takekoyama official blog

・・・釧路湿原GT 初日がスタートする。・・・

c0038548_894687.jpg
今日は神戸の古市さんと、アマで弁護士の北村せんせと同じ組になった。
初日は楽しみなドローだ。
前には、すし石垣。後ろには、仙台の六三郎・相澤もいるぞ。
Outサイドには、、、親分・立山も今回は久し振りに登場だ。
c0038548_812648.jpg
今シーズン契約を交わしたGPからウエアが届いていた。
勿論、Finesse Itemes 製。機能性抜群の素材での第一弾。
今日から着ます。

さぁ~、そろそろ集合時間なので行って来ますね。
では、、
初日の結果はまた後で、、、
[PR]
by takekoyama | 2007-07-17 08:14 | 試合 | Comments(17)
Commented by Jimmy at 2007-07-17 08:30 x
オハヨーござぃまる。。
タケぇ〜さん ^O^

初日からサクッと願いますよぅ!!
Commented by たけゆぅ~き at 2007-07-17 08:32 x
北村せんせ、、、メキメキと力をつけているそうで。

なかなかの顔ぶれですね。
ゾーンに入って18H終わるまで出てこないよう、、、お祈りしてます。

Finesse Itemes 製の肌触りや吸湿性が良さそうで、、、いいなぁ。
Commented by KONE at 2007-07-17 08:55 x
塾長!応援してますYo!
マックも載ってますね!今年のマックは違います!
Commented by kazz. at 2007-07-17 10:50 x
明日は、最終組でスタート出来るよう祈っております☆
死んだフリは駄目ですよ(笑)
Commented by kyo at 2007-07-17 11:00 x
楽しみな顔ぶれですね!
がんばってきてください。
いい報告お待ちしております!
・・・北海道でも地震があったようですが、
大丈夫ですか?
Commented by pukekohi at 2007-07-17 14:21 x
練習ラウンドの調子は最高。 
流れは来てるのでは?確実に!
頑張ってください、応援してますよー。
Commented by kazz. at 2007-07-17 16:48 x
事件発生ですか?死んだフリ?
勝さんはまずまず。アマは1-2フィニィッシュしてますね☆
明日に期待しております♪
Commented by プリンセス ミキ at 2007-07-17 16:49 x
タケ小山様 はじめまして。

主人が【釧路湿原GT】に出るので、ネットで色々と検索していたら、ここにたどり着きました。
タケさんの声は、主人が見ているゴルフチャンネル等で何度も拝聴しておりますが、お顔を拝見する機会がなく…(泣)。

主人には「いいスコアを出す」よりも「タケ小山さんとお友達になる」を目標にしてもらいたいと密かに思っている、ゴルフをやらない妻なのでした(笑)。

初日、いかがでしたでしょうか?もう終わっていますね、きっと。

A.N.さんやS.Y.プロ(二人ともタケさんとお知り合いだそうですが…)と一緒に行動しているS.J.が確認できたら、お友達になって下さい(笑)。よろしくお願いします。

明日も頑張って下さいね!

Commented by max at 2007-07-17 23:32 x
釧路欠席してスイマセン!

結果を早くアップして下さい。
Commented by takekoyama at 2007-07-18 05:59
>Jimmyさん
サクッっとイマイチです。
Commented by takekoyama at 2007-07-18 05:59
>たけゆぅ~きさん
機能性は抜群。でも自分の腹がひっかかる、、、
Commented by takekoyama at 2007-07-18 06:00
>Koneさん
マックね。時差ぼけ。
Commented by takekoyama at 2007-07-18 06:00
>Kazzさん
そんな時間はないよ。
Commented by takekoyama at 2007-07-18 06:01
>Kyoさん
大丈夫です。新潟、心配です。ゴルフが出来ている自分達は幸せです。
一生懸命やら無ければ。
Commented by takekoyama at 2007-07-18 06:02
>Pukekohiさん
スコアを作ってきますよ。8,9は行けるゴルフの内容ですから。
Commented by takekoyama at 2007-07-18 06:03
> プリンセス ミキ さま
ご主人に声をかけるようお伝えください。
お友達になりましょう。宜しく。
Commented by takekoyama at 2007-07-18 06:04
>Maxさま
駄目ですね、欠席。地元のプロが続けて行く試合ですから。