takekoyama official blog

また発見!

c0038548_2144496.jpg

散歩中にまた発見。
銭湯。
うれしいね。
[PR]
by takekoyama | 2007-09-02 21:04 | 仕事 | Comments(4)
Commented by kyo at 2007-09-03 00:55 x
新居の周辺をいろいろお散歩、探索中のようですね。
新しい町、それも自分のホームタウンとなる町ですから、
楽しいですよね。八百屋とか豆腐屋なんかを見つけると、特にうれしくなってしまう。あと、おいしいラーメン屋も。
・・・・銭湯ですか。
僕も銭湯は大好きです。
南武線の宿河原駅前にすんでいるときは、よく行きました。
多摩川の花火、銭湯、なつかしいなあ・・・・。
今は名古屋暮らしですが、数年後には帰ります。
多摩川あたりでばったり!!なんてことになるのを
ひそかに楽しみにしております。
Commented by ましまろ at 2007-09-03 01:37 x
ジャパン決まったようですね^^
密かに応援しています。
Commented by Jimmy at 2007-09-03 04:13 x
こんばんゎ(^-^) タケぇ〜さん

ガキの頃は行きましたが今は行く事ないなぁ....銭湯と言えばオトナには社交場でありガキには遊び場だったが。。。。今の銭湯って?
Commented by max at 2007-09-03 14:04 x
風呂上がりのフルーツ牛乳が「最高チン」!!