takekoyama official blog

・・カニトップ予選。・・

△--△-△△-○ -----△○-○  +2  74  
撃沈。
3パットのボギーから発進。
グリーンを少し外した所からは一つもパーを拾うことが出来なかった。
[PR]
by takekoyama | 2007-07-25 07:58 | 試合 | Comments(8)
Commented by たけゆぅ~き at 2007-07-25 08:58 x
いきなり4つ出っ張った、、、その後2つもぐった。
序盤は硬かったのかな?からまわりんこ。パター交代、、、良いんじゃないっすか。
入るものが見つかりますようように。

2鉄と3木の違い、、、ご教授ありがとうございます。
銃で撃つ感じなんだね、、、2鉄は。ばきゅ~ん!
タイガーは、、、最近カットに撃ちすぎて?両方でますね。
全米プロまでに、間に合うのかな。
Commented by Jimmy at 2007-07-25 10:15 x
オハヨーござぃまる
タケぇ〜さん。。


カニ残念(〃_ _)

出っぱなから踏み外した様で....

全てはパター?


レベルこそ違いあれ私も出っぱなから4連続3パットのボギー&あがりも3パットのボギー(ToT)

あの時は18番ボギーなのに6と誤記し優勝まで逃しました
Commented by H.Ando at 2007-07-25 17:42 x
先日たけ~さんのご活躍ぶりを父上に伺いました。
帰国後のご家族の奮闘も並みのモノではないことも想像がつきます。
特に、帰国時に学校前を通る際に母娘共に感涙にむせたクダリにはジーンときましたが、Akemi ちゃんとSakuraちゃんも、今頃は在米時代を良い肥やしとして次のステップに進んでいることでしょう。
関東アマ、日本アマ(予選落ち)は獲れず、世界アマではベスト20にもはいれない子供が、凋落の男子ツアーでマンシングにマグレ勝ちしたといって、大フィバーするマスコミに煽られたアホに荒らされたこのブログは、馬鹿馬鹿しくて開ける気がしませんでした。
やっと、落ち着いたようですね~。 パットね~、慎重に・・・。
Commented by 前波 at 2007-07-25 21:53 x
ある意味カニで暴れたか!?まあ次!次!!!
Commented by takekoyama at 2007-07-26 07:15
>たけゆぅ~きさん
昨日も動き回った。パター探しもやっているのです。
全てに一生懸命になること。もう一度、、その気持ちでね。
やりますよ。必ずね。
Commented by takekoyama at 2007-07-26 07:16
>Jimmyさん
パターですね。今は。本気で良くない。
Commented by takekoyama at 2007-07-26 07:20
>Andoさま
お久し振りです。元気でやっております。
ただ自分自身が何処に向いているのか?わからなくなってしまって、、
いたようです。しっかり前を向き、何事にも正対して見つめられるように、
一生懸命やりたいと思います。
好きな事をやらせてくれた娘達にソッポを向かれないように。
Commented by takekoyama at 2007-07-26 07:22
>前波さん
ソッポ向かれました。危険ですね。
でも良いのかもしれない、今だから。そろそろ12月までのパワーが、、、
噴出しますよ。行きますよ、いっぱつ。