takekoyama official blog

最終日

c0038548_86596.jpg

最終日。KEMI&YOKOが観戦に来る。イッバツ狙いたいね。
[PR]
by takekoyama | 2007-08-03 08:06 | 仕事 | Comments(11)
Commented by うゑだ at 2007-08-03 08:14 x
ファイト!!一発!!
朗報を待ってます!!
Commented by schumi at 2007-08-03 09:17 x
今頃は3ホール目辺りですかねぇ?

一発狙って下さい┏○ペコリ
ファイトォォォ!!( ・□・)乂(・□・ )イッパァァァツ!!

期待しています!!
Commented by H.Ando at 2007-08-03 09:39 x
その調子です!
アメリカゴルフの底力を見せ付けてやって下さい。
ボードの顔ぶれを見れば、相手に不足なし!
パッティングは読み過ぎず、且つ慎重に・・・。
ウィナーの笑顔を待っています。
Commented at 2007-08-03 10:53 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by はっぴぃ at 2007-08-03 13:59 x
お疲れ様でした。
総合試合時間(JJ風)長かったみたいですね。
アタマは-8でした。風少なめだったようで。残念です。
Commented by プリンス天候八王子 at 2007-08-03 14:34 x
こんにちは、
リングネームはプリンスアマゾネスです。
どうぞ宜しくお願いします。
Commented by Jimmy at 2007-08-03 19:37 x
こんばんちぃ。。
タケぇ〜さん ^O^

全部ひっくるめて
残念 。。。。(〃_ _)


私の相模原G東もテヘテヘでした....難しさは感じなかったんだが…結果はペケペケ。
Commented by yoshi448ya at 2007-08-03 19:52
スコア、順位は残念。
でもその中でパターとか何か収穫があったのなら・・・良しとしましょう。
Commented by 馬医の妻 at 2007-08-04 09:04 x
タケ 小山プロ

おはようございます。猿島は残念でしたが、北海道でタケプロの技をすべて全開し、結果を出してください。あの素晴らしいショット、パットが出来るタケプロです!気持ちをらく~にして自信!自信!。応援してます。
Commented by bundo522 at 2007-08-04 11:06 x
お疲れさまです!
ご無沙汰しておりました。
猿島のリベンジは、岩手でってことで♪岩手オープンお待ちしております。
メール入れてますが、岩手オープン、応援ついでにバック担げたら、嬉しいんですが、いかがでしょう?
だれか、決まっているならしょうがないですが、担がせてもらえたら、とても嬉しいです。
返事待ってますんで、よろしくです。
Commented by wt_golf at 2007-08-04 22:59 x
↑岩手でBUNDO兄さんとタッグですか?
実現したら面白そうです!