takekoyama official blog

・・番組撮影だ、新しい番組だ。・・

c0038548_8274699.jpg

撮影現場です。(左から、JCTV野並部長、タケ、イースト音声さん。)

新しい番組が始まるのですが、昨日はその撮影現場@箱根湖畔ゴルフコース。
この番組は13回もので、それを1日で撮ってしまう強行軍だ。
番組の内容は観てからのお楽しみって事でここでは内緒にしておきますが、、、
ゲストはハンガーショルダーの横尾要プロ、若手プロ2人。
チームに分かれての真剣勝負。ある意味、専門局の内容になっている筈です。
まぁ~負けず嫌いの要が良い味を出しているのが番組の特徴なのかもしれないが。
オヤジギャグ全開の横尾要のイメージはかなりファンが増えそうだ。
番組は、この戦いの様子とゲストとゴルフについて話をする場面があるんだけど、
ここが一番、自分がやりたかったところなんだ。色々なプロと話がしたい。
自分達のフィールドをどう考えるのか?どうしたいのか?どうあるべきか?
イメージとしては昔やっていた時事放談。今のはちょっと違うのでイメージは合わないが。
細川隆元せんせ、藤原弘達せんせの座談討論会番組だ。この2人がよかった。
本気で政治を語っていたなぁ~。でも本気でゴルフを語れる人間が居れば可能なのか?
でもこれこそ専門局でやらないと誰もわからないぞ、きっと。

って事で、一日中コースでの撮影でスタッフも出演者もくたくた。ご苦労様でした。
その後はハウスでこの座談会を撮影して午後6時をまわった所ですべて終了。
コースを後にした。事務所(三桂)の葛生マネに運転してもらって東名・川崎から自宅へ。
近いなぁ~箱根。1時間30分あれば十分到着する。混んでいない事が条件だけど。

腰が痛いよ。

さぁ~ウエイティングで徳島チャレンジへ乱入だ。
経費が掛かるが今回はウエイティングを仕掛ける。
日本オープン前に試合数を増やしたいから。ここでやらずに何処でやる。
航空運賃は高いのでマイルを使う事にした。出場出来ればマイルでの帰りのチケットは破棄。
出来なければ初日の金曜日のお昼まで徳島。午後便で東京へ戻る。

では、、、徳島へ飛ぶ。
[PR]
by takekoyama | 2007-09-18 08:27 | 仕事