takekoyama official blog

・・セガサミーマンデー撃沈。本命も撃沈。・・

おやこ揃って撃沈。
セガサミーのマンデーは72回。
通過は70のカウントバック。
-----○-○- ---△-○▲-- 
13番ボギーは池。
16番ダボも池。
そこで終わったな。

Akemiの本命校も撃沈。
おやこ揃って撃沈だ。

仙台の六三郎こと相澤選手&北海道・旭川のカツ・荒谷に、
北海道に残る様に誘われたが、今回は帰る。
来週頭には釧路湿原。また戻ってくる、北の大地へ。

さぁ~来週まで時間があるのでしっかり練習しましょう。
箱根で打ち込みとラウンドを考えている。
もしくは多摩ヒルズで打ち込み&ラウンドかな?

飛行機の出発時間が来ているので、、、今から羽田へ向かいます。
コメントへのお返事は今晩ゆっくりね。
[PR]
by takekoyama | 2007-07-10 09:38 | 試合 | Comments(30)
Commented by たけゆぅ~き at 2007-07-10 09:51 x
お疲れ様でした。。。
池にやられちゃいましたかぁ。
でも、バーディーは取れてますからね。釧路で吹っ切りたいですね。
嫌な流れ。その前に箱根or多摩。良いミニ合宿になりますように。

Akemiさまも残念でした。。。
リフレッシュして、新たな出発を切れるよう、お祈りしてます。

Commented by Jimmy at 2007-07-10 11:04 x
オハヨーござぃまる
タケぇ〜さん!!


ダブル残念(〃_ _)

でも現実。。。。


攻めての¨池¨なら仕方ない?納得?

俗に言う、、、、
『何かのキッカケ』が必要なのだろぉか?
Commented by golfgo13 at 2007-07-10 11:22
けして悪くはない内容〜
しかし結果が全てのこの世界。厳しいっす(>_<")
jimmyさんが言うように「何かのキッカケ」が。。。
思い掛けないとこから歯車が噛み合うことだけをお祈りいたしております。
Akemiちゃんも残念(>_<")
しか〜〜し!それこそ成功への近道!
だと俺は信じてますよ^^
Commented by はっぴぃ at 2007-07-10 11:44 x
冠は、あの長嶋さんだったのに・・残念でした。

セゴビアでアタマを取ったのは水巻プロ。まだまだ現役。たけぇ~も現役。
北海道シリーズはまだまだこれから。まだ7月。
Commented by よしちゃん at 2007-07-10 15:28 x
お疲れさまでした。
勝負と勝利の女神がまだこっちを向いてくれないね〜
大丈夫! いつも練習&ジムワークしているから!
「継続は力なり」・・・さ。
Commented by バン@福岡 at 2007-07-10 18:23 x
お疲れ様でしたm(__)m
Akemiちゃん残念でしたが、これから先まだまだ永いのです。
たけぇ~さんも神様が試練を与えてくれているのだと思います。
43歳の底力、これからが見せどころです!!
Commented by ニョッキ at 2007-07-10 20:17 x
マンデー、大変お疲れ様でした。。。
今回は、Akemiさんの本命ともども残念な結果でしたが、
また明日へ向かって頑張ってくださいね!
何があっても、応援していますよ!
いつでもどこでも!
そして、いつまでも、どこまでも。。。^^/
Commented by 網タイ秘書 at 2007-07-10 23:27 x
そうでしたか・・・残念・・・
パパTakeさんも、Akemiちゃんも・・・
でも、まだまだこれからです。

Someday!唄って行きましょう ね!
Commented by マスコット at 2007-07-10 23:55 x
・落ち込む前に次に向かって一歩踏み出すのがいいですね。
・やっぱ外人相手の方が燃えますか?
・やっぱYoko様がキャディーの方が燃えますか?
・谷口さんのガッツポーズかっこよかったなぁ。大利根の36Hの時もボギーが少なかったけど、いよいよ爆発モードか。
・↑みたいなことをあなたの名前を入れて書かせて下さい。
・「確からしい」って、雨後のモンティーを思い出させますね。イメージ悪ぅ。
Commented by camepapa at 2007-07-11 00:54
お疲れ様です。

次に行きましょう!パパもkemiちゃんも!

ねっ!^^
Commented by pukekohi at 2007-07-11 00:57 x
う~。残念です。
Takeプロも残念な結果ですが、娘さんはもっと残念です。

でも、僕も大学はいる前に寄り道しました。
この挫折って結構あとから活きてきます。
娘さんは良い経験されたかもしれません。

早いうちの挫折は財産だと僕は思ってます。
(きつい言い方でしたらすいません) 

Takeプロ、前のコメントで無茶しないでくださいと書きましたが、
いけるとこまでいったってください。 もちろん応援させていただきます。
今は環境が変わり、家族全員が変わり大変なときです。
でもそういうときって
「人生、苦しいときが上り坂」です。
(昔の予備校の先生の言葉。僕も本当にそう思ってます)

今はつらくても後からいいことが待ってます。
本当に頑張ってください。
※生意気言ってすいません。
Commented by kazz. at 2007-07-11 02:05 x
この苦しみが、活きる時はいつになるのか?
来週かも知れないし、1ヶ月後かも知れない。。。
bouncebacker・・・たけ小山に幸アレ☆
Commented by アダモちゃん at 2007-07-11 17:28 x
確かに苦しい時が上り坂なのかも知れませんね。
妙に納得。。。


ってか、スコアも安定感が出てきてる様な感じですし、、、
ちょっと噛み合えばガッツリ行きそうな予感がしてるのはあたしだけでしょうか!?

次は行けますよ、絶対。
たけぇ~さんはOnedayの鬼なんですから。
自信持って行きましょう!
Commented by yoshi448ya at 2007-07-11 19:38
走り続けるしかないよ! 辛くても、苦しくても・・・
時に立ち止まっても良いけど、戻ることはできないのです。
前に進むしかないのです!ファイト!!!
Commented by takekoyama at 2007-07-11 21:19
>たけゆぅ~きさん
無理を承知で日本帰国。でもね、俺は根っからの日本人なんだよ。
生まれてきた子供達も日本人。
日本で生活する事は全く問題なしだね。
ゴルフだって俺より上手い奴は何人もいるよ。
そんな事も承知なんだ。
でもね、食える食えないはすぐに結果は出るんだ。スポーツだから。
プロはね、生きて行けるかどうか?それだけ。
その道で食えている人間は成功した人なんだ。何を俺は書いているんだ?。馬鹿だな。
Commented by takekoyama at 2007-07-11 21:20
>Jimmyさん
何もいらないよ。きっかけは。
そのままで良い。俺のゴルフが通用しないならやめれば良い事でしょ。
心配はいりません。まぁ~そのうち来ますよ、ビックスコアが。
Commented by takekoyama at 2007-07-11 21:21
>Golfgo13さん
それはね、四国でだよ。待っていなさい。
Commented by takekoyama at 2007-07-11 21:21
>はっぴぃーさん
大洗ね。もう一度行きたい街だ。待っていなさい。
Commented by takekoyama at 2007-07-11 21:22
>よしちゃん
全く変わっていません。この生活も。
ゴルフも。大丈夫。ラーメンは食いたい。
Commented by takekoyama at 2007-07-11 21:23
>バンちゃん
43歳に底力は無いけど、、、
上手いよ、ゴルフ。やりたいね。4日間。
Commented by takekoyama at 2007-07-11 21:24
>ニョッキさん
大丈夫。娘は。俺より強い。
俺は釧路、札幌、北見、北海道で復活です。
Commented by takekoyama at 2007-07-11 21:25
>網ちゃん
サムディー。いいね、あの歌。
Commented by takekoyama at 2007-07-11 21:27
>マスコットさん
俺は、もう、やばい。
でもね、こんな事は理解出来た事なんだよね。
それ以上でも無いし、それ以下でも無いって言ってきたでしょ。
試合に出れなければ話にならないのがこの世界。スタートラインに早く立たないとね。
Commented by takekoyama at 2007-07-11 21:27
>キャメッパさん
はい。
Commented by takekoyama at 2007-07-11 21:32
>Pukekohiさん
この日本帰国は帰って来た時から全力投球です。何故?だって米国に居たらお金にも何にも困らなかった。全て白紙に戻してもゴルフをやりたい気持ちは、解説だけで数年食っていた自分に嘘がつけなかったから。本物のゴルフ、いやプロゴルフは毎日変化しているって事を自分の体が感じたから。それについて行けないのならゴルフの話なんて出来ないよね。高校生へのコメントで自分のブログが大変な事になったりして、、、でもね、それをキッチリ伝えきれない人間が俺だとしたらそれはゴルフをまだ知らないって事なんだな。俺が伝えたいゴルフはプロゴルフなんだよね。プロはアマが有って初めてプロが生まれるって所から始めないければならない。その事に痛感しているけど、今は自分のゴルフだ。
Commented by takekoyama at 2007-07-11 21:34
>Kazzさん
何時でも結構。
Commented by takekoyama at 2007-07-11 21:37
>アダモちゃんさん
安定感はありますよ。爆発したい。
爆発です。
Commented by takekoyama at 2007-07-11 21:37
>Dr448さん
何処に帰るの?俺?
帰る所なんか最初から無いでしょ。帰りたくないし。
何故?みんなぁ~、、、、おかしいぞ。
Commented at 2007-07-12 00:34 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by takekoyama at 2007-07-12 09:53
>匿名様
勿論です。焦っていますし、落ち込みもします。
人間ですから。自分のやっていることに疑問も感じます。
どんどんコメントを入れてください。では、、、簡単に死なないよ、俺。