takekoyama official blog

・・・今日はレッスンの日。・・・

レッスンを受けに行ってきます。
でもレッスンしてくれる人も練習が必要で、今、大切な時期なので邪魔にならないようにします。
新しい自宅からは近いのだけど車がないので電車通勤になります。
日曜日でよかったなぁ~、電車空いているでしょうからね。
キャスターの付いたCaddybagg・Bagに入れて行こうっと・・・・

c0038548_6272939.jpg
こんなのがUpさています。GPのホームパージはこちら!

プラス、トリビアもUpされているので読んでね。
インタビュアーは小林一人さんね。この人、、、凄いのよ。一人さんのブログも有るよ。
それは自分達で探してね。

少し宣伝がはいっちゃったな。ごめんなさい。
そうね、、、体の話しだけど。昨日のスポーツ新聞で気になった記事があったんだ。野球人の清原選手の記事。自分で買った米国製の流れるプール。俺は流れるプールの記事はどうでも良かったんだよね、清原選手は?どうなのかって方が気になっていたから。膝の手術は成功してリハビリ中なんだけど2000万以上もするマシーンを買うって事はかなりのモチベーションも上がっている事だと思うんだよね。だからきっと体の調子は良いと見たんだ。何故こんな事を俺が言うかって?それはね、やはり今、俺の腰の状態が良くないからだと思う。やりたいのに出来ないってのが一番悔しいんだよね。それは7年前に左肩を痛めた時もそうだったからね。先日の札幌オープンの決勝で日本プロチャンプの合田洋(同級生)と一緒だったんだけど、彼なんかはっきりモノを言うタイプで大好きなんだよね、俺。”出来るのにゴルフ辞めるとか言っている奴いるじゃん?何故そんな奴がここにいるのよ?やるんだったらやらないとねぇ~、出来る体があるだけで辞める訳には行かんのだよ。”なんて言っているわけ、俺と一緒になってね。合ちゃんなんか、10年シードで苦しいシード生活もあったはずだし、軽々しくも辞めるなんて言えなかったんだと思うよ。って事で清原選手は高い買い物をしてまで来季に賭けるモチベーションは上がっているって事です。楽しみだ、オヤジ野球人。

今日のも長いなぁ~。読める?ちゃんと。プラス、GPのインタビュー&トリビアコラム。読んでください。俺は練習に行くまで40分くらいあるから日経ゴルフのコラムを書きますので、、、バイバイ。
[PR]
by takekoyama | 2007-09-16 06:48 | 仕事