takekoyama official blog

すすきの

c0038548_18503424.jpg

[PR]
by takekoyama | 2007-08-12 18:50 | 仕事 | Comments(6)
Commented by マスコット at 2007-08-12 20:05 x
・まだまだこれからですぞ!
Commented by wt_golf at 2007-08-12 21:07 x
札幌オープン、お疲れ様でした&ありがとうございました。

雰囲気出てました!ぷんぷんします。爆発のにおい・・・・

北海道OPENでお願いします♪
Commented by max at 2007-08-12 21:21 x
札幌オープン最終成績

http://pgahokkaido.com/2007/070812.pdf

                                北海道プロ会HPより
Commented by at 2007-08-12 22:58 x
王妃様共々お世話になりました。
ありがとうございました。
ゴキュッと呑みにいったんですか?
北海道オープンではバッコシみせてくださいね!^^
Commented by 八王子から北の大地へ at 2007-08-13 08:09 x
武ちゃん
4位入賞おめでとう!!!
次は表彰台ですね!
札幌ベイCCはウィンドに注意ですね$$$
18番はセカンド地点にて木も邪魔ですから?
上がり3ホールはガッツで頼みますよ!
Commented by ニョッキ at 2007-08-13 09:45 x
最高ち〜ん!のカレー豚汁食べたら向かうところ敵無しです!
北海道オープンはいただきですね!
そうしたら、帰りにまたまた、もっと最高ち〜んの店のカレーを食べて、
次の試合もいただきですね〜(b^-゜)