takekoyama official blog

・・旭川オープン・初日・・

初日が終了。
忙しい。
何がって?練習ですよ。只今、PGA・Club@旭川。
初日は、、、、
-△○------ -----○-○ -2  68 順位わからない。

www.douhokuama.com

ここで確認できるらしい。では、、、明日に向けて練習だ。

追伸。
宿泊は、、、無料のカツ・荒谷ヒルトン。
[PR]
by takekoyama | 2007-06-13 17:43 | 試合 | Comments(20)
Commented by たけゆぅ~き at 2007-06-13 18:19 x
まだ確認できましぇん。予選通過、、、おめでとうございます。
明日つるやの最初のハーフな勢いで、猛追できますように。
最近ヒルトン系列に相当お世話になってますね。

PGA・Club@旭川、、、高速入り口付近の練習場ですよね?
Commented by バン@福岡 at 2007-06-13 18:28 x
お疲れ様です!!
おぉ~っ!!
タケ小山になってますね(^^)
結構なメンツが出場してるのでビックリ(◎o◎)
まだ結果は掲載されてませんねぇ~。。。(v_v。)
Commented by Moe at 2007-06-13 19:08 x
初日お疲れ様でした。そちらも暑そうですね。。。

明日もこの調子で頑張って下さい!!
Commented by wt_golf at 2007-06-13 20:33 x
今季のJGTOツアー優勝者3名にシード選手多数・・・・
いいフィールドですね。

で、応援ですが明日も行けなくなりました。すいません。
現地応援はニョッキさんに託します。

「勝ち負け」の勝負、期待しています!!
Commented by ニョッキ at 2007-06-13 20:39 x
はい。現地応援団でっせ!
でも、パソコン壊れて、
スタート時間の確認が未だ取れません。
どなたか、ここで書き込んでいただけると助かります。
Commented by yoshi448ya at 2007-06-13 21:49
14位タイ。明日は9時25分OUTスタートです。
Commented by Jimmy at 2007-06-13 22:34 x
初日−2,,,,14位T?

東松山も−2de14位Tだった様な?

でも旭川OPは1dayじゃないから、明日はガッツリ決め込み1等賞かっぱいで下さいよぅ!!
Commented by ニョッキ at 2007-06-13 23:05 x
ありがとうございます。
もっこし応援して、
沢山稼いで貰いますよ!
Commented by schumi at 2007-06-14 09:16 x
お疲れ様です
そろそろ2日目のスタート時間ですね

初日は68の14Tに名前がありました!!

今日も一日頑張ってください^o^
Commented by ぐっさん at 2007-06-14 09:49 x
初日、お疲れ様でした。
14T。上が見えますね。
組み合わせも周りはビッグネームばかり。。。
ドキドキ、ワクワク(私だけか・・・)。

勝ち負け”勝負”、行っちゃってください!
Commented by しゅんしゅん at 2007-06-14 10:21 x
お疲れ様です。
がっつりいっちゃってください。。。

せっかく北海道にいるんだから応援に行きてぇ~。。。
Commented by TOMO@北見 at 2007-06-14 11:30 x
北海道なのに暑いですよね・・・
昨日は家の妹がお世話になりました。
フォトメールが来ていました。
今日もがんばって下さい。
Commented by ニョッキ at 2007-06-14 11:34 x
前半−1で終了。通算−3。
Commented by kazz. at 2007-06-14 11:50 x
Go for!Take money KOYAMA
ニョッキさんレポート有り難うございます♪
Commented by Hide at 2007-06-14 13:05 x
お久しぶり。兄貴やってますね~。
私もバッチリ8連勝達成。(ゴルフじゃないですが・・)
右手首もリハビリで、ほぼ大丈夫になってます。
来月は最終戦。絶対勝つ!ってことで、練習してます。
兄貴の活躍を祈ってます!
Commented by ニョッキ at 2007-06-14 14:52 x
後半−2、
通算−5、
暫定10位。
只今トップ−9。

タケさん、お疲れ様でした。
応援の皆さんも、お疲れ様でした。
Commented by Jimmy at 2007-06-14 15:13 x
うぅ〜ん(〃_ _)σ

today−3→TOTAL−5de暫定10位!!

やはり攻め込み…出入り↑↓ゴルフだったんでしょうか?

状況を知らないで言うのも何だが,,,,微妙な感じですよぅ!!
Commented by たけゆぅ~き at 2007-06-14 19:35 x
お疲れ様でした、、、13T。
勝ち負けまでは出来なかったけど、ミズノにつながる感じではないでしょうか。
今日は、パターが入りましたか?
やっぱり生で見ないとダメですわ。。。
Commented by ニョッキ at 2007-06-14 20:41 x
全部は見ていませんが、
ショットはかなり良かったように感じました。
やはりパターが早いうちに1本入れば
面白い展開になっただけに悔しいですね。
出だしの1番。
そして上がり3ホール。
次また頑張って下さい。
大変お疲れ様でした。
そしてありがとうございました。
今度は北見でお会いしましょう(^O^)/
Commented by wt_golf at 2007-06-14 22:54 x
ニョッキさん、速報ありがとうございました。
次回は私も現地に行けるように最善を尽くしたいと思います。

たけぇ~プロ、お疲れ様でした。
北海道の芝とは相性がいいんでしょうか。
これからどんどん調子を上げていってください!!!