takekoyama official blog

・・・釧路湿原ゴルフトーナメント・ポスター・・・

今年で5回目を迎える釧路湿原GT。
記念大会だ。そこでこのポスターを書いてくれたせんせを紹介しましょう。
竜崎遼児せんせ
c0038548_8544464.jpg
釧路湿原HP
[PR]
by takekoyama | 2007-06-23 08:55 | 試合 | Comments(20)
Commented by はっぴぃ at 2007-06-23 09:11 x
すんげぇ~!!!!!!!!!!!!!砥ぎ師だ!!!!!!!!!
欲っしぃなぁー。。。。
Commented by たけゆぅ~き at 2007-06-23 09:34 x
盛り上がるな~、、、気分も大会も!!
仕掛け人が最高だね。引き受けてくれた先生も最高だよ。
応援に行きてぇけど。。。
Commented by Jimmy at 2007-06-23 11:15 x
ド真ん中はダイエットしたタケぇ,,,,?

ぅんなワケない!!
一丸だぁ〜(^O^)

実写じゃないトコが良さげな感じでイイですよぅ
Commented by 下手の横好き at 2007-06-23 15:07 x
各地でローカルトーナメントが盛り上がれば、下部ツアーとして大きなツアー形成できたりするのでしょうね。上位ツアーへの連結が出来れば日本のツアーも良くなるのではないでしょうか。。。。
 ここのところ寂しい結果が多いので、そろそろガッツリオネガイしますぅ
Commented by うべのきおか at 2007-06-23 19:36 x
おぉ、かっちょいい

そうか、もう5回目ですね。
ずっと続けましょう。おわり。
Commented by バン@福岡 at 2007-06-23 22:00 x
行きてぇ〜(>_<)

でも行けない…
わしのハンディが今の1/3に減るまで続けて下さい…
Commented at 2007-06-23 22:12
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2007-06-23 22:15
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by takekoyama at 2007-06-24 21:58
>はっぴぃーさん
研ぎ師もゴルフはうめぇ~ぜ。俺より。参ったぜ。
Commented by takekoyama at 2007-06-24 21:59
>たけゆぅ~きさん
引き受けてくれたせんせは最高です。
今度、一緒にやりましょうね。タケ小山ゴルフミィーティングに来てもらいます。
Commented by takekoyama at 2007-06-24 22:00
>Jimmyさん
いいでしょ?これ。最高ですね。生を見た方が良い。
躍動感が違う。この写真は川上プロが撮ったもの。駄目だなぁ~釧路の鷹。
Commented by takekoyama at 2007-06-24 22:02
> 下手の横好きさん
本当に寂しい結果ばかりだよね。
こっちの台所も火か付いた。
いくら心配しても無くなれば廃業だからね。
Commented by takekoyama at 2007-06-24 22:02
>うべのきおかさん
ずぅ~~っと、、、続くよ。
Commented by takekoyama at 2007-06-24 22:03
>バン@福岡さん
どっちが先になるかな?ハンデ Or 試合が・・・・
Commented by takekoyama at 2007-06-24 22:03
>鍵コメさん
早く。
Commented by takekoyama at 2007-06-24 22:04
>鍵コメさん
はぁ~。
Commented by shinya at 2007-06-24 22:04 x
気をつけて帰ってください。ご家族でのお帰りをお待ちします。
Commented by takekoyama at 2007-06-24 22:07
>新屋の大将
もう帰って来たの?もう一杯行く?
Commented by shinya at 2007-06-24 22:13 x
これから逝ってきます。ヤヴァイとこ。やきとり屋のオヤジと。
Commented by takekoyama at 2007-06-24 22:52
>新屋の大将
気をつけてね。でも何か有ったら言ってね。
でも俺の叔父貴はもう既にいないので。