takekoyama official blog

~山篭もり最終日~

c0038548_772343.jpg

箱根湖畔ゴルフコースの新しいブロショップ。某ゴルフ専門局が流れる。クラブ工房も併設して、クラブ&ウエア共に充実しているし、ショップ担当の鈴木さんが完璧にサポートしてくれる。頼もしいじゃーないか。最終日の今日はジーパーズの新しいCM撮影がある。では、、、
[PR]
by takekoyama | 2007-07-31 07:07 | 仕事 | Comments(6)
Commented by いじじ at 2007-07-31 07:19 x
おはようございます。
昨日はすごいお天気だったですね。
電車止まったり通行止めがあったりしましたが、箱根は大丈夫だったでしょうか?
私も昨日ラウンドしていたのですが、初めて雷で命の危機を感じました。

今日はまた暑くなりそう。
今日は箱根が最高ですね!!
実り多き山篭りになりますように!
Commented by Jimmy at 2007-07-31 07:19 x
オハヨーござぃ。。
タケぇ〜さん ^_^

山篭り情報がupされていませんが....文面からすると良さげ調整が出来ていると勝手な判断しときやすぅ!!
Commented by プリンセス八王子 at 2007-07-31 19:35 x
小山武明プロさんまた各位
いつもいつもホットな情報をありがとございます。
物申す!!!
良いですね!
パーゴルフの編集長によろしく!!!

体に気をつけてね!!!
Commented by プリンセス八王子 at 2007-07-31 19:45 x
追伸!
武様
横尾要プロ(池袋の要町?)にお会いできて
いいですね!
奥様のかとれいこさんはお元気ですか?
プライベートについては遠慮しますが!
ペイン・スチュアートさんのことを聞いてミタイデスネ!
要プロが全米にて練習中に同伴してくれたエピソードとか?
無理なら良いですよ!
後半戦をお祈りしております。
Commented by golfgo13 at 2007-08-01 06:34
山籠りの成果やいかに?
俺も荒波の中に放り出され、なんとか泳いで帰ってまいりました。
今が過酷な季節でしょうが明るい未来の為に今日を乗り切りましょうね!^^
Commented by kazz. at 2007-08-01 07:49 x
今度は何を紹介するのでしょうか??
JYPER'Sに行くと、組長の番組がエンドレスで流れてまして、元気な声が聞こえてきたので、思わずご本人が居るのかとキョロキョロしちゃいました( ̄◇ ̄;)