takekoyama official blog

最終日

c0038548_14322384.jpg

無念だ。
しかし泣いている暇はない。
岩手へ移動、そして、
日本オープン。

本日、応援に会場まで足を運んでくれた、青山氏をはじめ、
チームTake・北海道(歩&ピェ~ルYukiさん、wtさん)たち、ありがとうございました。
青山ご夫妻には札幌市内での投宿先のマンションを貸して頂き感謝感激です。
売れないプロゴルファーには経費削減が第一目標。
本当にお疲れ様でした&ありがとうございました。

さて、今は千歳空港Jalのラウンジ。
PCが一週間振りに使えるとあってメールの整理に四苦八苦です。
あとは原稿の締め切りが今週末までなので岩手でやりましょうかね、日経ゴルフ様。
ゆっくり、皆からの応援メールを読み返している所でもあるのです。
嬉しいですね。携帯ではキッチリチェックさせてもらっていました。
お返事は書けないかもしれないのですが全て読んでいますからね。

今日は完全に負けゲームでしたね。
2番、3番のバーディーパットが全てだったでしょうか。
ゴルフの試合を中継する時も序盤での動きが大きく左右するものです。
2番・2m弱、3番・2mが入っていれば、、、、””いれば・・・・””です。
たら、れば。
でもね、そんなゲームなんですよ。ゴルフは。
今は、、、、悔しいですが。糞喰らえってくらい、、、悔しいのです。
スコアを書けば、、、
---△----- --------○ 72 これですから。
良いパーパットも有りました、悔しいバーディーパットも有りました、
これが優勝争いで出てしまった俺のゴルフなのです。
悔しいので、これ以上書きません。


飛行機出発まで、あと1時間。
仙台からワゴンタクシーで盛岡まで移動します。
仲間は、菅谷拓&柳沢伸祐の3人。車中はうるさいだろうな。
盛岡に着いたら、、、、盛岡冷麺でも喰おうっと・・・
Bondoの兄貴が明日からCaddyを買って出たので苦しめてあげようっと。

””Japan Open”” 
[PR]
by takekoyama | 2007-08-16 14:32 | 仕事 | Comments(22)
Commented by ぶん at 2007-08-16 14:35 x
お疲れ様でした。最後のバーディーはデカいです。岩手まで気をつけてください。
Commented by ニョッキ at 2007-08-16 14:44 x
北海道シリーズお疲れ様でした。最後のバーディ最高チンです!岩手で、もうひと暴れして日本オープンへ弾みを付けて下さい!
Commented by Jimmy at 2007-08-16 15:04 x
こんちゎ (^o^)
タケぇ〜さん。。

北海道の3ッ目....3位タイ!!

18番バーディは気力?

でも、その1打はデカい1打である。。。。
Commented by たけゆぅ~き at 2007-08-16 16:34 x
ほんと、最後に気合のバーディー。
無念でしょうけど、、、確実に前進してますよ。
岩手で無念を晴らせますように!
そして、8/24JGAの発表を待ちましょう。
Commented by takekoyama at 2007-08-16 16:49
ぶん太、ニョッキさん、Jimmy man、弟子たけゆぅ~き。
日本オープンは決まりでしょ。3位ですから。
優勝の額賀君は予選を受けているので対象者外。
2位は田口プロ、3位はマッチングカードでタケ小山ですから。
4人は確定ですよ。5人入るかどうか?ですね。
Commented by うゑだ at 2007-08-16 17:22 x
JAPAN Openほぼ決定とのこと!!
うれしいですねぇ~。楽しみにしてますよ!!
Commented by まこりん at 2007-08-16 17:28 x
暑い中お疲れ様でした。とっても残念でしたが、調子はいいようなので
今後、楽しみにしてます!!盛岡冷麺で元気つけてくださいね。
Commented by 網タイ秘書 at 2007-08-16 18:25 x
お疲れ様でしたm(__)m 北海道も暑かったようで大丈夫でしょうか?
日本オープンもほぼ確定とうことでY(^^)!
次は盛岡ですね!Fight!!
Commented by 馬医の妻 at 2007-08-16 18:57 x
小山 プロ
お疲れ様でした。本当に残念ですが次の盛岡楽しみに応援します。体調に気をつけてタケプロの力を全開してください。また、いけえぇ~と叫ばせてください。おいしいビールがのめますように!
Commented by mt.small at 2007-08-16 19:28 x
おつかれさまでした!
すぐに盛岡移動とのこと...お疲れでませんようお体お気をつけください。
このあと関西の試合に参加される予定はありますか?
Commented by wt_golf at 2007-08-16 19:52 x
北海道シリーズ、お疲れ様でした&マネーゲット、おめでとうございます$$$
今日はバーディーパットが入らず、苦しいゴルフでしたが、ピンチのホールでの"up and down"はお見事でした。
そして、最終ホール、ナイスバーディーでした!!カッコよかったっス!
優勝はなりませんでしたが、「日本オープン出場権」という大きなお土産がついてきましたね!
これからもどんどんご活躍くださいませ!
Commented by 亀den at 2007-08-16 20:08 x
当初からオープン出場権を意識してこの試合に臨んでましたよね。
有言実行、流石です。まずは、ご苦労様でした&ないすゲーム!!
Commented by seiji at 2007-08-16 20:20 x
相模原か。すごいね、やった!という感じだ。
冷麺食って頑張って。
Commented by max at 2007-08-16 21:54 x
4(北見)・34(札幌)・3(北海道)とくれば1か2しか目は有りません。

岩手~!最高~~チン!!

タケ教信者岩手支部の皆様、
実況報告宜しくお願いチン!
Commented by at 2007-08-16 22:50 x
登録名が「武 小山」なんですね。全部漢字だとなんかびっくりです。
12:00過ぎのスタート、暑さに負けるな!
Commented by ozawa at 2007-08-16 23:21 x
 北海道オープンお疲れ様でした。惜しかったですね。明日の岩手オープンには応援に行きますので、タケプロならではのプレーを楽しみにしております!!
Commented by いじじ at 2007-08-16 23:59 x
お疲れ様でした&日本オープン出場おめでとうございます。
一年目でものにしちゃうなんてさすがです!!
本選も期待しています!!

PS:優勝の額賀君もちょっと応援していました。ごめんちゃい。
Commented by at 2007-08-17 00:44 x
HKDシリーズお疲れ様でした。
ありがとうございました。
岩手OPENでも賞金GETしてくださいね。
次回は「アナ~る」でござ~る。^^
Commented by mひるず at 2007-08-17 01:23 x
お疲れ様です!
ナイスです。流石。
日本オープン楽しみです。
後半戦 最高チンでお願いします!
Commented by H.Ando at 2007-08-17 09:13 x
3日ほど留守をしている間にやりましたね~。父上から情報をもらいました。 嬉しかったです! 1打の重み・・・ゴルフですね。
フアンの皆様からの援護、有難い。これも、たけ~さんの人間性から来るものです。DNAにも感謝、そして家族にも・・・。
みちのくシリーズ期待してます。W・オースティンもがんばってますからね~。
そして、何よりも日本オープン出場おめでとう御座います。
たけ~さんなら、普通にやってれば頭は獲れます。
横尾要さん、貴方もイイ男だね~。
Commented by takekoyama at 2007-08-17 09:28
要には感謝しているのです。
この試合を紹介してくれたのも要ですから。
忘れていたのですが、、、
一発かましてきますね。

みんなに感謝していますよ。勿論。


Commented by kazz. at 2007-08-17 09:56 x
インスブルックでは最終ホールバーディーでセクショナルへ進出。そして札幌でも最終ホールバーディーで本選進出。
頭は逃したけど・・・
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
オメデトウゴザイマス♪♪♪やっぱり師匠、格好良い☆☆☆