takekoyama official blog

札幌OP@札幌ベイ

c0038548_1334415.jpg

練習ラウンド開始
[PR]
by takekoyama | 2007-08-10 13:03 | 仕事 | Comments(8)
Commented by はすらー10-40 at 2007-08-10 13:59 x
予選ラウンド成田君と一緒ですね・・・北海道で最も大きな期待を持っていた選手・・・・北の狼となずけていた男・・・残念ながら壊れているらしいけど。タケ小山とのラウンドで再生のチャンスが見えたらええなあ。

っていうより・・・お稼ぎあそばせ・・・この面子ならいけるでしょ!
Commented by 巨匠 at 2007-08-10 14:29 x
賞金をたくさんもらったら、すすきのにある、「谷かわ」というスナックにいって呑んでくだされ。F45ビルの9階。ここは金井精一様、御用達の店です。ただし土曜日は大年増のママ一人しかおりません。でも歌い放題です。金井さまが来たときは、マイクは持てません。
Commented by kyosyouさんへ at 2007-08-10 14:32 x
金井精一様の名前が違っております。金井清一様のお間違えです。タケ小山様の師匠の名前を間違えてはいけません。女王様のおしおきを受けますよ。
Commented by at 2007-08-10 14:41 x
遅ればせながら、北見OP4位、おめでとうございました。64は最終日ベスグロ(ってプロは言わないのかな)ですね。
札幌OPもこの勢いでGOです。
Commented by たけゆぅ~き at 2007-08-10 17:57 x
メンバーがパワーアップしましたね。
パフォーマンス次第では、ANAまで付いてきます、、、最高ちん!
岩手は「武 小山」でエントリーっすか、、、主催者の間違い?
Commented by Jimmy at 2007-08-10 18:54 x
こんばんゎ ^O^
タケぇ〜さん。。

2ッ目は札幌OP!!更にガッツリどうぞ(^O^)/~~
Commented by 下手の横好き at 2007-08-10 23:01 x
ガッツリ稼いですすき野でドカぁーーーって使っちゃったりして(笑)
景気よく行っちゃって下さい
Commented by うしおだ at 2007-08-11 03:52 x
北見お疲れ様でした。
タケぇ〜さんのネーミングや、すしさんのネーミングを
面白いなぁと思ってましたが、今回お会いして何か納得できました^^;
エンターティナータケぇ〜さんを、甲斐プロの次に応援させて頂きます^^;
また北見に来てくださいね^^
すっぽかされたイントラより・・・(笑