takekoyama official blog

サントリーマンデー

あがり2ホールボギーで2オーバー、72で終了。
[PR]
by takekoyama | 2007-09-03 14:06 | 仕事 | Comments(8)
Commented by 八王子の王子さま at 2007-09-03 17:42 x
武プロは最高チン!
Commented by 大学の王子様 at 2007-09-03 17:48 x
某日本大学では、前竹田監督より
後任にて和田光司監督の激励会が
某ホテルオークラにて10月に開催されます。
日大ゴルフ部が10年ぶりに全日本学生を制覇
したとか、皆もオオエンしてくださいねぇ~!!!
Commented by 東京JC at 2007-09-03 18:10 x
東京青年会議所元理事長和田先輩おめでとうございます。
ところで、チンてどういう意味ですか。
Commented by max-masanori at 2007-09-03 18:57
どんまいどんまい^^
Commented by はすらー10-40 at 2007-09-03 22:05 x
我思う故に我有。自分に向き合ってみよ!
http://maker.usoko.net/nounai/
Commented by Jimmy at 2007-09-03 22:12 x
こんばんゎタケぇ〜さん

まだまだカウントダウンにはタップシ時間ありますから....
Commented by マスコット at 2007-09-03 23:00 x
・目立った招待選手(外人)もいないみたいで、結構チャンスだと思ってたのですが残念です。
・日本オープンがあるし、売り込み次第では「英語でしゃべらナイト」もあるでよ。
Commented by チンの王子様 at 2007-09-04 09:46 x
Tokyo JCの皆さんこんにちは、
チンの意味はわかりません?
”チン”は語尾にてあがりがよいですねぇ~!
仏教にて最後に”チン”と鳴らす習慣にてですかねぇ~!
適当に解釈してください。
武プロによろしくねぇ