takekoyama official blog

・・・ミズノオープン マンデー結果・・・

--△-△○--△ -----○○○▲  +1  73  残念。

追い上げた。
でも通過しなかった、、、だろう。
只今、大阪空港。
最終の18hはTeeshotもばっちりの残り247yエッジ。
3wで少し薄めに入った球は手前のコブで左に跳ねて、、、
グリーンを駆け上がらずに、、、まわり戻り気味に池に入った。
4打目も寄らず、入らず、3パンチまでおまけ付き。
-2なら絶対に通過していたな。だって上がり4ホール全部バーディー、、、
ありえない。
明日から長野に入る。
チャレンジでこの鬱憤を晴らす。マジ・モードになってしまいました。

しかし、、、大阪方面の最終ホールは、、、よろしくない。
[PR]
by takekoyama | 2007-06-18 15:44 | 試合 | Comments(38)
Commented by at 2007-06-18 15:59 x
お久しぶりです。。。確かに「詰め」が、、、よろしくありませんね。
体力と気力の問題ですか?
からだと気は、休めるときに休まないと充電しづらいですものね。
マジ・モードは楽しみですが、なんか心配だなー
Commented by 448 at 2007-06-18 16:27 x
本当に関西では最終ホールが鬼門ですね。
気持切り替えて、長野頑張ってください。
Commented by rossifumi46 at 2007-06-18 17:06 x
う~ん・・
木曜日は応援の予定でいたんですが・・・
長野はガッツリいってください。
Commented by happystyle87 at 2007-06-18 17:37
全英の優勝予想から消えてしまいました。オッズは(自粛)
火がついたら後は飛び出すだけ!
飛び出せ青春!スコアもドバッっと!!
Commented by うべのきおか at 2007-06-18 18:01 x
マンデーも、年々層があつうなってますね。
成績表見ましたが、ツアーの常連ばかり。
あぁ、こわいこわい。おわり。
Commented by 網タイ秘書 at 2007-06-18 18:02 x
お疲れ様でした。さーまた明日から始まりですね
今日は残念でしたが、明日があるさ!
がっつりといっちゃってくださいませお願いいたしまするぅ〜〜
Commented by かっちゃん at 2007-06-18 19:21 x
おつかれさまでした。
アップダウンの激しいコースですから、体力の消耗度も大きかったと思いますので、ゆっくり体を休めてください。
チャレンジでの朗報をまっております。
Commented by Jimmy at 2007-06-18 19:36 x
うむぅ〜(〃_ _)残念なり,,,,

18番。。。。イケイケの結果の池とは....

長野deガッツリ願いますよぅ
Commented by yoshi_tsukada at 2007-06-18 19:40
入れ違いでだったのですね。タケさんもいないし、ほとんど誰もいない練習場で一人でボールを打ってましたよ。
Commented by たけゆぅ~き at 2007-06-18 22:30 x
終盤の3連続、、、フューリックのようだ。
生で見てればイッチャイマシタネ。
つるやの時は白い杭が見えちゃった、、、今回は?

マジモード、、、やっちゃいましょう。
長野へ殴りこみ。今回も現場見れません、、、何しとんじゃオレ。
Commented by 下手の横好き at 2007-06-18 22:54 x
うーーーーん、ザンネン!
有給取得計画を変更しなくては。。。。_| ̄|○
ABCでお待ちしていますので、よろしくぅ~
Commented by farrokh at 2007-06-18 23:53 x
やはり1打の重みって大きいですね
私も3月以来のやりすぎで最近は気合いが空回り。38が出たり、47が来たり。ちょっと2週間ばかしコースから離れる事にしました。気持ちの棚卸しです。
大阪『方面』に岡山は入ってませんよね
Commented by でみ at 2007-06-19 00:04 x
ご苦労様でした!
今週の木曜日は、有休をとっていたので観戦に行こうかと思っておりましたが、、、残念です。

関西のラウンドは相性が悪いのですか?

どうか関西嫌いにならないでくださいね。
Commented by ニョッキ at 2007-06-19 01:07 x
旭川お疲れ様でした。
長野でその分、いいことあるように、沢山の氣を送ります!
どんまいですよぉ〜(^O^)/
Commented by kazz. at 2007-06-19 05:36 x
お疲れさまでした。
長野でエアチケット代稼いじゃいましょ♪
Commented by takekoyama at 2007-06-19 06:52
>沼さん
いや、違いますよ。最終は取らなければ全く意味がなくなるラウンドでしたから行きました。247yエッジ・257yピン。このシュチエーションで行けないのならゴルフに見切りを付ける事も必要と思います。しかし、コースの形状を知らな過ぎ。これでは勝負にならない。でもそれは俺が仕込みに時間&お金をかけなかったからです。
Commented by takekoyama at 2007-06-19 06:53
>448さん
大丈夫。芝質がベント系なので行けますよ。北海道と同じ。
Commented by takekoyama at 2007-06-19 06:54
> rossifumi46 さん
お久し振りですね。ごめんなさい。
ABCもあるのかな?マンデー。行きますよ。俺は行くんだ、大阪。
来年はマンデーから参戦ではなく立派に出場しますね。
Commented by takekoyama at 2007-06-19 06:55
>ひゃっぴぃーさん
わかったよ。全英のリストから消えた。
まだ現地ローカルのQは残っているよ。
Commented by takekoyama at 2007-06-19 06:56
>うべのきおかさん
でも現役は少ないよ。勝てるフィールドだもの。
俺が全て悪い。しかも悔しいのおまけつき。
Commented by takekoyama at 2007-06-19 06:57
>網タイ秘書さん
来る?長野。平日の試合ばかりで、、、すみません。
Commented by takekoyama at 2007-06-19 06:57
>かっちゃんさん
カート使用OKでしたから、、、死んでいません。
今日からはキャディーさんたちも死ぬほど疲れるでしょうね。
Commented by takekoyama at 2007-06-19 06:59
>Jimmyさん
守れば?取れたか?刻んだら。。。
でもいいんですよ。その場所に打てなかったのだから。
でも良い球だった。グリーン周りの形状を知らなかった。悔しい。
Commented by takekoyama at 2007-06-19 07:00
>かつおさま
ごめん。何時になったら一緒にプレー出来るのか?
釧路湿原?来る?来ない??来てよ。一緒に戦おう。
Commented by takekoyama at 2007-06-19 07:01
>たけゆぅ~きさん
良いから来なさいよ、長野。東京から新幹線で1時間。
近い。夕飯だけでもどうでしょう。
Commented by takekoyama at 2007-06-19 07:02
>下手の横好きさん
ABCですか。大阪行きたいな。また。お好み焼き&たこ焼き。
Commented by takekoyama at 2007-06-19 07:03
> farrokh さん
岡山は入っていません。でも、、、
ゴルフはお休みしちゃ駄目ですよ。
Commented by takekoyama at 2007-06-19 07:04
>でみさん
絶対になりません。関西大好き。本気です。
Commented by takekoyama at 2007-06-19 07:04
>ニョッキさん
次は北見ですね、再会できるのは。カレーお願い致します。
Commented by takekoyama at 2007-06-19 07:04
>Kazzさん
たまには飛行機代頂戴。
Commented by seiji at 2007-06-19 07:54 x
一目だけでもお目にかかりたい。是非なんとか、タケさま〜。
Commented by farrokh at 2007-06-19 08:24 x
コースからです。練習はお休みしませーん
Commented by pukekohi at 2007-06-19 09:16 x
う~ん、残念・・。 
しかしマジモードに期待!
よい結果を楽しみにしております。
Commented by 案山子 at 2007-06-19 18:33 x
へぇ~。関西在住のタケファンは多いねんやん。
主無きコンペしましょうか!僕は豊中在住です。
Commented by takekoyama at 2007-06-19 21:58
>せい爺さん
近いのです。ここは、佐久平。
Commented by takekoyama at 2007-06-19 21:58
> farrokhさん
練習してるんだ。最高。やっちょるの。
Commented by takekoyama at 2007-06-19 21:59
>Pukekohiさん
マジだよ。おなごもごるふも。万打それ?何打それ??
Commented by takekoyama at 2007-06-19 22:01
>案山子さん
何故でしょうか?解かりません。
豊中?万博ですね。やっちまってください、主無きコンペ。主は、、、
無理やり参戦しますよ。何処からでも、、、