人気ブログランキング | 話題のタグを見る

takekoyama official blog

・・・ゴルフパートナーズ・カップ・キックオフ・ダブルス・・・

・・・ゴルフパートナーズ・カップ・キックオフ・ダブルス・・・_c0038548_11353890.jpg
Photo Nobu Nagai

初日は-11の61。これはスクランブル。
そして2日目は-8の64。こっちは変則オルタネイト(交互打ち)。
変則はTeeshotは2人で打って良い方を選択してそこからは交互打ち。
ライダーカップなどでやるオルタネイトとは違う。
Total-19は2位タイ。
2位タイは3チーム。1位は-20で優勝、120万を持って帰った。
俺達は42万円、税金を引かれて39万を2人で分けた。
パートナーのすし石垣は家族全員で来ていたので利益は少しか?
でも家族が一緒ってのは良いね。俺も少しホームシックになったな。
子供達の願書を米国へ送る作業、PRGRのSOTツアーのエントリーFeeの振込み。
そして、、、
パーゴルフ、日刊スポ・大阪、ゴルフパートナーの原稿3本の締め切りが迫ってしまった。

一日中、、、、PCと格闘になるのか?
セコビアのチャレンジは現地の友人からの情報でウエイティングでの出場はチャンスなし。
したがって今週は練習&ジムで過ごす事になるだろう。

月曜日・東松山CC・PRGR・SOT。
月曜日・夜・羽田から旭川へ。
火曜日・旭川Opプロアマ。
水曜日・木曜日・旭川Op。

では、、、

追伸。
こんなプレゼントが届いた。
・・・ゴルフパートナーズ・カップ・キックオフ・ダブルス・・・_c0038548_18372676.jpg
これのブルー。
いっぱい曲を入れて電車に、、、飛行機に、、、練習に、、、そしてジムに。
元同僚がプレゼントしてくれた。
ありがとうね。Thank you!
by takekoyama | 2007-06-06 09:16 | 試合