takekoyama official blog

・・初めてのウエイティング。・・

昨日のお昼に初めてのウエイティング手続きした。
レジストレーション日のお昼に手続きをしなくてはならないらしい。
行って見ると?かなりの選手が待っていた。
俺の順番は7番目。
既に2番だった北海道の勝・荒谷は挿入済み。
結局、昨日は3人入った。
って事で、まだ俺の前には3人?ほど居るらしいが、、、
今日の朝、7時までにコースへ行き、待つ事になるらしい。
果たしてウエイティングをした選手全員来ているのか?
山梨・ヴィンテージCCの山王選手は来るらしいので最低でも1人は居るな。
彼も出場出来ない場合は、一緒に徳島空港まで行く事にした。

さぁ~出発する。
ちなみに練習ラウンドでは良いスコアだったなんだけどなぁ~残念だ。
好きなんだけど、、、このコース。
[PR]
by takekoyama | 2007-09-21 06:05 | 試合 | Comments(8)
Commented by Jimmy at 2007-09-21 07:12 x
オハヨーでぃ☆タケぇ〜さん。。

もぉ7時過ぎなので待ち中ですね..出撃準備OK→発進となります様に!!

私は富士桜Cでラウンドなのですが3日程前から左ヒザが↓↓でも楽しくフン張りますよぅ。
Commented by takekoyama at 2007-09-21 14:53
>ジミーさま
参戦出来ず。東京に戻りました。ただいま仙台の六さんこと相澤プロがリーダーです。
Commented by 大阪の内田 at 2007-09-21 16:53 x
出場できず残念でしたね。

いつかきっとチャンスは、あると思います。大変でしょうが、頑張って

ください。あなたのプレーする姿を楽しみにしています。

本当にプロの世界の厳しさをタケ小山プロのブログ拝見していると

感じます。

フレフレ!!タケ小山!!!



Commented by 下手の横好き at 2007-09-21 21:33 x
棄権したら出場権が減るようなシステムなら、無駄なエントリーをしなくなるので、待ちぼうけもなくなるのかもしれませんね。
 出場権を確保することも難しい厳しい実情。
日本OPで打開したいっすね。
Commented by あのまろっち at 2007-09-21 23:09 x
残念っ!
なんだか悔しいような、悲しいような、切ないような、、、複雑な気持ちです。(ほとんど同じか?)
タケさん、応援していますよ!ガンバレ~!
Commented by takekoyama at 2007-09-22 05:55
>大阪の内田さん
残念です。
仕事をもらえなかった。くやしい。
Commented by takekoyama at 2007-09-22 05:56
>下手の横好きさん
Open前に試合数を増やしたい。このままいくと、、、やばいです。
Commented by takekoyama at 2007-09-22 05:56
>あのまろっちさん
複雑ねぇ~。そんな事ないですよ、出たいから行っただけ。