人気ブログランキング | 話題のタグを見る

takekoyama official blog

・・初めてのウエイティング。・・

昨日のお昼に初めてのウエイティング手続きした。
レジストレーション日のお昼に手続きをしなくてはならないらしい。
行って見ると?かなりの選手が待っていた。
俺の順番は7番目。
既に2番だった北海道の勝・荒谷は挿入済み。
結局、昨日は3人入った。
って事で、まだ俺の前には3人?ほど居るらしいが、、、
今日の朝、7時までにコースへ行き、待つ事になるらしい。
果たしてウエイティングをした選手全員来ているのか?
山梨・ヴィンテージCCの山王選手は来るらしいので最低でも1人は居るな。
彼も出場出来ない場合は、一緒に徳島空港まで行く事にした。

さぁ~出発する。
ちなみに練習ラウンドでは良いスコアだったなんだけどなぁ~残念だ。
好きなんだけど、、、このコース。
by takekoyama | 2007-09-21 06:05 | 試合