takekoyama official blog

北見カントリーは・・

c0038548_1654441.jpg

雷雲にやられた。
さぁ~明日から始まるぞ。北見オープン。
プロアマは残念ながら13番で終了してしまった。
みんな、もっとまわりたかったよね。きっと。でも雷は危険です。
[PR]
by takekoyama | 2007-08-07 16:05 | 仕事 | Comments(7)
Commented by たけゆぅ~き at 2007-08-07 18:28 x
天気が不安定みたいですね、、、雷は怖いので避難ですね。
明日は曇り後晴れみたいですよ。
スタートダッシュできるよう、お祈りしてます。
ザギンで前祝しておきますよ、、、アネゴ?違うアナゴでした。
Commented by wt_golf at 2007-08-07 21:20 x
先週からずーと、はっきりしない天気ですね。

でもスコアの方は「くっきり、はっきり」でお願いします!
Commented by ニョッキ at 2007-08-08 00:39 x
雷ヤバかったですね^^;
全部回れなかったのは残念です。
今日ご一緒いただいた大山プロ、調子が良さそうでした。
どうか、いい戦いをして勝って下さいね!

明日は、顔は出しますが昼過ぎになります。
あ^^;カレーにしますか!
Commented by takekoyama at 2007-08-08 05:44
>たけゆゅ~きさん
今日も不安定と天気予報は伝えています。
スタートダッシュ。このコースは相性が良い。
ここで行かなければ何処で行く。て事で、期待して良いよ。
Commented by takekoyama at 2007-08-08 05:45
>wt_golf さん
大丈夫でしょう。90%以上は。俺のスコア。
そろそろ勝ち負けしたいしね。札幌Opは?来るの?
Commented by takekoyama at 2007-08-08 05:46
>ニョッキさん
カレーは食べられなかった。今晩は絶対に食べる。
大山プロは、、、当っているのね。次の札幌はホストプロだものね。
カレーね。
Commented by Jimmy at 2007-08-08 06:28 x
オハヨーござぃまる!!
タケぇ〜さん。。

全ての準備は万端…?

ならば ヤルべき事は決まっている!!

行きましょう(^o^)v