人気ブログランキング | 話題のタグを見る

takekoyama official blog

・・・さらば、オーランド。また来るぜ!・・・

・・・さらば、オーランド。また来るぜ!・・・_c0038548_19453850.jpg
オーランドの朝。
でっかい太陽が東の空からあがってきた。でっかいな。
昨日は全米で天候不順、朝から空港は大忙しの様だ。
シカゴ行きの飛行機も遅れが出ている。ダラスはキャンセル。良かった。

シカゴでは時間が有るかな?でも40分遅れで既に時間は減っているな。

昨日はSakuraが急に泣き出した。感傷的に、寂しくなったのか?
自分の住んでいた街を眺めながら泣いていた。
一昨日はAkemi。彼女の通ったプライベートスクールの前で泣いていた。
Yokoさんも泣いていた。
その顔を見ていたら泣きそうになったので、、、、ばっくれた。

って、、、事で、、、
Yokoさんの誕生日にパスポート紛失事件になりそうだったが、、、
解決。一家揃って帰国出来る。
シカゴからのレポートもお楽しみに。

っと思ったが、、、
シカゴは忙しくて何も出来ませんでした。
定刻出発。日本には夕方に着くことでしょう。まだまだ遠いな、日本&実家まで、、、、
by takekoyama | 2007-06-28 19:51 | ”メモリー18年”