takekoyama official blog

・Akemi&Sakura無事合格。ゴルフパートナーレンジ・

Akemiは都立は合格が出た。明日、彼女の第一志望の私学のテスト。
Sakuraは一本。即日合否で先ほど電話があった、合格。一本釣り!

って事で午前中はドタバタしていたけど時間があったので不動産屋さんにも顔を出した。

お昼過ぎに家に帰って来て、色々とお話し合い。
話もまとまらないまま、とりあえずゴルフが上手くいかなきゃーどうにもならない。
ので練習に行く。ゴルフが決まらなきゃー何もならないないからね。
近所のレンジではボールが腐って大リーグボール1号&2号のようになる。
ディンプルがないのよね。だから行きました。ゴルフパートナーの練習場。
”ゴルフパートナー・多摩練習場”
って事で、、、良いのよ、ここ。ボールが良い。だから行ってみてね。
あとはスタッフ。最高です。支配人は波木井氏。この人がスタッフを作っている。
最高!気持ちよく練習出来る施設。ではそのスタッフたちをじっくりみてね。
c0038548_1844720.jpg
左から、、、
佐々木副店長、波木井支配人、タケBallBoy、桐生さん(かわいい)、堀江店長だ。

まぁ~行ってみてよ。
タケ小山のファンなんだって言いながら、、、良い事あるかもね。
では、、、今晩は家族揃って、、合格祝い&俺の誕生日前倒しだ。
[PR]
by takekoyama | 2007-07-06 18:47 | ・・色々・・