takekoyama official blog

こんなのもあったよ。

c0038548_12433633.jpg

うれしいのだ。
[PR]
by takekoyama | 2007-08-15 12:43 | 仕事 | Comments(8)
Commented by うゑだ@BB at 2007-08-15 12:55 x
良いですなぁ~ 銭!!
がっぽりいただきましょ!!
Commented by ぶん at 2007-08-15 13:23 x
今日もないすです。暑すぎて危険ですので明日の競技が中止になることを祈ります。そうすれば・・・・。ニヤリ。
Commented by max at 2007-08-15 14:31 x
来た~!~!タケ小山が来た~!!
明日もやってくれます。
ラウンド後の水風呂攻撃昨日は2回でしたが、
今日は3回入ってました。
明日の準備万端OK、よろチクビ。

Commented by Jimmy at 2007-08-15 15:28 x
こんちゎ (*^_^*)
タケぇ〜さん。。

2日目の成績まだ確認とれてませんがトップ激走なんでしょうか?

いずれにせよ明日はパコン♪パコ〜ン♪と。。。。18パットde決めちゃりませう
Commented by at 2007-08-15 15:35 x
最終日、楽しみにしています!
千歳も暑いのでしょうか?東京はすべてのものが溶けそうですぜ。
ところで、もう1stQTが始まっているんですね。今年の3rdQTは今の勢いでいって欲しいです(気が早いですな)。
Commented by わらび山 at 2007-08-15 18:09 x
このまま wire to wire で いっちゃってください 。 おねがいします!
Commented by farrokh at 2007-08-15 18:14 x
2日連続ベストスコア賞はなりませんでしたか
明日は66くらいでどうでしょうか
Commented by 馬医の妻 at 2007-08-15 18:55 x
みなさん、小山プロー12でトップです。明日は9時08分のスタートです。
このまま逃げ切ってください!4コーナーをまわりました。いけえぇ~!叫びます。