takekoyama official blog

・・・朝一番でコースへ。でも事件です。・・・

事件です。
Mizuno Open のよみうりカントリーから送ったはずのクラブが、、、、無い。
ペリカン便のタグを見ると、、、何と!違う住所じゃん?何処なの???
調べてもらうと、、、長野京急CC。
届かなければならなかったコースは、、、、望月東急CC。
あぁ~最後のダボはここまで俺の脳を刺激したのか。悔しいな。全ての面で。
って事で、、、かつ・荒谷&六三郎・相澤は8時07分にスタート。
俺はクラブを取りに片道70kmを走る事になったが、、、、、、
ここは全国にいるタケ組組員。いや長野支部、いや東北、いや東日本総長の、、、
””Seiji爺””が力を発揮した。
この方。。。。です。
c0038548_2046384.jpg
助けてくれた。
行った場所は、、、長野ICのすぐ外のセブンイレブン。
ここで待ち合わせ。俺の商売道具を持ってきてくれた。ありがとう。
再会をスタバのコーヒーで祝って、、、すぐにコースに戻った。
ドタバタだけど、、、明日はやるよ。それだけ。
[PR]
by takekoyama | 2007-06-20 20:48 | 試合 | Comments(13)
Commented by seiji爺 at 2007-06-20 21:09 x
そうです私がseiji爺です。変なおじさん!だか〜ら、変なおじさん♪
だけどさあ、いくらオイラが日本一のシャンキーとは言え、キャディーバッグシャンクさせてどうするのよ?こっちまで飛ばしてさあ。
でもきっと神様が「お前ら、たまには会えよ」って会わせてくれたんだよ。決勝に残ってね!応援行くよ。落ちたら地獄の志賀カン決戦だからね。
Commented by yoshi448ya at 2007-06-20 21:16
日本の便利なゴルフ宅急便制度。
なまじどこのゴルフ場にも発送してくれるから・・・
まあ、良い経験です。コレで2度と誤発送はしないでしょ?たけさん。

勝ち負け、期待しています。
Commented by max at 2007-06-20 22:01 x
事件があってもナイス・リカバリー!!
ピンチの後にはチャンスが有ります。


Commented by 小樽のタケファン夫婦 at 2007-06-20 22:09 x
この後北海道にはいつきますか?仕事を休んでも応援に行きたいので、とりあえずは月日をおしえてくだされ。
Commented by わらび山 at 2007-06-20 22:10 x
ワォ! seijiさん大活躍の巻。
良かったですね、クラブ無事&間に合って!!
再会のスタバのコーヒー・・・格別のお味だったのではないでしょうか。
逢わせたかったんですよ、神様が。お二人のこと、きっと。
しっかーし、何故に長野で起きるんでしょうね?事件が。。。
Commented by Jimmy at 2007-06-20 22:25 x
事なきを得て良かったですね,,,,

ギョクの発送先(ホール)は間違えない様に願いますよぅ

1等賞ですよぅ!!
Commented by うゑだ at 2007-06-20 22:34 x
うぉ~。タケ組パワー。でも勝てないって訳じゃないですからね。期待して待ってますよ!!
Commented by farrokh at 2007-06-20 23:07 x
おぉ 明日は良いUp&Downが期待できそうですね
Commented by たけゆぅ~き at 2007-06-21 00:22 x
大事件、、、勃発&解決。
すげぇよ、、、見事なBB。感動です。
Commented by 網タイ秘書 at 2007-06-21 01:26 x
きゃー大事件ですね(v_v。)
でもSeijiさんの大活躍のお陰で助かりましたね
格好いいわーSeijiさん。(*^^*)
さすがTake組ですわね トラブルなんかに負けないで
がっつり行ってくださいませね 期待しちゃってますからね
Commented by kazz. at 2007-06-21 05:21 x
おはにょ~ございますm(_"_)m
いきなりのbouncebackッスね☆
今日は死んだフリではなく、ワイヤーtoワイヤーでカマしちゃって下さい。
seijiさんお疲れさまでしたm(_"_)m
Commented by shinya at 2007-06-21 10:37 x
sei爺さん、お疲れ様です!

タケさん、木曜日に帰ってきてはダメよんよん。
金曜まで戦って来て下さいね、サッポロピ~ルが満冷えで待ってますぅ~
Commented by はっぴぃ at 2007-06-21 16:22 x
東日本総長、お久しぶりです。
いきなり出てきてびっくりした、っつーか、、、ドキッとした。
悪いことしてないのに・・・^^;