takekoyama official blog

まだ練習中

c0038548_20373910.jpg

居残り練習中。まだまだ暑いぞ。
[PR]
by takekoyama | 2007-08-28 20:37 | 仕事 | Comments(15)
Commented by 網タイ秘書 at 2007-08-28 20:46 x
がんばれー♪
網タイ秘書も居残り中です。
Commented by たけゆぅ~き at 2007-08-28 20:47 x
どこですかぁ?
残業中ですね、、、ばっちり搾れそう、、、汗。
Commented by わらび山 at 2007-08-28 21:19 x
水分補給忘れずにしてね~♪
わたしも居残り中でーす。
Commented by yoshi448ya at 2007-08-28 22:14
あらま、みんな残業中。

私は、体力の限界。さっさと仕事を終え、今日はレッスンも休みました。
けど、だいぶスイングは良くなってきましたよ!

目はどうですか?最近使って無いでしょ~?コンタクト?
Commented by 下手の横好き at 2007-08-28 23:08 x
居残りご苦労様です。
おいらは、ビリー隊長にしごかれておきました。。。。腹筋イテェー(笑)
大阪秋の陣期待してますよぉ
Commented by camepapa at 2007-08-28 23:44
オイラは只今痛飲中(爆
でもタケさんの記事UPの頃はジムでヒィヒィ言いながらバイク漕いでました^^;

ゴルフパートナーロゴ入りのバッグが輝いていますね^^
Commented by 14 at 2007-08-29 00:53 x
応援しております、頑張ってください。
14のヘッドカバー未だ見えるようですので、良かったです。
Commented by takekoyama at 2007-08-29 06:18
>網ちゃん
お誕生日にもお祝いしてあげられませんでした。ごめんね。
居残りしても次の日も早い、タケ小山でした。
Commented by takekoyama at 2007-08-29 06:18
>たけゆぅ~きさん
ばっちり絞りました。今日は現場で調整です。しかし、雨が、、、、
Commented by takekoyama at 2007-08-29 06:19
>わらび山さん
勿論、メタボの俺には水は必需品。
Commented by takekoyama at 2007-08-29 06:22
>Dr448さん
コンタクト。入れていませんが、カニトップの試合は入れました。
乾くのです。プラス花粉の時期が重なってどうにもこうにも。
まぁ~入れなくてもスコアが出始めましたが、入れた方が良いでしょうね。
モイストを入れましょうね。でもコンタクト自体が俺に合うのか?わからんのです。
Commented by takekoyama at 2007-08-29 06:23
>下手の横好きさん
ABCのマンデーですか?まだ調整していません。大阪はその1試合のみ。
Commented by takekoyama at 2007-08-29 06:24
>キャメッパさん
パートナーには本気でお世話になっております。
しかし、お久し振りね。
Commented by takekoyama at 2007-08-29 06:26
>14さん
お久し振りです。お元気ですか?そちらは?どう??
新しくドライバーも調整中です。3Wも新しくなりました。
14の内、、、只今、
ドラ、3w、UT、3Iの4本が侵食中。ウエッジも?なんて声も聞こえます。
日本のナショナルOpまでに調整は続けます。
Commented at 2007-08-29 15:15 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。