takekoyama official blog

・・・お休み一日・そして試合・・・

日曜日の朝はNFPGA試合の最終日で帰って来て久しぶりに家族で食事。良い時間を過ごせた。夜中の仕事をしていると子供達の顔を見てのご飯は恋しいくなる。久しぶりに良い時間を、リラックスした時間を過ごせた。月曜日は朝、ジムに行きカーディオを全開にやってそのまま体の為に美味しい昼ごはんを作った。最近、Wifeは子育てが終了して時間を持余すのが嫌と昼だけ仕事に出ている。日本食レストランでウェートレスをしているが元祖プロなので気合も入っているだろう。気づくと美味しい昼ごはんに合う白ワインがないので近所に買いにでる。勿論、買うのはピノ・グリジオのはずだったが、冷えているのが高かったのでいかさまシャドネーにした。でもこれが大当たり!これが最高美味しく ”鳥の胸肉・トマトと春キャベツ煮・オーバー・リングゥイーニ”って勝手に名前付けたメニューぴったりはまった。美味いって事で腹がてんこ盛りになったので昼寝。これで一週間の疲れは吹っ飛び!!元気!はつらつで東京からの客人を迎えにオーランド空港へ。この客人はたけぇ~がお世話になっている?逆にお世話している箱根湖畔GCのレストラン・マネージャー、一週間うちに居候。楽しみがまた増えた。クラブは握らず。

そして今日の朝、試合へ。73回。2Dayなので明日の巻き返しに気合が入る。ゴルフはかなり当たってきているので良いスコアも時間の問題。64,5は来ても良い時間。まぁ~大げさにもそんな事は言っているがパットが27、8で来れば間違いなく67、8は堅い。25を切って来ると凄いぞ!ビックリ!!したなぁ~ってな事を自分自身に感じる時間もやって来るのでは。

出るぞ!冬のお化けが。。。。。皆さんのレスも待っているのよ。
[PR]
by takekoyama | 2005-02-09 13:31 | 試合