takekoyama official blog

~出入り前。~

c0038548_19131737.jpg

あさ1番で荒天中断。1時間10分後に再開。出撃前の作戦会議。
[PR]
by takekoyama | 2007-08-02 19:13 | 仕事 | Comments(7)
Commented by Moe at 2007-08-02 19:44 x
本日はいって‐こいでしたか、、、上が見える位置ですからね~勝負して下さい!!
Commented by バン@福岡 at 2007-08-02 19:56 x
イーブンまでで60人だったですね。危ない危ない。。。

この画像だと崎山プロしかわからないですねぇ~。。。
明日も天候が微妙ですが、少しでも伸ばせますように!!
Commented by Jimmy at 2007-08-02 20:56 x
こんばんち ^o^
タケぇ〜さん。。

0=0=0 (〃_ _)

明日は遠慮なくガッツリ↑↑↑願います

私は相模原G東へ、、、、モッコシやってきますよぅ!!
Commented by ニョッキ at 2007-08-02 22:00 x
悪天候の中お疲れ様です。
てっぺん見えますね!
勝ち負けできるといいですね^^d

来週、急遽プロアマに出ることになりました。
大山プロとご一緒です。
Commented by うゑだ at 2007-08-02 22:13 x
おおお、猿島だ(笑)見覚えがあります!!

take組に縁のある猿島。

ガッツリ稼いでください!!
Commented by はっぴぃ at 2007-08-02 23:32 x
キケンなカホリ・・・    でも、、最高ちん!
Commented by kazz. at 2007-08-03 05:07 x
God bless putter!!
今日は1.50000・・・ぶっちぎって下さい。