takekoyama official blog

・・・北の大地・釧路湿原ゴルフトーナメント・・・

無事に到着。
練習ラウンドもキッチリ終了。
ごめんなさい、65。練習ラウンドで出てもねぇ~、、、嫌な予感。
c0038548_17332745.jpg
ノーボギー・7バーディー。
本番までとって置けば良かったな。

って思わないで、また出るよってね。
出始めるのか?スコア。明日も練習ラウンドやってみようね。楽しく。
[PR]
by takekoyama | 2007-07-15 17:34 | 試合 | Comments(27)
Commented by うゑだ at 2007-07-15 18:58 x
良いコースですよね。僕の中のコースランキングではかなり上位(^^)/

かならず本番でも良いスコアでます。根拠無いですけど、思い込みとそのイメージが肝心だと思います。

トップ取ってください!!
Commented by ましまろ at 2007-07-15 19:11 x
親方がんばれ!
Commented by わらび山 at 2007-07-15 19:38 x
無事到着なによりです。
自分で後ろ向きになっちゃダメですよぉ、たけぇ~さん。
いいスコアは楽しくゴルフが出来てる証拠?
このままイイ感じイイ気分で前向きゴルフでいってくださいね~
Commented by たけゆぅ~き at 2007-07-15 19:46 x
無事到着、、、何よりです。

良いっすねぇ~、、、ロースコア。
4日間競技だと思って、初日65ってことで。
タケ小山、トップに立ちました。なんて解説はどう?
Commented by Moe at 2007-07-15 20:03 x
やっぱタケさんは高麗芝より洋芝があうのかな?

パットよりショットが良いんですね!!その調子なら勝てるでしょう!!!
Commented by よしちゃん at 2007-07-15 20:03 x
いいイメージを持続・継続しましょう。明日もその調子で!陰ながら応援しております。
Commented by バン@福岡 at 2007-07-15 20:28 x
ナイスプレー\(^o^)/
明日のピンポジ予想でどれくらい出そうなんでしょうか?
去年とは、コンディションが違うのかな??
色気出し過ぎずに行きましょう!!
Commented by Jimmy at 2007-07-15 20:53 x
こんばんち ^O^
タケぇ〜さん。。

7ペコ(^_^)v
い〜じゃないですか!!

主役になって下さい(^O^)/~~

明日の私は遊びコンペde茨城へ、、、、てっぺん盗るぞ!!
Commented by ニョッキ at 2007-07-15 22:13 x
ナイスですねぇ!^^
そのままどんどん行っちゃって下さい!
天気が心配ですが、いよいよTakeさんの番ですね!
Commented by yoshi448ya at 2007-07-15 23:01
いいんでないんですか?
好調と素直に受け止めましょう!
この調子で明日は64、明後日は63、決勝は・・・
Commented by 網タイ秘書 at 2007-07-15 23:05 x
無事に到着でまず安心(*^^*)
きてるのね。きてるんですわ。
好調の波にのっちゃってくださいね。
Commented by jun at 2007-07-16 01:02 x
先日ご一緒した時もー4でしたよね。ふつ~うじゃないですか!大将!!!
Commented by takekoyama at 2007-07-16 08:05
>うゑださん
コースはコンディションがイマイチです。でもキーパーが新しくなりました。
その人は臨時。何処から来たか?箱根湖畔のキーパーです。
Commented by takekoyama at 2007-07-16 08:05
>ましまろさん
また、、、がんばらない。おれ。
Commented by takekoyama at 2007-07-16 08:06
>わらび山さん
いいですよ、調子は。でも毎日変わるから。怖い。
Commented by takekoyama at 2007-07-16 08:06
>たけゆぅ~きさん
出そうな気がする、今年です。
あまりこのコースとは相性は良くないけど。やってみましょう。
Commented by takekoyama at 2007-07-16 08:07
>Moeさん
パットが良かった、昨日。ショットは変わっていません。でもいいよ。
Commented by takekoyama at 2007-07-16 08:07
>よしちゃんさん
隠れられないでしょ?大きいお腹??
Commented by takekoyama at 2007-07-16 08:08
>バンちゃん
たぶん俺の予想では、、8あれば優勝だね。
6でもいいかも?
Commented by takekoyama at 2007-07-16 08:08
>Jimmyさん
てっぺん取ったか?
Commented by takekoyama at 2007-07-16 08:09
>ニョッキさん
天気も今日はOK牧場です。
Commented by takekoyama at 2007-07-16 08:09
>Dr448さん
そんなに簡単にスコアは出ないんですよ。今まで4ヶ月出てないので。
Commented by takekoyama at 2007-07-16 08:10
>網ちゃん
波乗りジョニーよりも波乗りタケェ~小山。でしょうね。楽しみね。
Commented by takekoyama at 2007-07-16 08:11
>Junさま
ウエア来ましたよ。コースに届いてました。本日、ウエアします。
この間も7つバーディーでしょ。ノーボギー。2ペナ一個ね。
Commented by Jimmy at 2007-07-16 17:44 x
こんばんち....
タケぇ〜さん ^O^

てっぺん盗れませんでした

私は10位(-"-;)

ツレは65位の飛び賞&レディス2位でした。

賞品はビール等5ケース半ゲッチュ!!でした
Commented by wt_golf at 2007-07-16 21:25 x
本番も行きましょう!遠慮なしで!
Commented by at 2007-07-16 22:59 x
今年はフォアキャディー出来ませんが頑張ってくださいね。
応援してますよ!^^