよですね。頑張って下さい。

血圧大丈夫ですか?
疲れ出たのかもしれませんね。
血圧には水を沢山飲んでたまねぎとにんにくが良いと
同じく血圧の高いうちの親父がやってます。
後は酢だそうですが。

USPGAでは今田選手が頑張ってます。
Takeプロも頑張ってください!!!
Commented by Jimmy at 2007-05-21 00:06 x
明日ですか....
最良の結果報告を待ちますぅ。。。

私は明日…石岡でガチンコ対決してきますぅ(ウソ…遊びです)

青空太郎さま....
28日大利根ラフからガン見OKなんですか?
そんなら生するか!!
Commented by ニョッキ at 2007-05-21 00:52 x
Takeさんも、勝さんもガッポシ稼いで下さいね!
季節外れの雪が降る、北の国から応援してます。
Commented by はたぼー at 2007-05-21 04:27 x
日本でのタケ小山劇場が成功するのを応援、祈っています!
Commented by takekoyama at 2007-05-21 04:39
>ginzburgさん
15歳に勝たれた?それとも勝ったのか?解かりません。俺には。
Commented by takekoyama at 2007-05-21 04:40
>青空太郎さん
大利根、ギャラリー入れるのですか?コース内に。
流石!USGAだな。JGA、JPGA、JGTOは見習う事だ。もしOKなら。
Commented by takekoyama at 2007-05-21 04:41
>ぶん太君
いいから来なさい。大洗。
Commented by takekoyama at 2007-05-21 04:42
>勝・Arataniさん
俺の文体ですね、師匠に全てが似てきました。
Commented by takekoyama at 2007-05-21 04:42
>うべのきおかさん
血圧はやばいです。お互いに気をつけましょうね。
Commented by takekoyama at 2007-05-21 04:43
>Dr448さん
マジで俺は検診しないといけない。兄貴の所へ行ってきます。
マンデー失敗なら。
Commented by takekoyama at 2007-05-21 04:43
> たけゆぅ~きさん
抗生物質だけか?降圧剤が効かないのか?今日も頭が思い。
Commented by takekoyama at 2007-05-21 04:45
>バン@福岡さん
ガツンと喰いも行きたいけど抑えているのです。
体、頼むよ。
Commented by takekoyama at 2007-05-21 04:47
>Pukekohiさん
NZは最高でしょ。今度行きましょうね、みんなで。
血圧はこれから一生付き合わないと。水は飲んでいますよ。一杯。
Commented by takekoyama at 2007-05-21 04:48
>Jimmyさん
いってらっしゃい。
Commented by takekoyama at 2007-05-21 04:49
>ニョッキさん
雪降ったの?凄い。
Commented by takekoyama at 2007-05-21 04:50
>はたぼーさん
了解。第2弾!いってみようか。。。でも高校生に任せたら。
Commented by Jimmy at 2007-05-21 05:08 x
気合い…気力…気…き......

いってらっしゃいませ!!!