takekoyama official blog

・・番組撮影だ、新しい番組だ。・・

c0038548_8274699.jpg

撮影現場です。(左から、JCTV野並部長、タケ、イースト音声さん。)

新しい番組が始まるのですが、昨日はその撮影現場@箱根湖畔ゴルフコース。
この番組は13回もので、それを1日で撮ってしまう強行軍だ。
番組の内容は観てからのお楽しみって事でここでは内緒にしておきますが、、、
ゲストはハンガーショルダーの横尾要プロ、若手プロ2人。
チームに分かれての真剣勝負。ある意味、専門局の内容になっている筈です。
まぁ~負けず嫌いの要が良い味を出しているのが番組の特徴なのかもしれないが。
オヤジギャグ全開の横尾要のイメージはかなりファンが増えそうだ。
番組は、この戦いの様子とゲストとゴルフについて話をする場面があるんだけど、
ここが一番、自分がやりたかったところなんだ。色々なプロと話がしたい。
自分達のフィールドをどう考えるのか?どうしたいのか?どうあるべきか?
イメージとしては昔やっていた時事放談。今のはちょっと違うのでイメージは合わないが。
細川隆元せんせ、藤原弘達せんせの座談討論会番組だ。この2人がよかった。
本気で政治を語っていたなぁ~。でも本気でゴルフを語れる人間が居れば可能なのか?
でもこれこそ専門局でやらないと誰もわからないぞ、きっと。

って事で、一日中コースでの撮影でスタッフも出演者もくたくた。ご苦労様でした。
その後はハウスでこの座談会を撮影して午後6時をまわった所ですべて終了。
コースを後にした。事務所(三桂)の葛生マネに運転してもらって東名・川崎から自宅へ。
近いなぁ~箱根。1時間30分あれば十分到着する。混んでいない事が条件だけど。

腰が痛いよ。

さぁ~ウエイティングで徳島チャレンジへ乱入だ。
経費が掛かるが今回はウエイティングを仕掛ける。
日本オープン前に試合数を増やしたいから。ここでやらずに何処でやる。
航空運賃は高いのでマイルを使う事にした。出場出来ればマイルでの帰りのチケットは破棄。
出来なければ初日の金曜日のお昼まで徳島。午後便で東京へ戻る。

では、、、徳島へ飛ぶ。
[PR]
by takekoyama | 2007-09-18 08:27 | 仕事 | Comments(19)
Commented by たけゆぅ~き at 2007-09-18 12:28 x
湖畔ですか?
良い天気ですね、、、出演者ではなくてクルー?
そんなわけないですね、、、良い番組になりますように。
Commented by はっぴぃ at 2007-09-18 18:11 x
こーゆー現場は最高に楽しいよね。
たいへんっちゃぁたいへんだけど。
Commented at 2007-09-18 18:27
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by max at 2007-09-18 20:04 x
ユミちゃんは?
Commented at 2007-09-19 00:30
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by takekoyama at 2007-09-19 06:11
>たけゆぅ~きさん
湖畔ですね。丸1日、撮影でした。
番組は11月から放送開始。写真は開始前のタケ、のウエーブさん&音声さん。
Commented by takekoyama at 2007-09-19 06:12
>はっぴょい~さん
楽しいね、現場。共演者も楽しい男だった。
Commented by takekoyama at 2007-09-19 06:14
>匿名様
本日、お昼の便ですが、、コースに3時ごろ入ります。
Commented by takekoyama at 2007-09-19 06:14
>Maxさん
ユミちゃんは今回は出演無しです。っていいますか、違う番組です。
Commented by takekoyama at 2007-09-19 06:15
>匿名様
了解です。ホット一息だ。
Commented at 2007-09-19 06:24
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by takekoyama at 2007-09-19 06:38
>匿名様
大丈夫でござる。電話するでござる。
Commented by たけゆぅ~き at 2007-09-19 08:17 x
丸一日のロケ、お疲れ様でした、、、最高ちん!なTVになりそうですね。
また、本音トークってなかなか聞けないから、興味深々。

徳島へいってらっしゃい!そうです、今やらないでどうする。
最高の心構えです。まずは、ウェイティング成功をお祈りしてますね。

金曜日は、小松直行&小松直帰です、、、夕方の便で。
Commented by Jimmy at 2007-09-19 09:13 x
オハヨーござぃ!!タケぇ〜さん。。

13回放送分を1dayで....って事はウエアチェンジも13回?放送が楽しみですよぅ!!

んでぇ徳島ウェイテング出撃出来れば帰りのマイルチケを破棄って?
出れればガッツシ稼ぐと理解して良いのかしら、、、、?
Commented by 下手の横好き at 2007-09-19 23:20 x
ウエイティングシステムってのは良いのか悪いのか。。。ですねぇ
どのくらいウエイティングからエントリできるのでしょう?現実には
参加できると良いですね
Commented by takekoyama at 2007-09-20 05:32
>たけゆぅ~きさん
金曜日、忙しいね。どっかでみたような?文字の並びですね。
Commented by takekoyama at 2007-09-20 05:33
>Jimmyさん
がっつり稼ぎますよ、でもウエイティング厳しい。
Commented by takekoyama at 2007-09-20 05:34
>下手の横好きさん
はっきりさせないから、、こうなるのですね。
良い、悪いはわかりません。
Commented at 2007-09-20 05:44
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。