takekoyama official blog

・・・NZオープン・電話・・・

今週はNZオープン。オークランドのガルフ・ハーバー。たけぇ~が豪州ツアーに参戦していた時のNZオープンは、クライストチャーチのパラパム・ビーチ。こっちの方がリンクスだった。凄い風。オークランドも吹くらしいが今週はまだ吹いていない。

仕事場に来る途中、Nikeのロックと電話でお話。飛距離の話が出てフィッティングの重要性を語り合う。スイングスッテクなるものを購入(その後すぐにPGAマーチャンダイズショウで日本サイドの販売権を持つMaruエンタープライズの方から日本仕様一本頂きすぐに丸ちゃんに電話でご挨拶)してスイングスピードUp作戦に出ているが効果は出ていると思う。しかしエンジニアのロックからすればフィッティングで10yは持っていけると力説していた。試合会場に毎日いて調整出来れば良いのだが。しかしロックいわく、このページを見ているあなたも今のスイングで10yは行けるそうですからフィッティングしましょう。

さぁ~!仕事。良いゲームを期待します。佐藤選手が当たって来ているの楽しみですね。風がいっぱい吹く事を期待して。選手が苦戦しているのを見るとゴルフを感じます。
[PR]
by takekoyama | 2005-02-11 10:20 | 仕事