takekoyama official blog

・PRGR・SOTツアー@東松山CC&羽田空港・

△---◎---○ ○-----△○△ -2 70 順位わからない?
いくら稼いだかも?解からない。

今、羽田空港。これから、、、、
すし石垣、ヒロ吉田、かつ荒谷が待つ、、、旭川へ。

ぶん太、空港までありがとう。君は物本のマネだ。
でも握りはきっちり払いましょう。やばい人になっちゃうよ。

追伸。
仲間のたけゆぅ~きがインフルエンザで倒れているのだ。
頑張れ、、、うんこ洩らしのたけゆぅ~き。くん。
[PR]
by takekoyama | 2007-06-11 16:58 | 試合 | Comments(11)
Commented by golfgo13 at 2007-06-11 18:32
浦島状態、捜索願いの出てた俺が戻ってまいりました^^
えっ?誰も呼んでない?
で、2アンダーですか〜まあまあ調子は良いと。。
で、旭川に乗り込むのですね^^
北海道で旨いものたらふく食えるようにバコバコ稼ぎましょう〜
Commented by Jimmy at 2007-06-11 19:21 x
東松山は −2 でしたか,,,,
少々出入りが… ってのは攻めの結果と思われますが、、、、

旭川でも攻め込みガッツリ!!de好結果に期待しちょりますよぅ
Commented by ぐっさん at 2007-06-11 22:04 x
東松山おつかれさまでした。
結果は分からない??
ネットでもまだ公表されてないようですね。
よかったのか?悪かったのか?
結果は後ほどですね。。。

旭川での勝負、がんばってください!
Commented by ニョッキ at 2007-06-11 23:39 x
決勝Rには何とか行けそうです!
ガッポシ行きましょう!
Commented by 下手の横好き at 2007-06-12 00:19 x
今週は世界我慢大会。。。通称USOPがありますね
たけぇーさんがこの我慢大会に何れ出場してくれる時を楽しみにしながら、TVで観戦しよっと。
この時期になると北海道は良いですね。行ってみたいがリーマンにはちと辛いっすねぇ。。。(´▽`)ハァ
Commented by バン@福岡 at 2007-06-12 02:10 x
お疲れ様です!!
出だしの△を旭川で断ち切りましょう!!
天気も気温も良さそうですね(^^)
次への弾みとなりますように。。。
Commented by kazz. at 2007-06-12 08:31 x
5番のイーゴーは東か中のロング?それとも西のミドルでブチ込みでしょうか?
そういえば箱根でもミドルでバックスピンイーゴーありましたね。
旭川・・・フロリダ並に天気良さそうです。がっつりお願いしますm(_"_)m
Commented by よしちゃん at 2007-06-12 11:52 x
健闘をお祈りしております。

八王子にお帰りの際は○○○に行って英気を養いましょう!
Commented by wt_golf at 2007-06-12 21:49 x
さあ、北海道の初戦。
いいメンバーが集まっていますね。ガツンといってください!
明日の初日は札幌のオフィスから応援します。
Commented by たけゆぅ~き at 2007-06-13 08:47 x
頑張りましたよ、、、う○ち漏らし?のたけゆぅ~き。
インフル?ではなく、感染性胃腸炎?

SOTはまだupされませんね、、、ムーンを見習わないと。
浦東プロのエージェント能力、、、すごいですね。
いろいろとご活躍されていますし。
脱毛、、、脱帽です。
コンストラクション、やりました。
日本でも署名でさせてほしいな。さらさらと。

スタートしましたね。そろそろ2番終了ですね。
とにかく結果がでるようお祈りしてます。
Commented by 馬医の妻 at 2007-06-13 10:52 x
旭川オープン。始まりましたね、いいね!いいね!タケ、小山でエントリーできたのですね。きっとなにかがおきる!!といっぱい応援してます。もうハーフ終わってるかな?あるスポーツ選手が言ってました。良い結果を出すには、やらなければならない事に対して、自分の心と体をいかに最高の状態にするかだと思いますと。と言うことは技術よりも気持ちと体調なんですね。北海道のおいしい物を食べて、ゴルフパートナー社との印も押すことが出来、安心して目標に向かってください。oがいっぱい出ますように!