takekoyama official blog

・・・チャレンジツアー、、、、・・・

また打ったな。
△-△-△--△△ ----○△-△- +6  77  
まったく、ショートゲームの距離感が戻らないまま終了。
何を書いても言い訳になるだろうから書かない。

六三郎・相澤が-4で通過して、、、
勝・荒谷もEvで通過だ。
同じ部屋に宿泊している仲間2人が通過した。
明日、がっぽり&がっつり稼いでね。
今日、応援ラウンドに来てくれた、、、、
Dr448&Pu-uriさん、Yumirinさま、うべのきおかさま、、、
ありがとうね。お疲れ様。
[PR]
by takekoyama | 2007-05-30 18:02 | 試合 | Comments(15)
Commented by Moe at 2007-05-30 18:43 x
大洗、大利根とハードなセッティング、、、コースが優しい?
少し慢心があったのかな~結果がすべてとは言いませんが予選は通って欲しかった。。。ん~残念

体調整えて次頑張って下さい。

Commented by Jimmy at 2007-05-30 18:43 x
あちゃ〜w(☆o◎)wガーン....悪い方の事件勃発ですか、、、、

難しい事わかりませんが,,,,アメリカ仕込み?のタケぇ〜ゴルフは日本の芝だと合わない?…?…?…???

まぁ 強行軍での戦いですから....
Commented by pukekohi at 2007-05-30 19:18 x
Webでスコアを見ておりました・・。

流れが悪い時期でしょうか・・。 
何かきっかけがあれば戻られることと思います。
いや、戻られることを願っております。 

まずは体調を整えて出直しですね。
次も応援しております!!!
Commented by wt_golf at 2007-05-30 19:46 x
う~ん、残念!
次はすしプロとのダブルス戦ですね。
ここで一発、暴れてください!!
Commented by kazz. at 2007-05-30 21:07 x
タケさん、応援の皆様お疲れさまでしたm(_"_)m
Next!行きましょう!
GPカップ・・・ホストプロになるのかな?がっつりもっこりでお願いします。
Commented by バン@福岡 at 2007-05-30 21:37 x
お疲れ様でした!!
足を引っ張ってしまったかなぁ~。。。(>_<)
もう一度チャンスをお願いしますm(__)m

六さん、勝さん明日はガッツリお願いしますネ(o^-')b
頭行っちゃって下さい!!
Commented by yumirin at 2007-05-30 22:30 x
お疲れ様でした。
やっとお会いできました(;^_^A アセアセ
生プレーに生声・・・私はすごく楽しめました。
私は贅沢な年休になりましたo(^-^)o
最後にサインありがとうございました。
次回またお会いできるのを楽しみにしています♪

今日お会いできた皆様、ホントはもう少しお話したかったんですけど(;^_^A アセアセ
次回またどこかでお会いできた時はよろしくお願いします。


Commented by うゑだ at 2007-05-30 22:37 x
お疲れ様です。まずは体調整えて次を万全で戦った下さい。
Commented by たけゆぅ~き at 2007-05-30 23:45 x
神田で自棄酒してきましたよ。
立ち飲み焼き鳥。まいう~。
とか言っている場合ではないですね。
箱根で生活費を稼ぎましょうね。
あとは旭川OPですね、、、日程調整中。
Commented by 下手の横好き at 2007-05-30 23:47 x
ちっと乱れてるようですね。
立て直していきましょうね。
まだまだ戦えるはず。きっとね!
Commented by うべのきおか at 2007-05-30 23:51 x
みなさん、おつかれさま。
おいらは、あした観戦してから帰ります。
ただいま天神、とりあえづ朝まで
マンガ読んどきます。おわり。
Commented by Coo at 2007-05-31 02:41 x
あらまあ、、、やっちゃいましたか。。
博多の夜が楽しすぎた影響なんでしょうかねえ。。(笑)

次回の試合に期待してますよ!!
それにしても、、行きたかったなあ。。。クイーンズヒル。。
Commented by golfgo13 at 2007-05-31 05:23
う〜〜む残念(>_<")
そういや〜俺サインまだ貰ってなかったっす。
活躍されるラウンドにてサインを頂戴に参上いたしますので、俺に早くサインあげられる機会を作ってくださいまし^^
Commented by 網タイ秘書 at 2007-05-31 12:27 x
ちょとお疲れモードでしょうか?
次に向けて疲れを取ってくださいね♪
Commented by mひるず at 2007-05-31 22:56 x
お疲れ様っす。
休養も大切なお仕事だと思いますので よろしくお願いいたします。
自分は明日 千葉のカナリアガーデンの試合行ってきます。
頭は30万みたいっす。精一杯やってきます。