takekoyama official blog

梅寿し

c0038548_1930363.jpg

ほっかいしまえび
[PR]
by takekoyama | 2007-08-06 19:30 | 仕事 | Comments(9)
Commented by nagai nobuhiro at 2007-08-06 20:04 x
しまエビ、旨いですよね!つまみに最高です。落花生みたいにいつまでも食べそうな感じが好きです。試合、頑張ってください!
Commented by nagai nobuhiro at 2007-08-06 20:04 x
追伸 携帯が同じなので、写真の質感が似てますね!
Commented by たけゆぅ~き at 2007-08-06 22:15 x
しまえびに仙台の日本酒、、、一の蔵うまいっすよね。
男山は?そうでした、あんまり日本酒飲みすぎるとね。
Commented by max at 2007-08-07 00:28 x
タケさん、いじめてくれて有難う
バーディー・バーディー・パー・バーディー!
梅寿し?
とよ七は?ジンギスカン。
Commented by takekoyama at 2007-08-07 05:37
>永井プロ
しまえびで一杯やりました。旨い。濃厚なこのえびはマジでやばいです。
濃厚なゲルフのゲームが出来れば面白い、今週になるはずです。
Commented by takekoyama at 2007-08-07 05:40
>たけゆゅ~きさん
宮城県の一の蔵。いい酒です。
サラッとしていて辛口。しまえびや寿司には最高チン!ですね。
長い間、食べ物シリーズをUpする力も気持ちもありませんでしたが、、
これからは自分を出して行きますよ。
Commented by takekoyama at 2007-08-07 05:42
>Maxさん
昨日の練習ラウンドはありがとうございました。
もう一人のプロは今日からですね。おっと、、、!!
某解説者も一緒でしたね。そろそろ一緒にやりましょうね。
今週勝たせてください。玉葱1トン!!
Commented by golfgo13 at 2007-08-07 06:28
梅寿司!と言えば「宝寿司」から暖簾分けの梅さんの?
梅さんと言えば「ど根性ガエル」のぴょん吉だ〜
シャツに張り付いてもど根性!
タケ兄貴!今こそピョン吉魂だ〜〜
Commented by takekoyama at 2007-08-07 08:57
>Golfgo13さん
帰って来たのね。よかった。
梅寿しの大将は昨日、カツ&ヒロの組で回っていたのです。
北見オープンの協賛のお店に行きましたよ。協力しないと、売り上げ。
でも一軒やばかった、、、書けないので書かない。
原稿は書きあがりましたので、、、今からプロアマ出撃です。
行ってきますんぞ。では、、、