takekoyama official blog

・・北海道4連戦開幕。・・

c0038548_630539.jpg
朝の北見駅。
軽く走りながらUpをしに行った。
良い朝だ。サラッとしている。
釧路に比べると蒸し暑い、北見は決して北海道は涼しい基本概念は無い。
でも今朝は違う。サラッとしていた。
汗が出てきたところでストップ。良いウォームアップが出来た。

さぁ~今日から北海道4連戦だが、北見、札幌、北海道、岩手県Opと2週間で4試合。
何処までスコアを作っていけるか楽しみでもある。
後半戦&QTへの流れも作りたいからね。

では、、、その初戦、北見オープンへ出撃です。

追伸
今日は8月8日。
俺の誕生日は7月7日。
ぞろ目家族です。
お袋さんの70回目の誕生日だったな。
[PR]
by takekoyama | 2007-08-08 06:37 | 試合 | Comments(15)
Commented by バン@福岡 at 2007-08-08 07:15 x
お母上様おめでとうございます!!
わしの母と同い年なんですね。
益々お元気で過ごされますようお祈りいたしますm(__)m

とりあえず北見OPでスタートダッシュを。。。
Commented by nagai nobuhiro at 2007-08-08 07:55 x
朝を感じさせるスバラシイ写真&記事ですね!この感じだと今日はいけそうですな・・・。こちらも二日間ユミヒコとゴルフして、プレーヤーモードに切り替わった気がしています。10日からのオーストラリアで、レベルアップしてきます。では北見オープンでの一発、期待しております!
Commented by たけゆぅ~き at 2007-08-08 08:54 x
北見、、、盆地ですから、夏暑く冬寒い土地ですね。
期待はいつもしていますので、本日はつつがなくいけることを願っていますね。
お母様、お誕生日おめでとうございます。ちなみに私は足し算です。
Commented by pukekohi at 2007-08-08 09:51 x
北海道とは言え、暑いものはあついでしょう。夏ですから。
熱射病などに気をつけて頑張ってください。 
応援しております。
Commented by kyo at 2007-08-08 09:56 x
2週間の旅&連戦、がんばってきてください!
・・・ちなみに僕は5月5日生まれ、ゾロ目男です。
息子は4月3日生まれ、一日、出てくるのが早かったです。
追伸
今後、名古屋での試合の予定、講演などの予定はありませんか?
Commented by K8 at 2007-08-08 10:19 x
武さん
北見オープンがんばってね!
Commented by らっきー at 2007-08-08 11:46 x
北見駅に誰もいないショットが旅情をかきたてます^^
まずは北見オープン、今朝の空気みたいにサラッと良い流れに乗っていきますように☆
お母様、古希のお祝いですか?おめでとうございます!o(*^▽^*)o
Commented by happystyle-87 at 2007-08-08 12:03
師走の12日生まれですが(爆)
むかーしの彼女は7/7だったけど、そして3/3、11/11でしたけど。
関係ないね。でも、類はナントカって言うからね。
勝ち負けの試合やってください。
Commented by ニョッキ at 2007-08-08 14:02 x
北見の現地から…前半−4。後半16番終了時点イーブン。トータル−4。あと一つ伸ばしたい。
Commented by ニョッキ at 2007-08-08 14:52 x
終了。トータル5アンダー。上位です(^O^)/ 17番80
Commented by ぶん at 2007-08-08 18:49 x
-5ですか!?17番80ってのが非~~常に気になる。
今日ですね。甲子園の開会式を見てたら言ってましたよ!アナウンサーが『最高ちん!』を!いよいよ最高チンもメジャーになったんだなぁ。でも全国放送で言っていのか??な~んて思って、よ~~~く聞いてみたら『大行進!』でした。プッ。
お母さん誕生日おめでとうございます。
Commented by wt_golf at 2007-08-08 19:57 x
初日「67」。8位。ナイスです。
明日は最終組のひとつ前。絶好のポジション。
バーディーラッシュ、期待してます!

ニョッキさん、速報ありがとうございます。
「17番80」=「17番80cmに寄せてバーディー」。ですよね!

今年は成績表のアップが早い 
⇒ http://www.kcc-golf.jp/record/2007/2007_0808_pro.pdf
Commented by ニョッキ at 2007-08-08 20:17 x
あれれ???
途中から消えていたのですね^^;
。。。ごめんなさい。

17番80cm奥からのチャンス!でも外す@@;
でも、、、
18番1.2mこれまた奥からのチャンス!
しっかり決めました^^d

かっこよかったですよ~!

ドライバーも飛んでいるし、
アイアンもいい感じで切れているし、
いい感じでしたよ!
明日もみんなで、いっぱい応援しましょう^^/

。。。でも、私仕事で行けません^^;
あしからず。。。

Commented by ニョッキ at 2007-08-08 20:20 x
あ、17番は18H中、一番難易度の高いパー4!
セカンドをビシッと!
18番もパー4で、セカンドをビシッと!
いい感じでしょ^^d

ビッグマネー来るよ~!
Commented by さる at 2007-08-09 00:26 x
いいなぁ、試合。

今年はおとなしくして、来年は東海で色々と… などと画策中。

蟹食ってモッコシを期待です。でも、し過ぎないようにね(笑)