人気ブログランキング | 話題のタグを見る

takekoyama official blog

・・ミズノオープン・マンデー@よみうりカントリー・・

朝4時10分発の羽田行きへ飛び乗った、京王バスは俺一人で発車。
途中、京王八王子&八王子駅で数人を拾って羽田へ。
6時半発の大阪・伊丹空港行きもそんなに混んでいなかった。やはり日曜日?
モノレールで蛍池、阪急で宝塚を経由JRに乗り換えて西宮名塩へ。
そこからバスでよみうりへたどり着いた。
が、、、しかし、練習ラウンドは出来ない。プラス俺のクラブは午後まで来ない。
クラブが到着午後2時。練習開始。
お客様がスタートし切ってコースも空いてきた所でコース内を歩きたいと申し出る。
見事、断られた。
って事は?ぶっつけ本番って事になった。
何故なんだろうな?この感じは。多い。コースサイドには一切迷惑は掛からないし、
お客様の迷惑にならないように数ホール空けて歩くのに。
良く理解できないけど、日本には日本のルール、コースにはコースのルールがあるのだろう。

6時までパッティンググリーンで練習。
6時半の路線バスで西宮名塩駅へ、そして三田駅まで。
歩いて数分のホテルへ、投宿。スーツケースもコースは預かってくれなかった。
疲れきって自分の部屋へ入った。
でも何かを食べないとと思い外へ出た。赤提灯。
お好み焼き屋さんだった、屋号は白水。
・・ミズノオープン・マンデー@よみうりカントリー・・_c0038548_5122928.jpg

・・ミズノオープン・マンデー@よみうりカントリー・・_c0038548_5123734.jpg

ホテルに戻って寝たのは9時。
寂しいFather‘s dayだったな。子供達からも電話も無かったよ。
お父さんは寂しい戦いに出よう。では、、、行って来る。マンデー。
by takekoyama | 2007-06-18 05:05 | 試合