takekoyama official blog

最終日

c0038548_14322384.jpg

無念だ。
しかし泣いている暇はない。
岩手へ移動、そして、
日本オープン。

本日、応援に会場まで足を運んでくれた、青山氏をはじめ、
チームTake・北海道(歩&ピェ~ルYukiさん、wtさん)たち、ありがとうございました。
青山ご夫妻には札幌市内での投宿先のマンションを貸して頂き感謝感激です。
売れないプロゴルファーには経費削減が第一目標。
本当にお疲れ様でした&ありがとうございました。

さて、今は千歳空港Jalのラウンジ。
PCが一週間振りに使えるとあってメールの整理に四苦八苦です。
あとは原稿の締め切りが今週末までなので岩手でやりましょうかね、日経ゴルフ様。
ゆっくり、皆からの応援メールを読み返している所でもあるのです。
嬉しいですね。携帯ではキッチリチェックさせてもらっていました。
お返事は書けないかもしれないのですが全て読んでいますからね。

今日は完全に負けゲームでしたね。
2番、3番のバーディーパットが全てだったでしょうか。
ゴルフの試合を中継する時も序盤での動きが大きく左右するものです。
2番・2m弱、3番・2mが入っていれば、、、、””いれば・・・・””です。
たら、れば。
でもね、そんなゲームなんですよ。ゴルフは。
今は、、、、悔しいですが。糞喰らえってくらい、、、悔しいのです。
スコアを書けば、、、
---△----- --------○ 72 これですから。
良いパーパットも有りました、悔しいバーディーパットも有りました、
これが優勝争いで出てしまった俺のゴルフなのです。
悔しいので、これ以上書きません。


飛行機出発まで、あと1時間。
仙台からワゴンタクシーで盛岡まで移動します。
仲間は、菅谷拓&柳沢伸祐の3人。車中はうるさいだろうな。
盛岡に着いたら、、、、盛岡冷麺でも喰おうっと・・・
Bondoの兄貴が明日からCaddyを買って出たので苦しめてあげようっと。

””Japan Open”” 
[PR]
by takekoyama | 2007-08-16 14:32 | 仕事