takekoyama official blog

・・練習ラウンド@大利根CC・・  

今日のラウンドパートナーです。
ありがとうございました。
c0038548_22115331.jpg
今日は本当に楽しかったですよ。
全米最終予選後のファイナルイグザム、頑張れよ、なっ。
[PR]
by takekoyama | 2007-05-25 22:13 | 試合 | Comments(19)
Commented by はたぼー at 2007-05-25 22:27 x
はぁ〜、、、行きたい!
熱く応援したい。。。
来月楽しめますように!
Commented by 下手の横好き at 2007-05-25 22:31 x
谷口君、高山君とですね。
やっつけちゃってください。夢のウソペンまでカウントダウンモード突入です。
応援団はいつもどこからでも応援してますよ。
Commented by たけゆぅ~き at 2007-05-25 22:58 x
手に持っているものは、、、何だろう?
切符かな。
お二人とも良い笑顔です。
Commented by yoshi448ya at 2007-05-25 23:46
タッドとの18ホールは楽しそうですね。
会話は・・・もちろん英語ですね。
どうですか?感触は?やれそうなコースでしたか?
福岡も後5人ですね。
Commented by seiji at 2007-05-25 23:52 x
ほんとにちっちゃいんだ!可愛いね。
一緒に頑張ってね応援してます。
しかしいい笑顔だ、いいぞ!
Commented by Jimmy at 2007-05-26 00:19 x
28日へ向け良い感触を掴む事が出来ましたか?

当日は○袋からスクータァで駆け付けますので....タケ小山の○○をガン見!!させてもらいますぅ
Commented by yuki at 2007-05-26 00:20 x
タッド君にも当然、告げたのですよネ
「君の行うフィールドではない!」と。
Commented by バン@豊川 at 2007-05-26 02:02 x
二人ともよか笑顔です(^^)
Commented by TON at 2007-05-26 02:18 x
Taddも確か15歳。
今のこの世代はTigerを見て育ってますからね。
5年後ぐらいが楽しみですね。
Commented by 生涯獲得賞金 ¥0 at 2007-05-26 02:48 x
>手に持っているものは、、、何だろう?

消しゴムじゃね
Commented by 愛ちゃん at 2007-05-26 02:52 x
プロの意見としては
・ゴルフで飯食ってるのがプロ
・そうでないのがアマ
という基準なのでしょう。

ファンの認識としては
・ゴルフが一番上手なのがプロ
・ゴルフ上手だけどプロには敵わないのがアマ
と思います。

タケさんはゴルフ解説で飯を食ってるから解説者

今まで「プロより強いアマ」といわれたアマはいたと思います。でもプロはそれをねじ伏せてきた訳でしょう。
今回高校生アマに叩きのめされた。想像もできなかった事態が起こってしまった。いかにプロが堕落したかってことじゃないでしょうか。

この際アマがメチャクチャツアーを荒らしまわったらいいと思いますよ。ファンは納得しますよ。ゴルフ下手なプロはプロじゃないと。
Commented by アマ at 2007-05-26 03:12 x
勝負の世界にプロもアマもない

強いものが勝つ、見る側から言わせると、アマがどんどん勝ってくれたほうが活性化するよ。

アマは、もっと出場すべし!

薗田優勝しろ!!!!
Commented by うべのきおか at 2007-05-26 08:07 x
明日、下山予定です。
たどりつけるはづ。おわり。
Commented by golfgo13 at 2007-05-26 08:20
男の笑顔ですね(*^o^*)
Commented at 2007-05-26 13:46 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2007-05-26 15:24 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2007-05-26 18:07 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2007-05-26 18:54 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by マッチ売りの少女 at 2007-05-27 00:28 x
先ほどはどうも^^

ブログの炎上も一段落?
ホッとしたようなつまらないような。。。

でもさ、タケ小山プロ、スゴイよ。影響力大!

お互いに楽しことを追い続けましょうね。