takekoyama official blog

すすきのでパワーを注入

c0038548_18244214.jpg

寿し喰うなら、
すすきの・東寿し。

青山夫妻にお世話になっております。
[PR]
by takekoyama | 2007-08-15 18:24 | 仕事 | Comments(23)
Commented by たけゆぅ~き at 2007-08-15 19:52 x
2日間トップ、、、最高ちん!!
すすきの東寿しで英気を養って、、、明日も普段どおりのゴルフを。
現地乱入、、、ぬぉ~、、、できないので、こちらから祈っていますよ、勝利を!!!
Commented by ニョッキ at 2007-08-15 20:07 x
猛暑の中、2日間お疲れ様です。
明日は最終組、今晩はゆっくり体を休めて
最後に、最高の最高チン頼みますよぉ~!
最高チンダンスいきましょ♪
兎に角、必ず勝って「とらカレー」へGOですよ^^d
Commented by タケ at 2007-08-15 20:07 x
勝ち負け。どっちに転んでも自己責任。
Commented by 亀shushi at 2007-08-15 20:14 x
炎天下のなか、ご苦労さんでした。お疲れさん!!
今日もとっても”ないす”でした。
今夜は俺も寿し喰おうっと・・、亀おやじと前祝いだ!!
Commented by yoshi448ya at 2007-08-15 21:08
ただただ健闘を祈る!
ガッツリ行きましょうや!
Commented by wt_golf at 2007-08-15 21:08 x
最終日、最終組。
やるしかないですね!
がっつり、もっこり、応援しています!
Commented by at 2007-08-15 21:09 x
明日用に携帯でのコメントのテスト中です。ごめんなさい。m(__)m
Commented by at 2007-08-15 21:26 x
明日応援にいきますよ!^^
生速報しますね。
Commented by 散田小~横山中OB at 2007-08-15 22:07 x
ジャノメでお見かけしてから10数年。
アメリカ行って日本に戻ってとこのHP隅から隅まで読ませていただきました。
タイガーチャージ見せてください。
Commented by at 2007-08-16 00:54 x
明日の速報はオイラのブログ「たまころがし」にUPします。
左下側のエキサイトブログのリンクにあります。
ではいってきま~す。^^
Commented by mt.small at 2007-08-16 00:59 x
北海道、あついあついと報道されてますが...そこはオーランドだと思ってあつさをはねのけてください!! 明日もがっつりいきましょう!
Commented by マスコット at 2007-08-16 01:04 x
・勝ちに飢えてる男が勝つ。そういう男はどんな手を使ってでも勝ちたいはずだ。
・勝てば執筆のネタにもなるぞ!
・事件でもネタになりますが・・・
Commented by Hide at 2007-08-16 01:21 x
お久しぶりです。兄貴、素晴らしいですね。明日も勇気の1打を忘れずに。健闘祈ります。
Commented by ましまろ at 2007-08-16 02:29 x
東の空に大エールを送っています。
いわしたってください^^ よろしくです。
Commented by kazz. at 2007-08-16 04:31 x
地震で目が覚めました( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
タケさんの気がココまで届いたか?気合いは十分♪
一打一打を大切にお願いします。
Commented by Jimmy at 2007-08-16 05:26 x
オハヨーござぃ。。
タケぇ〜さん ^O^

今日がメモリアルな試合になる事を願ってますよぅ!!

男....タケ小山!!魅せて下さいまし
Commented by Moe at 2007-08-16 07:14 x
タケさん平常心で、、、練習ラウンドぐらいの気持ちで行けば勝てますよ!!

ここで勝って4、000、000円ゲットして下さいな!!
Commented by タイゾー at 2007-08-16 07:35 x
 明日は岩手県オープンに応援に行きます!!  5歳のボーズと一緒に行きたいのですが、子連れでも大丈夫ですかね?!
Commented by はっぴぃ at 2007-08-16 07:41 x
注入したパワーがもれませんように。
Commented by camepapa at 2007-08-16 08:59
もうすぐスタートですね。バーディー量産!^^
Commented by まこりん at 2007-08-16 12:38 x
歩さんのところにお邪魔して経過見せていただいてます!
あともう少し、追い込みがんばってください!!
うに、おいしそう・・・
Commented by at 2007-08-16 14:01 x
終了しました。トータル―12で3位タイでした。賞金ゲットです。(^O^)
Commented by at 2007-08-16 14:26 x
オメデトウございます!3位タイが3人で一人頭61万円!
しっかりゲットで安心しました。。。