takekoyama official blog

・・終了だ、釧路湿原GT。また来年もチャレンジするぞ!・・

c0038548_18164057.jpg
リーダーボード。
すみません。見づらいね。
写真で撮りましたから。スキャン出来れば良いし、
本来なら、釧路CCや事務局でスコア&TeetimeをUpすべきなんだけど。
今は情報社会でしょ。
選手だってスポンサーしてくれている人に報告したい。
それが出来ないと苦しいよね。

さぁ~今日のラウンドだけど、、、

--------- -△-○△-△-- 74 Total146 +2  23T 

駄目だ。
パター。
このパター、パッティングでは勝負出来ません。勝ち負けなんて全くチャンスなし。

明日はプロアマ懇親会。
お世話になった釧路のアマの方々とのラウンドをして東京に戻ります。
夜、遅くなるかな。

今晩は?
みんなで反省会ですね。写真も撮ってきてUpしましょうね。
[PR]
by takekoyama | 2007-07-18 18:25 | 試合 | Comments(26)
Commented by wt_golf at 2007-07-18 18:52 x
お疲れ様でした。
次はパットが入りますように!

※先日、北海道OPの会場、新千歳CCに行ってきました。
 アップダウンがきついっス!(^^;)
Commented by Jimmy at 2007-07-18 19:08 x
こんばんち....
タケぇ〜さん ^O^

うぅ〜(〃_ _)
,,,,,,,,,,残念!!

でも、現実。。。。

明日は懇親Rらしいですが、そこでベスグロとかってのはナシde願います?

本番前後が本調子じゃ(; ̄_ ̄)=3
Commented by たけゆぅ~き at 2007-07-18 20:03 x
去年の分はリベンジしましたね。
来年こそ、、、てっぺんに挑戦ですね。
スコアは、北海道PGAで見ることが出来ます。
まだ、初日の分だけですけどね。

明日は渾身の懇親しちゃってください、、、最終便ですかね。
Commented by ニョッキ at 2007-07-18 20:17 x
残念でしたが、来年もてっぺん目指してくださいね!
とりあえずはお疲れ様でした。
もう反省会の途中ですね?
ゆっくり釧路の美味しい夜を楽しんで下さいね^^
Commented by Moe at 2007-07-18 21:56 x
残念・・・次行きましょう!!さてカニトップは出るのかな?
Commented by max at 2007-07-19 00:02 x
お疲れ様でした。
今頃19番ホールをプレー中でしょう?
釧路湿地帯の芝の感触は・・・・?! 
次回北見オープンでお会いしましょう。
成績は北海道プロ会のHP(http://pgahokkaido.com/)に 
アップされていました。


Commented by kyo at 2007-07-19 02:15 x
お疲れ様でした。
次、がんばってください。
しかし、ゴルフは本当に奥が深いですね。
ゴルフという競技がこのよからなくなるまで、
「ゴルフを極めた」という人は出ないのでしょうね・・・・。
Commented by kazz. at 2007-07-19 06:31 x
お疲れさまでしたm(_"_)m
あの顔文字を早く使わせてくださいませ。。。
パター、、、飛ばなくなっちゃったのですか?
Commented at 2007-07-19 09:31 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 富山のニッカボッカ at 2007-07-19 16:41 x
お疲れ様でした。すしさんに三点負けたらしいですね。昨日友達が羽田ですしさんと偶然会って、話ししてたらタケさんの話しになったらしいですよ。来年是非北陸オープンに来てください応援に行きます。
Commented by む〜んらいと at 2007-07-19 22:14 x
おつかれさまでした。また来年ですね、チャレンジして下さい。
全英、始まりましたね。長袖で防寒ばっちりの人、半袖バリバリの人・・・順位やスコアはもちろんなのですが、どうも毎年この光景が気になる私です。つまり、寒い所だということには違いないんですよね???
Commented at 2007-07-19 22:29 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by camepapa at 2007-07-21 00:55
お疲れ様でした!

来年こそは、オイラも再チャレンジしたいです^^
Commented by takekoyama at 2007-07-21 06:21
>wt_golf さん
新千歳。やばそうですね。飛行機のチケット買えない。高すぎ。
Commented by takekoyama at 2007-07-21 06:22
>Jimmyさん
76で最悪でしたね。まぁ~そんな、こんなで大赤字ですね。
Commented by takekoyama at 2007-07-21 06:22
>たけゆゅ~きさん
本日はジムへ。もうぼろぼろです。やりますか?練習会。
Commented by takekoyama at 2007-07-21 06:23
>ニョッキさん
北見行きのチケット。お盆でやばいです。
Commented by takekoyama at 2007-07-21 06:23
>Moeさん
かに。火曜日の予選会から。
Commented by takekoyama at 2007-07-21 06:24
>Maxさん
北見で再会しましょう。
Commented by takekoyama at 2007-07-21 06:25
>Kyoさん
奥が深くて、、、もう入り込んだら抜けだせない。
Commented by takekoyama at 2007-07-21 06:25
>Kazzさん
顔ね。
Commented by takekoyama at 2007-07-21 06:26
>匿名さん
メールアドレス変わっています。左のTakeakikoyama@ヤフーでお願い。
Commented by takekoyama at 2007-07-21 06:27
>富山のニッカボッカさま
出れるのならどこでも行きます。それが俺のポリシー。
でもすしも知らん顔だったな?今年のエントリー。
Commented by takekoyama at 2007-07-21 06:28
>む~んらいとさん
スコットランド。寒いでしょ。
Commented by takekoyama at 2007-07-21 06:29
>匿名様
なぜ?匿名だぁ~。面白すぎる。
Commented by takekoyama at 2007-07-21 06:29
>きゃめっぱさん
おぉ~、再チャレンジ?