takekoyama official blog

・・ギョクを弾き、芝生を剥ぎ取る。・・

向かった先は、多摩ヒルズ。
練習場で朝からギョクを弾く。午前中は米軍と地元・多摩市の交流コンペ。
したがってコース内で練習出来るのは午後1時からになった。
本日の練習相手は。
女子プロ軍団。土屋陽子&趙スナの両プロ。
そしてフィネス・アイテムの前波淳氏(前波氏のブログ)。

ギョクを弾いてからランチを食べた。腹が減っていたので、、、、
c0038548_953077.jpg
米国から戻って来て初めてのバーガー。(撮影・前波氏)
カートの配車はこうなった。
c0038548_912582.jpg
”Golf5”&”ゴルフパートナー”。面白い。
自分はJypers提供の番組にも出ているが、完全にミックス。
でもね、業界では有り得ないと言われるかもしれないが、これからの日本のゴルフ界は横のつながりも、縦のつながりも、緩和されながら前に進まなければならないと思っている。一つにならなければ前に進めないのか?ゴルフをする人口は増えるのか?何故?ジュニア達がプロへ慌てて進むのか?タッドよ。お前が俺に告げた大学進学は?どうなった。お金なのか。

って事で、、、雨にも降られず無事終了。
c0038548_9122241.jpg
左・陽子プロ、右・スナプロ。2人とも今年はステップアップ&マンデーからの挑戦中。
良いギョク弾いていたので楽しみだ。
陽子の外からのアプローチ・チップインで引き分けに持ち込まれた。
戦いはドロー。俺は何年か振りにペナルティーを払った。ハザード内でのソール。
8バーディー&ペナ。まぁ~そろそろエンジンも吹かし始めますか?

さて、明日の釧路行きの飛行機は飛ぶのでしょうか?
[PR]
by takekoyama | 2007-07-14 09:16 | 仕事