takekoyama official blog

・・・岩手県オープン・Day1・・・

初日のスコアですが、、、
直球で言います、いや書きます。予選落ちです。

10番スタート  -△○-○△--- 
1番        ○△-○--△-- 71 Ev 予選落ちです。

この試合は、50位まできっちり。
71・Evは44位タイだが、、、マッチングカード方式のプレーオフ。
後半のハーフからスコアカードのスコアでの勝負。
それでもタイの場合、後半の6ホールのマッチング。
それでもタイの場合は、後半3ホールのマッチング。
それでもタイの場合は、18番からのホールバイホールのマッチング。
その最後のマッチングで負けました。相手は友人のプロ、田崎選手。
田崎君の所属先は、ぶん太さまのホームコースでもあるのです。

って事で、順番が付きましたが、、、、
タケ小山は51位って事で、、、予選落ちです。

今日はこのまま盛岡に残ります。
移動をする気力も残っていません。しかし、、、一言だけ、、、、

””Bundoの兄貴へ。””
今日一日、Caddy業務ありがとうございました。
本当にありがとうございました。今後もよろしくお願いいたします。

では、、、
Good-Night!!(子供たちの顔が見たい・・・・・・・・)
[PR]
by takekoyama | 2007-08-17 19:28 | 試合 | Comments(13)
Commented by たけゆぅ~き at 2007-08-17 19:48 x
お疲れ様でした、、、なんとも言えない終わり方。
う~ん、50位ぴったりにする意味はなんなんでしょうな。
悔しさを通り越えますね。
ゆっくりお休みください、、、ぶんさん向かっていますね。
Commented by Jimmy at 2007-08-17 19:56 x
こんばんゎ(^_^;)
タケぇ〜さん。。

4連チャンの最後に悪運尽きた?のだろぉか....

予選パスしなけりゃ先が無い、、、、しかし残念な詳細である

今回の連戦を総括したコメント聞きたいなぁ。。。。と思います
Commented by 馬医の妻 at 2007-08-17 19:58 x
小山 プロ
お疲れ様!とても残念ですが次に向かっって家族の皆さんと少しゆっくり過ごして気分転換してください。家族の笑顔でほっとすることでしょう、、、、。次に向かってファイヤー!
Commented by wt_golf at 2007-08-17 20:18 x
うむ~、残念っ!
連戦の疲れも溜まっていることでしょう。
少し休養&リフレッシュして、また次の試合から全開モードで
行きましょう!!
北海道&東北4連戦、おつかれさまでした。
Commented by ニョッキ at 2007-08-17 20:26 x
4連戦!大変お疲れ様でした。
予定より1日早いフィニッシュで残念ですが、
家族の笑顔と体のケアで、また次頑張ってくださいね!
Commented by タイゾー at 2007-08-17 20:31 x
タケさん、今日はお疲れ様でした。ウチの子がラウンド中にウロチョロしていたために、最高チンとはいかなかったのではないでしょうか。申し訳ありません。 次回また会えることを楽しみにしています!!
Commented by うべのきおか at 2007-08-17 21:02 x
タケさん、
県オープンで、待ってますよ。おわり。
Commented by ozawa at 2007-08-17 22:52 x
お疲れ様でした。本日はタケプロの応援をしながら、タケプロのゴルフを観察してました!大変勉強になりましたし、周りのプレーヤーを楽しませてしまう人柄に感銘しました。(ゴルフチャンネルの解説者の頃を思い出しました!) 来年もぜひ出場して下さい。私も今度は本選に出場出来る様、精進します! 今日もお疲れ様でした!
Commented by BUNDO522 at 2007-08-17 23:09 x
お疲れっした~!
もうちょっと、キャディーがしっかりしていれば、予選ぐらいは楽勝なショットだっただけに、余計残念...
来年こそは、400万いただきましょ♪
Commented by バン@福岡 at 2007-08-17 23:47 x
たけぇ~さん、4連戦お疲れ様でした。
BUNDOさんもキャディーお疲れ様でした。
次の戦いへ向けてGOですね!!
Commented by あのまろ at 2007-08-17 23:55 x
タケさん、そしてBUNDOさんお疲れ様。
リンクされている船越園子さんのブログの記事が浮かびました。(全く違う内容なのですが、、、何となく)
心が疲れている時は家族に会って欲しい。
Commented by 下手の横好き at 2007-08-18 01:28 x
最初から決まっていたルールならば、これもまた受け入れざるを得ないですね。。。。しかしぃ、残念っすね。
 んでも、まだまだ、頑張ってください。
Commented by ゴリ at 2007-08-18 09:22 x
たけさん
試合お疲れさまでした。
あいかわらず暑いオーランドから毎日密かに応援してますよー。
次の試合に向けてしっかり充電して頑張ってくださいね。
応援してます。ファイトー!